ダイエット

マスクでシェイプの悪い口コミとは?呼吸するだけで痩せるって嘘?

3週間で-8kg

ラクして痩せる方法は信じられないと疑っていませんか?
息をするだけで痩せる理由が知りたいと思いませんか?

「呼吸で痩せる」と言うのは、本当です!
実は、アスリートも取り入れているダイエット法なのです。

特別なマスクをして呼吸筋を鍛えることで代謝アップできるのですが、そのマスクが高額なことでも話題になっています。

ですが、ここだけの話、同じ効果を持つマスクが安く販売されています。
それが『マスクでシェイプ』です。

今回は、マスクでシェイプの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
サイズが合わない
なんか、デカくないですか?
耳の近くまでマスクが来て、見た目が微妙。
普段は女性向けの小さなサイズを使っているせいかもしれませんが・・・
男性には良いと思います。
20代後半
満足度
メイクがつく
私の使い方が悪いのかもしれませんが、メイクがマスクについてしまいます。
そのため、人前で外せません。
マスクでシェイプ。
すごく良いと思ったんですが、普通のマスクの方が着用感は良いですね。
20代前半
満足度
眼鏡が曇ります
マスクでシェイプをつけると息がしにくく、効果がありそうな感じはしますが、眼鏡が曇ってしまうこともあり、恥ずかしいです。
でも、花粉の時期はコンタクトできないし・・・
効果がありそうで使いたいのに、今の時期は使えないのが悔しいです。
30代前半
満足度
肌がガサガサになりました
マスクでシェイプをつけて1日過ごしたら、頬がガサガサになってしまいました。
敏感肌な私には繊維の刺激が合わなかったようです。
ガーゼのマスクは大丈夫なんですが、使い捨てはダメなのでマスクでシェイプも心配していましたが、案の定って感じです。
20代後半
満足度
痩せません
1袋買って1週間続けてみましたが痩せませんでした。
値段が高いのに・・・ムダな買い物をしました。
もっと続けたらどうなるかわかりませんが、効果が出るかわからないのに3980円は高くてリピートする気になれません。

サイズや形状が合わないと言う口コミがありました。
また、マスクでシェイプには美肌効果もあると言われていますが、敏感肌の方は刺激になる可能性もあるため、様子を見ながら使用した方が良さそうです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・サイズが合わなかった
・メイクがこすれて落ちてしまう
・眼鏡をしていると曇る
・肌に触れてる部分が刺激になって肌荒れした
・1週間では痩せなかった

購入のデメリット
・1セット7枚入り3,980円

見た目は普通の使い捨てマスクなのに、7枚入りで3,980円。
高過ぎると思いませんか?
しかも、1週間では痩せない人もいるようです。
公式サイトでは、5セット(35枚入り)7,980円のキャンペーンを実施しています。
1ヶ月使ってみたいと言う方が多く、人気のセットになっています。
>>マスクでシェイプの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
燃えています!
しっかりした素材ですが、見た目は普通のマスクで、本当にこんなので痩せるのかと疑ってしまいましたが、着けてウォーキングするとスゴイ汗をかいて燃えてる実感があります!
まだ使い始めたばかりですが、これは痩せそう♪
花粉やPM2.5対策になるし、こんな便利な商品、使わないと損ですね。
20代前半
満足度
3kg痩せました
マスクを変えただけなのに、簡単にシェイプアップできちゃいました!
友達にも「細くなったね」と言われました。
でも、実際は体重は3kgしか減っていないんですよね。
ウエストがキュッと締まったおかげでそれ以上痩せたように見えます。
「ダイエットしてるの?」って聞かれますが、教えたくな~い♪
30代後半
満足度
呼吸が深くなります
息がしづらいって口コミを見ていましたが、確かに深く吸い込まないと呼吸できません。
こんなに意識して呼吸したことないかも。
とても疲れます。
でも、その疲労感が効いてる感じなんでしょうね。
保湿効果があるのか、お肌もしっとりしていい感じです。
あとはお値段がもう少し安いと嬉しいです。
20代後半
満足度
マスクでダイエット
昨年、風邪と花粉症で3ヶ月くらいマスクを毎日していたら痩せたので、マスクでシェイプを見た時は絶対買わなくちゃって飛びついちゃいました!
テレビでもマスクを使うダイエット方法を特集していたから売り切れないかヒヤヒヤしました!
公式サイトで買ったのですが、どこよりも割引が大きくて、長く使いたい私としてはとてもお得なお買いものでした(^^)
20代前半
満足度
バレずにダイエットできた
ダイエットしてますって感じでご飯を減らしたり、運動したりするのも嫌だし、前に公言してダイエットしたら邪魔されたので、こっそりダイエットできる方法があるといいなとずっと思っていました。
マスクでシェイプは、まさに私の理想!
この時期は風邪や花粉対策でマスクしている人が多いし、絶対にバレませんね♪
1週間で2kg体重が減り、少しずつですが効果も感じています。
脂肪燃焼のおかげか、今年は冷え性もあまり感じなくてラッキーでした。

