アンチエイジング スキンケア

EBM ESスキンクリームの悪い口コミとは?使い方は難しい?

EBM ESスキンクリーム

エステに行かないとお疲れ顔が治らなくて困っていませんか?
贅沢なスキンケアをするにはお金がかかると思っていませんか?

VS28スキンケアスタジオで使われている『EMB ESスキンクリーム』が通販で買えます!
それも、特別価格で!
自宅でエステと同じクリームが使えます!

今回は、EBM ESスキンクリームの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
エステと同じではない
エステではスチームを当てたりプロの手があるからあの効果が出るんだと実感しました。
クリームだけ同じものを使っても、エステ帰りの肌にはなれません。
いいものだと思いますが、私には使いこなせませんでした。
30代前半
満足度
ブツブツが出た
EBM ESスキンケアクリームを塗ったら赤いニキビみたいなブツブツが出ました。
電話で相談してみると、老廃物が出たためと説明を受けました。
こんなに老廃物が!すごい効果ね・・・ってなるわけないですよね。
効果はすごいのかもしれませんが、これでは外出できないし困ります。
20代前半
満足度
効果を感じませんでした
色々な使い方があったので試してみましたが、特に変化を感じませんでした。
使い心地は良いけど、効果は普通の保湿クリームですね。
結構高いし、リピはないかな~
40代前半
満足度
乾燥して物足りない
サラッとしているのは良いのですが、乾燥するので上から他社の保湿クリームを重ね塗りしています。
ちなみに、EMB ESスキンクリームを2度塗りしても乾燥しました。
オールインワン的に使えるかと思ったけど、やっぱり乾燥するし、これじゃなくちゃとは思えなかったので他のを試してみます。
30代前半
満足度
使い勝手は良いです
軽いテクスチャのわりに栄養たっぷりです。
肌の調子によってはニキビができます。
でも、懲りずにお手入れすると酷くならずに治るので、そこまで気にしていません。
馴染むとマットな感じになってファンデもピタッとつくし、毎日のクリームとしては使い勝手が良いです。
ですが、スペシャルケアとなると、ハリや弾力が改善したとは感じませんでした。

エステで施術を受けた後のような肌になれなかったと言う口コミがありました。
EMB ESスキンクリームの栄養豊富な点は認めながらも、プロが使わないと意味がないと感じている方もいました。
軽くサラッとした使い心地で、乾燥を感じる方もいました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・ニキビができた
・乾燥した
・弾力やハリに変化を感じなかった
・エステのような仕上がりにならない

購入のデメリット
・値段が高い(通常価格5,400円)

