スキンケア 美白

セシュレルの悪い口コミとは?美白できるって嘘?

W美白ケア

くすみやシミを鏡で見る度に、ため息が出ていませんか?
同年代の友達より老けて見えてショックを受けていませんか?

「美白したいけど、敏感肌で・・・」
「美白したいけど、時間がなくて・・・」
そんな女性にもおすすめなのが『セシュレル』
乾燥肌&敏感肌向けオールインワンクリームと保湿サプリのセット使いで透明感のある色白肌になれると話題です。

今回は、セシュレルの悪い口コミと良い口コミについてまとめました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代後半
満足度
お値段が高い!
とても効果はあると思います。
特にサプリは飲んでいる時にプリプリしていたのに、飲まなくなったらしぼみました(笑)
でも、お値段が高いです。
主婦なので1ヶ月にかけられるお金には限度があり・・・
現品購入は泣く泣く見送ります。
30代前半
満足度
シミへの効果は微妙
モニターセットを使って良かったので3ヶ月続けていますが、シミに変化はありませんでした。
若い頃の日焼けが原因のシミが頬にたくさんできているので、少しでも薄くなればと思っていたのですが・・・
ハリやもっちり感は良いので、乾燥肌とかには良いと思います。
でも、本来の目的だった色白肌にはなれなかったので、辛口評価にしました。
40代前半
満足度
ニキビができました
オールインワンクリームとのことですが、ジェルのようなさっぱりした使用感です。
セシュレルしか使わないと、ちょっとつっぱるかな?
お手入れ後にしばらく放置すると気にならなくなります。
そのままにしておいたらニキビ発生!
あれは乾燥サインだったんですね。
ニキビが治ってから、今度は保湿クリームをプラスして試したところ、つっぱりもニキビもありませんでした。
私の肌には潤いが物足りないようです。
20代後半
満足度
続けないとわからない
モニターに申し込んでみました。
10gのクリームと7日分のサプリが届き、さっそく試してみましたが、いまいちよくわかりません。
モニターなので、ある程度効果がわかる内容だと期待していたのですが、普通な感じ。
刺激はありません。
敏感肌向けなので、肌に合うか心配な方のお試しには良さそうですね。
私は効果が知りたかったので、ちょっと残念です。
30代前半
満足度
肌に合いませんでした
敏感肌のせいか、カサカサになってしまいました。
セシュレルのオールインワンクリームを重ねづけしても顔がかゆくなり、カサカサになります。
相性が良くないみたいです。

肌との相性が悪かった方からの口コミもありました。
980円で7日分が届くので、敏感肌の方は肌に合うかを先に確かめて買うことができます。
また、美白効果は実感できるまでに時間がかかるようです。
7日間のモニター期間中にシミが消えることはなさそうです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・シミへの変化を感じなかった
・肌がかゆくなってカサカサになった
・うるおいが足りなかった
・ニキビができた
・7日間では効果がわからなかった

購入のデメリット
・本商品は値段が高い

セシュレルは今だけモニター募集をしています。
通常価格3,200円相当が980円になります。
70%OFFになるのは毎月5,000名限定です。
SNSで拡散され、すぐに枠が埋まってしまうこともあるので、気になる方はおはやめにどうぞ!
>>セシュレルの詳細はこちら

高評価の口コミも!

