アンチエイジング 美白

ホワイトショットSXSの悪い口コミとは?シミが消えるって嘘?

2018/12/13

ホワイトショットSXS

美白しているはずなのに、肌がくすんで来ていませんか?
シミが全然消えなくて鏡を見る度にため息が出ていませんか?

シミを消すには、メラニンを排出させること!
ですが、年齢を重ねるとメラニンが停滞して排出されなくなってしまいます。

これを突き止めたPOLAは、独自技術を詰め込んだ『ホワイトショットSXS』を開発し、リニューアルを繰り返して来ました。
そして、2018年発売のホワイトショットSXSは「アライブクリア機能」に着目して、肌本来のクリアになる能力を高めています。

今回は、ホワイトショットSXSの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
赤いポツポツができた
濃厚なクリームで高級感はありますが、伸びはそんなに良くないです。
髪を乾かしながら鏡を見ていたら、頬に赤いポツポツができていました。
だんだん増えてしまい、急いで顔を洗い流したら10分くらいで赤みがひきましたが、あれは何だったのでしょう?
とりあえず、肌には合わないようです。
30代後半
満足度
1本ではシミは消えません
お高い商品なので期待しましたが、他の美白コスメ同様、3ヶ月くらい使わないと効果は出ないそうです。
実際に1本では全然変わりませんでした。
3本買うとなるとコスト的にレーザー治療しても良いかも?
その方が早いし。
家でのんびり美白したい人には良いかもしれませんが、すぐにシミを消したい人には買ってガッカリな商品かもしれません。
40代後半
満足度
即効性はなかった
シミにポイント使いするために購入しました。
ホワイトショットSXSを取り出した時は白いけど、馴染ませるとすぐに透明になって肌にフィットします。
美容液と言うより、美容成分配合クリームって感じの濃い使い心地です。
容器もチューブの先が斜めになっていて使いやすいです。
使用感は問題ありませんが、効果はまだなくて・・・
もっと即効性があるかと思っていたので、☆は低めにしておきます。
日焼け季節前の今から使うのに良さそうな感じはする
30代前半
満足度
部分的に使わないとすぐになくなる
目の下に広がるシミに使いたくてホワイトショットSXSを購入しましたが、値段からは考えられないくらい小さいチューブです。
本当に気になるところだけにつかわないと、すぐに無くなってしまいます。
今まではもっと安い美白クリームを目の下全体に塗っていましたが、ホワイトショットSXSはそんな勿体ない使い方はできません。
ポンポンとシミの上に置くように丁寧に塗っていたら…めんどくさくなってしまいました(^^;
でも、パーっと塗っちゃうとすぐに無くなっちゃうし…もっと安いか大容量なら惜しみなく使えるのに。
30代後半
満足度
ピタッとくっつく感じ
ホワイトショットSXSを使い始めて1週間です。
コクのあるテクスチャのクリームですが、べた付かず、潤いもあります。
私は夜のみ、目の下やシミに部分使いしています。
密着感はあるのですが、貼りついてる感じがちょっと苦手かな。
他のコスメとの相性で、消しゴムカスのようなポロポロとしたゴミが出ることもあるし、ちょっと使いにくいです。

値段が高いから即効性があるかと思いきや、効果を実感するには数ヶ月かかるところが不評でした。
また、肌に合わずに湿疹が出た方もいました。
高価な美容液ですから、最初は広範囲に使うより気になるシミにポイント使いした方が良さそうですね。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・肌に合わずに使えなかった
・効果がすぐには感じられなかった
・値段が高いのに容量が少ない
・コスメの組み合わせが悪いとポロポロとカスが出る

購入のデメリット
・1本20g入り12,960円

たった20gしか入っていないのに、お値段は12,960円!
気軽に買うには高価すぎますが、中身はもちろん、容器にまでPOLAの技術とこだわりが詰め込まれています。
エステに行ったり、クリニックで治療を受けることに比べれば、とてもお得ですよ。
>>ホワイトショットSXSの詳細はこちら

高評価の口コミも!