エステでの施術が自宅で再現出来たら良いのですが、それにはプロの技が必須のようですね。
とは言え、EMB ESスキンクリームの使用感や栄養豊富な点は魅力的です。
通常価格5,400円ですが、今なら定期便に申し込むと1,980円になります。
定期便はいつでも解約できるので、近くにVS28スキンケアスタジオがない方や、EMB ESスキンクリームの使用感を確かめてみたい方にもお勧めです。
>>EMB ESスキンクリームの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
サラサラなのにしっとりします
夏でも使えるサラサラな使い心地。
でも、しっとり感はバッチリ!
理想的なクリームです。
ESスキンクリームに変えてからお肌を褒められることが増えました。
オールインワンでケアしてるから全然手をかけてないことを伝えると驚かれます。
ただ、目の下のクマが消えなくて・・・
マッサージの方法が良くないんでしょうね。
40代前半
満足度
ホームエステとして満足
コッテリ感はなく、クリームと乳液の中間くらいの柔らかさなのでのびが良く、滑りも良いのでマッサージしやすいです。
リンパマッサージに使っています。
お風呂も使えるのが他と違います。
これじゃなくちゃって人の気持ちがわかります。
手の体温でクリームを温めてからマッサージし、終わった後は拭き取らずに放置。
浸透が良く、保湿されるだけでなく、ハリもアップ!
フェイスラインが引き締まるし、ホームエステとしては効果が高いと思います。
20代後半
満足度
少量で使うのがコツ
最初はたっぷり塗り過ぎたのかニキビができてしまいました。
今は少量を丁寧に伸ばして広げています。
肌に薄く潤いのベールを貼るイメージです。
モチっとした手触りになるし、乾燥もしません。
少量で良いので意外とコスパも良いです。
30代前半
満足度
頼りにしています
エステサロンで使われてる業務用と言うところに惹かれて購入。
フムスエキス、トルマリン、12種類の植物エキスを配合してあって、肌なじみが良いのに質感や手触りを格上げしてくれる頼りになるクリームです
表面サラサラで内側はたっぷり保湿される実感があり、1年を通して使いやすいクリームだと思いました。
リンパの流れを意識しながらマッサージすると効果が全然違うのでおすすめですよ!
20代前半
満足度
母娘で愛用中
エステで良かったからと母が買ってきて、私が通販でリピートしました。
通販の方がお安いですね♪
母はリフトアップマッサージに使っていて、私は化粧ノリの良さが気に入っています。
2人で使っているので、1ヶ月に1個では微妙に足りなくて2個届けてもらっています。
出産したお友達にプレゼントしたら、赤ちゃんがいて当分エステに行けないからと喜んでくれました。
肌をこすらないように、でも、手の平で温めるように・・・
冷え性な私には難しいので、ホットタオルを使ったり、お風呂の中で使っています。
手軽とは言えませんが、肌がモッチリしてやめられません。

サラッとした使い心地としっとり&モッチリした仕上がりが人気でした。
リンパマッサージと組み合わせたり、ホットタオルを使ったり、自宅でエステのようなお手入れができるように工夫している方もいました。
贅沢な成分入りでいつもよりワンランク上のお手入れができる所も好評でした。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・サラサラなのにしっとり仕上がり、1年中使える
・エステのようなケアが自宅でできる
・リンパマッサージに使いやすい
・肌を褒められるようになった
・好みに合わせて色々な使い方ができる

購入のメリット
・定期便は初回1,980円
・2回目以降は10%OFFの4,860円
・定期便はいつでも休止、解約できる

定期購入は安くなる代わりに続けて買わなければならない回数の条件があることも多いですが、EBM ESスキンケアクリームは商品に自信があるから条件がなく、いつでも休止・解約できます。
通常よりお得なので、初めての方でも定期便がお勧めです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回1,980円
楽天:5,400円
Amazon:5,400円

EBM ESスキンクリームは、楽天やAmazonでも販売していますが、通常価格での販売のみで、割引はありませんでした。
安く買うなら、公式サイトの定期便が最も割引率が高く、最安値で買えます。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

フェイシャルエステを受ける女性

・エステのようなケアを自宅でしたい
・肌の疲れを毎日のケアで癒したい
・弾力がなくなって、老けて来た
・お風呂の時間もスキンケアに当てたい
・リンパマッサージに興味がある

VS28スキンケアスタジオで働くプロのエステティシャンから選ばれるEBM ESスキンクリーム。

栄養豊富なフムスエキス、温熱効果のあるをトルマリン12種類の植物エキスの美容成分たっぷりなクリームで、これ一つでスキンケアできちゃうほど贅沢です。

のびが良くてサラッと使えるので、リンパケアマッサージクリームとしてもおすすめです。

使い方は?

ESスキンクリームの使い方

EBM ESスキンクリームを手に取り、手の平の熱で温めてから顔に塗って馴染ませます。
10秒ほど手の平で顔を包むように抑えてパックします。

リンパマッサージにもおすすめです。

まとめ

いかがでしたか?

エステの業務用クリーム。
それも、美肌効果があるだけでなく、リフトアップマッサージにも使えるなんて、値段が高そう・・・
でも、EBM ESスキンクリームは初回がたったの1,980円です!
エステに行くのと比べて破格ですよね!
余りにも安くて心配になる方もいると思いますが、試してダメならすぐに解約することもできるので、使って損はありませんよ♪

-アンチエイジング, スキンケア