40代前半
満足度
トーンアップした
サラッとしたクリームで重たくないですね。
スーッと馴染んで浸透し、潤っているのを実感できました。
サプリとの併用が良かったのか、3日目の朝にトーンアップしているのを実感できました。
こんなにはやく変化がわかると思っていなかったので、とても嬉しいです。
30代前半
満足度
クリニック商品
クリニックで使われている商品だけありますね。
セシュレルを使うとサラサラな手触りでメイクのりも良いし、会社帰りの肌もキレイです。
これでオールインワンなんて、とても優秀!
ちょっとお高いですが、セシュレルを使い始めたら他のを使えなくなってしまいました。
30代後半
満足度
刺激がありません
敏感肌ですが、大丈夫でした。
刺激がなく、不安定な時も全然平気♪
安心して使えます。
癒される香りがついてるなと思ったら、ローズ水の香りみたいです。
香料ではないのも優しいなと感じました。
刺激がないと効果もないコスメが多いのですが、セシュレルクリームはきちんと働いてくれます。
セシュレルサプリと一緒に使っているのが良いのかもしれません。
今まではコスメに頼りっぱなしだったので、サプリを見直すきっかけにもなりました。
20代後半
満足度
毛穴が小さくなりました
32種類の植物由来成分でたっぷり潤うクリームですね。
モニターに参加し、1回でパッと顔色が明るく感じました。
その後は顔色に関しては違いが判らなくなってしまったのですが、毛穴が小さくなり、キメが整ってきました。
ただ、7日で使い終わって他の化粧品に変えたら元に戻ってしまって・・・
続けたいけど、結構お値段が高かったので迷い中です。
30代前半
満足度
べた付かないのにコクがある
オールインワンって乾燥するかべた付くかのどちらかだと思っていましたが、セシュレルはジェルに似たさっぱり感のあるクリームでコクがありました。
肌に入って来る感じもあるし、表面でパックしているような感じもちゃんとあります。
でも、オールインワンにありがちな消しゴムカスみたいなモロモロは出ませんでした。
子育て中でお風呂上りにゆっくりスキンケアする時間がないため、パパっと塗って終われるオールインワンは助かります。

サラッとした使い心地と、浸透力が高く潤うところが人気でした。
刺激がなく、敏感肌の方でも優しく使えていました。
セシュレルはクリームとサプリを使用するため、外側からのケアと内側からのケアのW効果が得られているようです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・肌のトーンが明るくなった
・ローズ水の香りが癒される
・べた付かずサラッとしてる
・浸透が良く、潤う
・敏感肌でも刺激なく使えた

購入のメリット
・モニター価格900円
・送料無料

900円でセシュレルクリーム10gとセシュレルサプリ7日分が試せるモニター募集は毎月5,000名限定です。
通常価格の70%OFFになっているので、これは使ってみないと損ですよ!

1番安く買える場所は?

公式サイト:モニター価格900円
楽天:7,560円
Amazon:7,668円

セシュレルをモニター価格でお試しできるのは公式サイトだけでした。
楽天やAmazonでも販売していましたが、40g入りのクリームが7,500円以上もしました。
モニター価格は900円でクリームもサプリも7日間試せるからお得ですよ!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・美白したいけど、刺激が不安
・乾燥肌でも潤うオールインワンが欲しい
・肌がくすんで疲れて見える
・スキンケアに手間と時間をかけられない
・飲む美肌ケアにも興味がある

当てはまる方は、セシュレルを試してみませんか?

スキンケアだけでは限界があります。
美容成分は、角層までしか届かないからです。

そこで、サプリを組み合わせてみると・・・
吸収された美容成分が内側から届き、スキンケアでは届かなかった部分もしっかりケアできるのです。

セシュレルは、32種類の植物由来成分が入ったコクのあるオールインワンクリームと、7種の美容成分が入った保湿サプリの組み合わせでW美白ケアできます。

32種類の植物由来成分

スキンケアだけにたよると強い成分を使うことになり、肌に負担がかかりますが、外側からと内側からにわけてケアするので、穏やかな使い心地で敏感肌の方にも安心です。

潤いを保つ力に優れているので、乾燥肌で悩む方にもお勧めです。

使い方は?

朝・晩1日2回と2粒

セシュレルクリームは、朝・晩の1日2回のお手入れをお勧めします。
セシュレルクリームだけでもスキンケアを完了することができますが、お好みで化粧水やクリーム等を組み合わせても使えます。

セシュレルサプリは、1日2粒を目安にお召し上がりください。

まとめ

いかがでしたか?

美白ケアをしていても、思ったような効果が得られなかった・・・
その原因は、外側からのケアばかりに頼っていたからかもしれません。

十分な栄養がない状態では肌が元気になる土台ができていないため、いくら肌に高級美容液を塗っても効果が発揮できません。
美肌のためには、栄養をしっかり摂って、頑丈な土台を作ることが大切です。

セシュレルは、サプリで内側から美肌の土台を作り、オールインワンクリームで外側からケアします。
肌が生まれ変わりやすい環境が整うから、くすみやシミがターンオーバーされやすくなり、美白効果を実感できるのです。

「そういえば、食事は気をつけてなかったな」
そう思った方は、お得なモニター価格で試してみて下さい!

-スキンケア, 美白