40代前半
満足度
技術力が詰まってる
シミやくすみが消えない原因が、肌の奥のメラノサイトが表面に移動できなくなることを発見したことから開発されたそうです。
肌本来の力で美しくなると言うのも魅力的です。
POLAさんは技術力が高いのも知っているので、美白有効成分がメラノサイトにピンポイントに届くと聞き、絶対に良いと信じられました。
実際に使ってみると、クリーム状の美容液が肌にピタッと密着し、長時間留まって美白有効成分を肌の奥まで届けます。
美白コスメなのに、全然乾燥しないし、さすがですね!
値段が高いと思いましたが、これはリピート決定です!
30代後半
満足度
レーザーよりも良い!
数年前に高いお金を払って、顔のシミとほくろを取りました。
でも、うっすらと跡が残ってしまい、すっぴんでは出かけられない状態でした。
それが、ホワイトショットSXSを使って1ヶ月で透明感が出て、前より目立たないと感じられるようになりました。
停滞していたメラニンが移動したのかな♪
しっとり感もあり、贅沢だけど、使用感や効果も贅沢でした♪
40代後半
満足度
サラサラでメイクにも響かない
ホワイトショットSXSは『肌が本来持つ美しくなる力』で透明感を引き出す集中美白美容液です。
初めて使った時に驚いたのですが、キャップをとると、口先が斜めになっていて、そこから中身が出てくるため、指にとらなくても直に気になる部分につけられます。
クリームは固め。
のびはよく。密着力も高いです。
塗ったらすぐにサラサラになり、上からメイクを重ねてもよれません。
夜だけでなく朝も使って、早くシミがなくなるのを楽しみにしています(^^)
30代前半
満足度
お肌がもっちり
塗ってるところと塗っていないところがバッチリわかるくらいにモチモチ感に差が出ました。
効果が高いのは良いけど、こんなに違うと顔全体に塗りたくなっちゃう!
シミが消えない所はメラニンの動きが抑制されているそうなので、「出てこい出てこい」と唱えながら毎日塗っています。
40代後半
満足度
くすみがとれて肌色が良くなった
「疲れてる?」と聞かれることが多かった私ですが、ホワイトショットSXSを使い始めてからは聞かれなくなりました。
それどころか、「お肌キレイだね」と褒められることも増えました!
どんよりしていた目元がふっくら潤って明るくなったので、年下に間違われることも増えてとても嬉しいです♪

高い保湿力で肌がモチモチすると言う口コミがありました。
2018年2月に発売されたばかりの商品で、長く使っている方でも2ヶ月程度のため、シミが消えたと言う口コミは見られませんでしたが、くすみがとれて肌色が良くなったり、透明感が出たのを実感している方がいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・潤って肌がモチモチになる
・透明感が出てシミが目立たなくなった
・くすみがとれ、顔色が良くなった
・チューブの形が使いやすい
・のびがよく、べた付かずにサラサラする

購入のメリット
・公式サイトで購入すると、5,000円以上で1つ、10,000円以上で2つのサンプルがもらえる。

累計600万個以上出荷しているホワイトショットシリーズ。
値段が高いのに売れている理由は、使って実感があるからです。

シミはメラニンが排出されて消えるので、1~2ヶ月では効果がありませんが、肌が潤い、徐々にメラニンの溜まった角質が新しい角質へと生まれ変わることで色白肌へと変わるのを実感できます。

1番安く買える場所は?

公式サイト:12,960円
楽天:11,900円
Amazon:11,680円

注意して下さい!
楽天やAmazonでもホワイトショットSXSを買うことができますが、並行輸入品の場合があります。
並行輸入品とは、メーカーが直接卸しているわけではなく、海外の流通会社を通して輸入した商品です。
そのため、現地の法律に合わせて調合しており、日本国内の商品と配合が違う場合もあります。
また、輸送されてくるため、品質が劣化も心配です。

1万円以上払って国内とは違う商品が届いたり、劣化した商品が届いたら嫌ですよね。
高額商品ですから公式サイトで安心できる商品を買うことをお勧めします。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

肌に悩みを持つ女性

・シミが増えて老けて見える
・肌のくすみがとれない
・日焼けが元に戻らない
・写真を見て肌が汚いことにショックを受けた
・素肌に自信が持てるようになりたい

当てはまる方は、ホワイトショットSXSを試してみてはいかがでしょうか?

美白と言うと、シミの原因となるメラニンを作らせないようにメラノサイトを抑制する成分が多いです。
ですが、POLAは発想を変えました。
・加齢やストレスによって、メラニンはとどまってしまう
・表皮に移ったメラニンが分解されずに溜め込まれる
この2つの発見から、『メラニンを移動させること』でシミを薄くし、『メラニンを分解させること』に着目して開発されたのがホワイトショットSXSです。

くすみのない肌とある肌の違い

今までとは全く違う発送の美白だから、他の美白コスメで効果がなかった方にもお勧めです。

使い方は?

使用手順

ローションで肌を整えた後にホワイトショットSXSを使用し、乳液やクリーム等で仕上げて下さい。

斜めにカット

ホワイトショットSXSのチューブは、先が斜めにカットされています。
シミやくすみが気になるところに、直接ホワイトショットSXSを出し、指でクルクルとマッサージするように馴染ませてください。

まとめ

いかがでしたか?

シミ消しコスメに何万円も払って来たのに消えないシミ。
もう、レーザー治療しかないかも・・・
そんな方も、ホワイトショットSXSを試してみて下さい!
お値段は高いですが、発売前のモニター調査でも大人気!
価格を聞いても多くの方が使い続けたいと答え、多数の雑誌メディアにも取り上げられ、MAQUIAのベストオブベスト美白大賞を受賞しています。
実力のある本格派コスメは頑張ったご褒美にもお勧めですよ。

-アンチエイジング, 美白