スキンケア 美白

塗る温泉の悪い口コミとは?薬用イオンクリームで肝斑が消える

2018/03/18

93%以上が満足と回答

くすみや黒ずみ、肝斑を消したい!
効果が実感できるクリームが欲しい。

強力でも肌に負担がかかるのは嫌ですよね。
『塗る温泉』温泉成分で肌に優しい医薬部外品です。
なんと、93%の方が2週間で効果を実感できた強さ!
でも、アトピーでも使える優しさで、赤ちゃんから大人まで安心です。

今回は、塗る温泉の悪い口コミと良い口コをまとめました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
小さい!
10gって、こんなに小さいんですね。
しかも、1回の使用量が1gだから、10日分で2週間使えない。
効果がわからないまま定期購入するのは不安です。
40代前半
満足度
乾燥します
意外と固いクリームで潤うかなと思いましたが、乾燥肌のため潤いが足りません。
サラッとしているのは良いと思いますが、高保湿なしっとりタイプがあると嬉しいです。
30代後半
満足度
穏やかな効果
やっぱり皮膚科で処方してもらった薬には敵いません。
穏やかな効果と言えば聞こえは良いですが、すぐに治る感じではないので、痒みが酷い時は処方薬と併用しています。
スキンケアクリームとしては香りが残念な感じ。
使い方次第な商品かなと思います。
30代前半
満足度
お値段が高い
お試しが安くて買いましたが、2回目からは2,682円になりました。
容器も10gから30gにアップしたものの、手のひらサイズでとても小さいです。
家族で使うとなると1個では足りず、2個買うと5千円超えてしまい、我が家にとっては高額商品です。
商品自体は気に入っていますが、買うのをためらうくらい高いので、お徳用を出して欲しいです。
20代後半
満足度
肌は滑らかになりますが・・・
敏感肌のかさつきと目の下のシミ対策ができればいいなと思っていました。
保湿力はサラサラな割にしっかりあります。
手触りが滑らかになり、期待以上でした。
でも、肝心のシミが消えません。
もう2ヶ月使っていますが、薄くなったようにも見えないし、期待外れでした。

お試し用は10gで500円なので小さく感じる方もいました。
顔への使用量の目安が1回1gですから、10gだと10日分になります。
うるおいはすぐに実感できるようですが、くすみや肝斑、シミへの効果は時間がかかるため、不満に感じている方もいました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・すぐに治る薬ではない
・10gでは実感できなかった
・乾燥肌には保湿力が物足りなかった
・肝斑やシミへの効果がわからなかった
・香りはついていない

購入のデメリット
・初回の500円では10gしか入っていない
・2回目以降は30g入りが2,682円
・定期購入は4回の受け取りが条件

塗る温泉(10g)が500円で買えるのはトクトクコース(定期購入)のみです。
単品購入では30g入りが2,980円+送料700円です。

トクトクコースは価格面のメリットが大きいので、続けて使いたいと言う方にはお勧めですが、試してみたいだけの方には単品購入の方が良いかもしれません。
>>塗る温泉の詳細はこちら

高評価の口コミも!

