黒ずみ

ピューレパールの悪い口コミとは?脇の黒ずみが美白できるって嘘?

2018/04/01

黒ずみに悩まない肌へ

ムダ毛処理したら、黒ずみができて、見せられない肌になった。
身体の美白ケアって、どうやって良いかわからない。

女性はボディケアも大変!
ツルツルにしようと頑張ったら、肌が黒ずんで汚くなってしまうこともあります。

そんな悩みに『ピューレパール』がお勧め!
無添加で肌に優しく美白し、滑らかな魅せ肌になれます♪

今回は、ピューレパールの悪い口コミと良い口コミをまとめてみました。
黒ずみで悩んでいる方は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
ニオイが苦手でした
除光液のようなニオイがあり、苦手でした。
口コミではニオイはほとんどないって書いてる人もいたので、感じ方には個人差があるのかも。
我慢できないほどではないけど、他の商品も使って比較してみたいと思いました。
20代前半
満足度
肌荒れしました
私には合わなかったようで、ピューレパールを塗った部分だけ乾燥して皮膚が剥けてしまいました。
残念ですが、返品します。
30代前半
満足度
効果がありませんでした
ワキとデリケートゾーンに使って3ヶ月めになりますが、効果がありません。
よく見れば薄くなってるのかもしれませんが、黒ずみが消えたと言う感じはありません。
今のを使い切りで終わりにします。
20代後半
満足度
返金出来なかった
返金保証があったから買ったのに、細かい規約があって返金できませんでした。
届いてすぐに確認しておけば良かったけど、後の祭り。
勉強代だと思って諦めます。
20代前半
満足度
値段が高い
全然聞かないとは言いませんが、値段が高いです。
毎月5千円くらいかかるんだったら、エステや皮膚科に行った方が良いかもしれません。
通う時間がない人向けで、じっくりのんびり使うつもりでいないと続けられません。

黒ずみに塗ってみたけど、効果を感じないと言う口コミがありました。
黒ずみが消えるまでには、古い角質がおちて肌内部のメラニン色素が排出される必要があるため、数ヶ月かかります。
また、個人差があるため、はやく実感できる方もいれば、遅い方もいます。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・思ったより効果がなかった
・肌が荒れて使えなかった
・苦手なニオイがした

購入のデメリット
・返金を受けるのには色々な規約があった
・値段が高い(通常価格7,600円)

>>ピューレパールの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
白くなって来ました!
まだ2週間ですが、脇の黒ずみが薄くなって白っぽくなって来ました!
長年の脇毛処理で汚くなってしまっていたのに、たった2週間でこんなに変わると思っていませんでした!
もっとはやく知りたかったです。
脇だけだとあまりなくならないので、コスパも良いです。
20代後半
満足度
妊娠中でも使えました
妊娠中に色々なところに黒ずみができてしまい、悩んでいました。
身体も変わるし、仕方ないのかなと思いながらも、自分が自分じゃなくなるみたいで・・・
そんな時、友だちからピューレパールを教えてもらいました。
彼女も同じ悩みを持っていたらしく、妊娠中から使っていたそうです。
妊娠前に比べてお肌が弱くなって、すぐに痒くなっちゃうんですが、ピューレパールは大丈夫でした。
肌に透明感が出て、黒ずみも気にならなくなり、とっても嬉しいです。
香りも気にならないし、塗ってすぐに馴染むので、汗っかきな夏の妊婦も無事に乗り切れました♪
もうすぐ出産ですが、産後も使い続けたいです。
20代後半
満足度
即効性はありません
すぐに白くなるって口コミを見たんですが、私の場合はピューレパールを塗り始めて20日くらいから変化を感じました。
黒ずみが消えると言うよりは、ぼんやりしてきた感じです。
気になるニオイとかもないし、コラーゲンやプラセンタも入ってるから、黒ずみ以外のところにも塗りたいところですが、お値段が・・・
塗りやすいミルクローションみたいな感じで伸びは良いですが、色々と塗り過ぎるとすぐに無くなっちゃいます。
だから、気になる所にだけ塗るようにしています。
20代前半
満足度
べた付かない
塗った後にベタつきが全然ないから、朝の時間がない時もストレスになりません。
夜もお手入れ後にすぐに部屋着を着て寝れるので、帰りがおそくなっちゃった日も欠かさず塗れます。
ポンプ容器だと蓋を開けたり閉めたししなくて良いし、とても使いやすいです。
まだ美白効果はわかりませんが、ガサガサだったひじがスベスベになって来て、これは期待できそうだなと思いました。
20代前半
満足度
脇を見られても、もう平気!
エステで脱毛し、女子力上げたつもりでいたけど、「私の脇、黒くない?」って気がつきました。
今までは毛があったから気がつかなかったんですね。うっかりです。
ちょうど、ピューレパールがポンプになったようだったので、試しに買ってみました。
脇、Vライン、膝に朝・晩使っていますが、1ヶ月以上使えました。
肝心の効果は、真っ白!にはなりませんが、明らかに薄くなっています。
定価だと高くて買えませんが、定期購入なら安く買えるからよかったです。

