アンチエイジング サプリ

ヒアロモイスチャー240の悪い口コミとは?機能性表示食品だから潤う

2018/04/06

潤い肌育

美容液を使っても、潤い不足でカサカサすると悩んでいませんか?
肌の悩みのせいで、出かけるのが嫌になっていませんか?

そんな時は日本初の肌の機能性表示食品『ヒアロモイスチャー』。
キューピーが開発した飲む高純度ヒアルロン酸です。

今回は、ヒアロモイスチャーの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
1ヶ月では効果がありませんでした
1ヶ月飲んでみましたが、特に効果を感じませんでした。
口コミではヒアロモイスチャーを飲んで数日で効果が実感できた方もいたので期待していましたが、個人差が大きいみたいですね。
40代前半
満足度
お値段がネックです
鶏のトサカにヒアルロン酸がいっぱい入っているところから開発が始まったそうで、医薬品にも使われる純度90%以上のヒアルロン酸が使われているそうです。
葉酸も240μg入っていて、女性向けって感じがしますね。
良い印象を受けましたが、お値段が・・・
定期購入にしても5000円を超えるため、続けるのは迷います。
半分にしても効果があるようなら、飲んでみようかな。
20代後半
満足度
粒が苦手なのでツラいです
1粒1cmくらいの粒で、他のソフトカプセルに比べたら小さいですが、4粒も飲まなくてはならないため、苦手です。
粒を飲み込むのが苦手な人って結構多いと思うのですが、みなさん、大丈夫なんでしょうか?
ニオイは感じないし、効果もありそうなんですが、断念します。
30代前半
満足度
これからに期待
40代からと記載されていましたが、ヒアルロン酸は年齢と共に減って来るし、早い方が良いだろうと購入してみました。
1週間ほど飲んでいますが、水分計で測っても変化がありません。
日によってのバラつきの方が大きいです。
「私の肌、思ったより若かった?」なんて思ったりもしましたが、洗顔後は乾燥が気になるし、今後の予防のためにしばらく飲んで様子を見たいと思います。
30代後半
満足度
ニキビ?
4粒飲んだらブツブツができてしまいました。
気のせいかと思ったのですが、ヒアロモイスチャーを飲まないと治り、また飲み始めるとできる・・・
2粒に減らしてみたら大丈夫でしたが・・・
安心なキューピーさんの商品ですが、合わない場合もあるのですね。
解約はすんなりでき、サポートはさすが大手だと思いました。

ヒアロモイスチャーは機能性表示食品ですが、効果の実感には個人差があり、変化が感じられない場合もあるようです。
飲用期間が短い場合もあるので、しばらく続けてみたら変わるかもしれません。
また、1日の目安量が4粒なので、粒を飲み込むのが苦手な方は苦痛に感じると言う口コミがありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・変化がわからなかった
・水分量を測ったけど、実感できなかった
・4粒も飲むのが多いと感じる
・体質に合わずに肌荒れが起きた

購入のデメリット
・1袋5,400円で1ヶ月分

ヒアロモイスチャーは、大手食品メーカーのキューピーが手掛ける美肌サプリなので、安心感が高いです。
使用しているヒアルロン酸も医薬品レベルの高純度!
ですが、お値段5,400円は、やはり高額に感じますよね・・・

そこで、安く&長く飲み続けられるように、定期コースでも販売されています。
初回が1,780円になり、2回目以降も5%OFFになります。
合わなかったり、効果がないと感じた場合は、初回のみで解約することもでき、安心ですよ。
>>ヒアロモイスチャーの詳細はこちら

高評価の口コミも!