50代前半
満足度
まさかの「色白」
くすんで疲れた顔に見えるのは栄養不足と言うセリフにハッとして、塗る温泉を使い始めてみました。
まさにその通り!
面倒なことが苦手で、スキンケアもできるだけ手を抜いて来たせいか、効果がすぐに出ました!
自分でも透明感が出たなとは思っていましたが、「色白ですね」と言われてビックリ!
人生初のお褒めの言葉です。
30代前半
満足度
赤ちゃんがいても安心
出産後、まともなスキンケアができずに、寝不足でどんどん老化が進んでいるのではと不安になりました。
塗る温泉はオールインワンなので、時間がない中でもパパっと使えるのが便利です。
オムツかぶれにも良いし、赤ちゃんの肌についても安心なところが気に入っています。
ママが使う物は、いつ赤ちゃんに触れるかわからないので、安全で効果の高いコスメは大歓迎です!
肝斑も薄くなって来たし、ノーメイクでもキレイな肌でママ友に羨ましがられます。
20代後半
満足度
想像以上でした!
温泉のクリームって面白いなと、ハンズで購入しました。
ほんのちょっとで良いのに、スーッとお肌に馴染んで浸透します。
塗るとポカポカするのは温泉効果?
持ち運べる温泉なんてすごいですね!
夜、疲れて帰ってきたら、メイクオフして塗る温泉を塗って寝ちゃいますが、朝の顔色が良くて助かります♪
通販だとお得なコースがあるようなので、こちらで使い続けたいと思います。
30代前半
満足度
携帯用に詰め替えました
10gの容器の小ささに驚きましたが、考え方を変えて、携帯用にすることにしました。
30gの容器からスパチュラで移して、ポーチに入れています。
乾燥を感じたり、急な外泊にも対応できて便利ですよ。
40代後半
満足度
アトピーの娘に
小さな頃からアトピーがあり、口コミで良いクリームは色々試して来ましたが、こちらはその中でも特に良かったです。
お年頃でニキビもできはじめ、悩んでいた娘の表情が今ではとても明るくて、私も嬉しいです。
長いお付き合いになりそうな予感がします。

肌に透明感が出て色白になれたり、ニキビやアトピーにも良いそうです。
温泉成分が入っているため、温感効果を感じる方もいました。
1品でスキンケアができるため、忙しいママや、スキンケアを時短したい方にも好評です。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・肝斑やくすみが改善し、透明感が出て色白になった
・ノーメイクでも肌がきれい
・塗るとポカポカして来る
・スキンケアの時短ができる
・アトピーやニキビ、オムツかぶれにも良い

購入のメリット
・初回は実質無料(送料500円)
・2回目以降は送料無料
・2回目以降は通常価格の27%OFFで2,682円

簡単なケアなのに、お肌に自信が持てるようになるのは嬉しいですね♪
お肌のお手入れだけでなく、オムツかぶれやアトピーのカサカサにも使えるため、家族で愛用している方もいました。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回500円(10g入り)
楽天:3,218円
Amazon:3,218円

お試し価格で買えるのは公式サイトのみでした。
楽天やAmazonでは現品のみの販売で、割引がありません。
安く試して、安く買い続けるには公式サイトのトクトクコースが最安値です。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

塗る温泉

・肌のガサガサが治らない
・ニキビやアトピーなどのトラブルがある
・肝斑や黒ずみを消したい
・年齢より老けて見られてしまう
・赤ちゃんにも使えるスキンケアが欲しい

温泉の効果って、すごいですよね!
入るだけで身体が温まるだけでなく、ミネラルが皮膚から吸収されて美肌効果や薬効もあります。
でも、毎日入るなんて、恵まれた環境に住んでいなければ無理ですね。

塗る温泉は、出雲温泉水成分、高濃度ミネラル成分、漢方成分を配合し、塗るだけでポカポカに♪

サーモグラフィ画像

有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムが肌の荒れを抑え、乾燥やニキビ、アトピー等のトラブルにも効果的です。

効果が高いコスメは肌への刺激が心配になりますが、塗る温泉は赤ちゃんのスキンケアに使えるほどの優しさです。

ママのくすみケア、赤ちゃんのおむつかぶれ、アトピー、パパの髭剃り後など、家族全員で使えますよ。

使い方は?

気になる所に塗るだけ

少量を指にとり、気になる部分に馴染ませてください。

目安量は1回1gです。
1日1回でも効果を感じられますが、特に気になる場合は1日2回使用することもできます。

まとめ

いかがでしたか?

自宅で温泉に入った後のような肌ケアができる塗る温泉は、東急ハンズでも販売され、雑誌やテレビでも紹介されています。

雑誌で話題

気になるけど、渋いパッケージで「どうなんだろう?」と思ったいた方も多いのではないでしょうか?
それなら、今が使ってみるチャンスです!
初回500円は、通販のトクトクコース限定サービスです。
様々な症状に使えるため、1つあるととても便利ですよ。

-スキンケア, 美白