普段の生活でも脂肪燃焼できているのを実感し、ダイエット効果に満足している口コミが寄せられていました。
他の人にバレずにダイエットできるのもメリットです。
食事や運動を頑張らなくて良いので、飽きポイ方にもお勧めです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・ダイエットに成功した
・肌がしっとりした
・呼吸が深くなり、脂肪燃焼を実感した
・花粉やPM2.5対策になる
・他の人にダイエットしていることがばれない

購入のメリット
・5セットで7,980円
・9セットで10,980円

公式サイトでは、お得なセットが販売されていました。
5セット(35枚)と9セット(63枚)が選べ、1~2ヶ月続けたい方にお勧めです。
話題の商品なので、在庫があるうちに安く確保しておけるのは助かりますね♪

1番安く買える場所は?

公式サイト:3,980円
楽天:3,980円
Amazon:3,980円

1セットだけで買うなら、どこのショップで購入しても同じですが、1セットでは7日分しかありません。
実際は多くの方がまとめ買いしたり、追加購入しています。
そうなると、公式サイトの5セット、9セットは半額以下になっており、とても安いです!
本気で痩せたい方には公式サイトがお得です!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・食事制限や運動のダイエットは続かない
・ダイエットサプリは効果がなかった
・普段の生活でダイエットしたい
・冷え性で脂肪が燃えにくい
・飽きっぽい性格で特別なことは続けられない

当てはまる方は、マスクでシェイプを試してみませんか?

特別なことはしなくて大丈夫!
特別なマスクを使うだけです。

「マスクを変えるだけで、本当に痩せるのか?」
やっぱり疑ってしまいますよね。

マスクでシェイプは米国NIOSH認定N95と言う特殊素材で作られています。
この素材は非常に目が細かく、呼吸筋が鍛えられて呼吸が深くなり、通常の3倍も脂肪が燃えるのです!

サーモグラフィ画像

この変化は、どの年代でも起こります。

未着用時とマスクでシェイプ着用時の比較

マスクをすることによって呼吸筋を鍛えるダイエット法はアスリートの減量法としてテレビでも紹介され、雑誌等でも新しいダイエットとして注目されています。

美肌効果やむくみケアもでき、女性に嬉しい効果が期待できますよ。

使い方は?

マスクをつけるだけで脂肪燃焼

マスクをつけて過ごすだけです。

運動しなくても、通勤・通学時の消費カロリーを高めることができます。

よりダイエット効果を加速したい方は、ウォーキング等の軽い運動と組み合わせるのがお勧めです。

まとめ

いかがでしたか?

運動しようと決意しても、わざわざ時間を取るのはめんどうだし、3日坊主になってしまうことが多いですよね。
ジムに入会しても、入会金と月額会費だけかかって、全然やせない・・・
そんな人も、マスクでシェイプなら痩せます!
だって、息を吸うだけですから!
人間が生きていくために必要な行動で最大限の燃焼効果を得られる仕組みがあるのです。
アスリートを始め、有名人も実践している方法だから、その効果も期待できますよ!

-ダイエット