40代前半
満足度
ステロイド剤より合っていました!
ここ数年、肌荒れが酷くて皮膚科に通っていましたが、ステロイド剤を処方されるのが嫌で・・・
ヒアロモイスチャーは、少しでも潤いが戻ればいいなと思って飲んでみましたが、これがバッチリ!
体質に合っていたようで、ステロイド剤を使った時よりもスベスベになります。
潤いがあるので、もっちりした手触りは自分の肌じゃないみたい!
これからも続けます!
20代後半
満足度
翌日に差が出た
安くなっていたので、効果がなければ解約するつもりでお試し購入しました。
でも、飲んだ翌日にメイクのりが良くなっていて、乾燥も感じない!
本当に驚きです!
友達にも飲んでもらったら、ちゃんと効果を実感できたそうで、ヒアロモイスチャーは本物だねって話しています。
高い~と思いながらも、こんなに変わるなら飲む価値がありますね♪
30代前半
満足度
再開しました
値段が高いし・・・と、一度休止しましたが、季節的なこともあるのか一気に乾燥を感じるようになり、小じわが目立って来ました。
焦ってヒアロモイスチャーを再開。
すぐに送って頂き、飲み始めたらかかとのカサカサも滑らかになって来ました。
顔も身体もケアできると考えれば、5000円でも仕方ないか。
40代前半
満足度
敏感肌のエイジングケアに
エイジングケアをしたくても、肌が弱くて合う美容液がなかなか見つかりません。
刺激がなくても効果もなくて(^^;水のような化粧品ばっかり。
うんざりして、美肌に良さそうなサプリを飲み始めました。
ヒアルロン酸を飲むのは初めてですが、コラーゲンよりふっくらするように感じました。
内側からのケアなので、肌に刺激もないし、良い物に出会えてよかったです。
30代後半
満足度
何となく飲んでいましたが・・・
「エステとか行ってるんですか?」って年下のママ友に言われて、気がつきました。
そう言えば、今年の冬は乾燥しないし、かゆみも出てない。
顔もそうですが、手の肌もツルツル。
高いな~と思いつつも、キューピーだからと信じて飲み続けて良かったです。
劇的に変わるようなサプリメントではありませんでしたが、じっくり効いてきますよ。
子育てに追われて、エステどころか毎日のスキンケアにも手が回らない程ですが、肌トラブルに悩まされることなく、ストレスにもならなくて嬉しいです。

肌に潤いを実感できたと言う口コミが多く寄せられていました。
乾燥や敏感肌など、肌に悩みのある方にも、内側からのケアは安心できます。
また、飲むだけだから、スキンケアの時短にもなりますね。
顔だけにとどまらず、全身の皮膚が潤うのもヒアルロン酸を飲むメリットです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・ステロイドを使わなくて良くなった
・手触りがもっちり滑らかになった
・敏感肌でも刺激を気にせずに飲める
・全身に潤いを実感できた
・乾燥の季節に負けなくなった

購入のメリット
・定期コースは初回1,780円
・2回目以降は5%OFF
・送料無料
・いつでも好きな回で解約できる

ヒアロモイスチャーは、効果を実感するためにも3か月を目安に続けることが推奨されています。
定期購入にすると通常価格よりお得に続けられるため、多くの方が申し込んでいます。

通販の定期購入は解約に条件があるショップも多いですが、キューピーだからその点も安心!
好きな時にいつでも解約することができ、違約金もありません。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回1,780円
楽天:5,400円
Amazon:5,400円

ヒアロモイスチャーは、キューピー公式サイトの他に、楽天とAmazonでも販売していましたが、定期コース限定の特別価格になるのは公式サイトのみでした。
いつでも違約金なしで解約できるので、初めて買うなら公式サイトがおすすめです。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・肌の弾力が落ちてたるんできた
・スキンケアでは限界を感じている
・ボディのかさつき、かゆみもケアしたい
・敏感肌で会うコスメが見つからない
・40代、50代になっても若々しくいたい

10年後の肌は、今から育てれば間に合います!

肌のふっくら感は、コラーゲンとヒアルロン酸がカギ。
コラーゲンで立体構造を作り、その中をヒアルロン酸が満たすことで弾力が生まれます。

でも、コラーゲンもヒアルロン酸も、年齢と共に体内での生産量が減ってしまいます。

ヒアルロン酸量の低下

だから、サプリメントで摂取することが重要となってくるのです。

キューピーのヒアロモイスチャーは、独自研究によって開発した高純度ヒアルロン酸を240μgも配合しています。
その効果は日本初の肌の機能性表示食品が認められるほど!

サプリメントなので、全身の肌に潤いを実感できるのも嬉しいですね♪

「もう遅い」と諦めずに、今から乾燥対策&弾力アップを目指しましょう!

飲み方は?

ヒアロモイスチャーと水

1日4粒を目安にお召し上がりください。

約1cmのソフトカプセルで、滑らかに飲み込めます。

効果の感じ方には個人差があり、すぐに実感できる方もいれば、数ヶ月後にじわじわと変化がわかる方もいます。

まとめ

いかがでしたか?

基礎化粧品が浸透するのは、肌の一番表面にある角層まで。
その奥までは医薬品でないと到達出来ません。
肌には外部と内部を遮るバリア機能があるからです。

そこで、内側からのスキンケアが注目されています。
基礎化粧品では届かなかったところに働きかけ、ふっくら潤うのです。

毎日飲むだけなので、化粧品のように時間をかけて浸透させる手間もないため、忙しい方にもお勧めです。

-アンチエイジング, サプリ