ポイント的に使うため、意外とコスパが良いと言う口コミが寄せられていました。
塗った後にべた付かないので、季節を問わずに使えるし、無添加処方で敏感肌でも大丈夫なところも好評でした。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・黒ずみが薄くなり、白っぽくなって来た
・1本めでも効果を実感できた
・肌が敏感な時期も安心して使える
・べた付かず、すぐに服が着れる
・コラーゲンやプラセンタ等、潤い成分入り

購入のメリット
・定期購入にすると初回が64%OFFの2,750円
・送料無料
・2回目からは4,750円、4回目からは4,250円と、続けるほどに割引率が高くなる
・購入回数に縛りがなく、いつでも解約できる
・肌に合わない場合は返金保証がある

ピューレパールは、新容器に変わり、お得な集中美白コースも新しくなりました!
初回大幅割引、回数縛りなし、返金保証の特典がついています!
キャンペーンは予告なく変更になる場合があるので、気になる方はお早めにお試しください!

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,750円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

ピューレパールのポンプ容器タイプは、公式サイトのみで販売されていました。
ジャータイプの販売はAmazonで販売していましたが、価格が4,815円でした。
ジャータイプの内容量は30g、ポンプ容器の内容量は60gなので、公式サイトのほうが断然お得です!

お得な集中美白コースは、いつでも解約でき、肌トラブルが起きた場合は返金保証が受けられるので、ピューレパールを試してみたい方には単品買いよりお得な集中美白コースがお勧めです。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・脇やデリケートゾーン、ひじ、膝などの黒ずみやガサガサが治らない
・ムダ毛を剃っても肌が汚くて見せられない
・ドレスを着る予定があるけど、自信が持てない
・温泉で他人の黒ずみを発見してしまい、自分のが気になった
・今までボディケアをしたことがない

当てはまる方は、ピューレパールを使ってみてはいかがでしょう?
医薬部外品のボディ用美白ジェルです。
今回、ポンプ容器になり、今までより使いやすさがアップ!

ピューレパール

ピューレパールは、水溶性プラセンタグリチルリチン酸ジカリウムを有効成分として配合しています。

その他にも、美容成分としてトリプルセラミド・トリプルコラーゲン・トリプルヒアルロン酸の他10種類の美容成分を配合しているので、黒ずみケアしながら潤いもバッチリ♪

弾力アップ

デリケートな部位にも使えるように、合成香料・着色料・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤は無添加!

サッと塗って、すぐに服を着れるから、忙しい朝も、はやく寝たい夜も続けられます。

使い方は?

使い方

1日2回の使用がおすすめです。

ピューレパール適量を手に取り、黒ずみが気になる部分へ塗り、馴染ませてください。

まとめ

いかがでしたか?

肌のお手入れをしているつもりでも、ムダ毛処理や衣類との摩擦で色素沈着が起こってしまうことってありますよね。
毎日少しずつダメージを受けているから、気がついた時には黒くてビックリ!
他人に見られてるかも・・・と思うと、隠すような服ばかり選んでしまいますよね。

ピューレパールは、毎日2回塗るだけの簡単美白ケア♪
有効成分が入った医薬部外品だから、効果が高く、人気です。

誰にも知られずにケアしたい方は、特別価格になっている今、試してみてはいかがでしょうか?

-黒ずみ