敏感肌 美白

サエルトライアルセットの悪い口コミとは?美白できる?

2018/03/07

サエル化粧水

くすみやシミがなくなるだけで、5歳は若く見えるのに・・・
敏感肌だと、使える美白コスメが見つからなくて困っていませんか?

ポーラの敏感肌向けブランド『ディセンシア サエル』なら、肌を保護しながら攻めの美白が実現します!
パッと明るくなると人気です。
お得なトライアルセットもあるようですが、どのくらい違いがわかるのでしょうか?

今回は、ディセンシアサエルトライアルセットの悪い口コミと良い口コミをまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
10日間ではわかりません
特に使って変化があったかと言うと、差はよくわかりません。
敏感肌向けと言うだけあって刺激はなく、安心して使えましたが、効果が強いかと言うと、どうなんでしょう?
本品をリピートしたいと思えるほどではなかったので、他の物を使ってみて「やっぱりいい」と思えるなら買おうかな。
30代前半
満足度
お値段が・・・
トライアルセットが安かったので買ってみました。
美白は10日間ではわからないので、本品を購入しましたが、意外と高いですね。
金欠な時は厳しいかも。
続けるかは1本使い切ってから決めようと思います。
40代前半
満足度
合いませんでした
アヤナスが大丈夫だったので、夏に向けてサエルを使ってみました。
何かが合わないようで、肌荒れしてしまいました。
残念ですが、アヤナスに戻ります。
30代前半
満足度
使用感が好みではありませんでした
サッパリ系のテクスチャです。
エイジングケアもしたいので、もうちょっと濃厚で潤い感が欲しかったです。
べた付かないと言う意味では良いかもしれません。
20代後半
満足度
洗顔料も欲しかった
トライアルセットなのに、洗顔料やクレンジングはついていません。
ちょっと残念。
使用感としては悪くないです。
サッパリ系のローション&美容液と軽めのジェルクリームに合うスッキリした香りです。

美白効果は短期間ではわからないため、本商品を買うまでに至らない方もいました。
また、通常価格は高いと感じ、使い続けるのはお金がかかると言う意見もありました。
敏感肌向けですが、まれに合わないこともあるため、最初はトライアルセットで肌荒れしないかを見た方が良さそうですね。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・10日では変化がわからない
・肌荒れしてしまった
・サッパリしていたので、もっと濃厚な方が良かった
・洗顔料やクレンジングがついていなかった

購入のデメリット
・本商品は高い
・10日間分しか入っていない

ディセンシアは、商品到着後30日間以内は返品できます。
使い切ってしまってもOKなので、肌に合うか心配な方には嬉しいサービスです。
美白効果は10日では出ませんが、トラブルが起きないかをじっくり試すことができますよ。
>>ディセンシア サエルトライアルセットの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代後半
満足度
透明感が出ました
まだ1回使っただけですが、本当にビックリしました!
お手入れの前後で肌の色が違います!
透明感が出て、色白に見えます。
こんなに差が出る化粧品は初めて!
今後に期待を込めて、☆5です。
30代前半
満足度
爽やかな香りが好き
敏感肌向けコスメは無香料の物が多く、香りがついているのは珍しいです。
サエルはローズとローズマリーのブレンド。
爽やかでリフレッシュできる香りです。
天然植物成分で、香りだけでなく、保湿効果もあるそうです。
無添加で肌に良いなんて、一石二鳥ですね♪
スキンケアも楽しくなるから、一石三鳥かな?
30代前半
満足度
べた付かずにモッチリ潤う
美白なので夏をイメージしたようなサッパリした軽い使い心地です。
驚くのが、べた付かないのに、モッチリとした手触りになること!
化粧水と美容液がグングン浸透して、クリームで蓋をするイメージですね。
ヴァイタサイクルヴェールがラップ効果と言うから、まさにそんな感じだなと思いました。
20代後半
満足度
美白に
前に他社の美白コスメで肌荒れしたことがあり、病院で敏感肌と言われました。
それからは、できるだけ無添加の優しいコスメばかりで、シミのケアができずに悩んでいました。
サエルにはアルブチン等美白成分が入っていますが刺激がなく、肌荒れしませんでした。
続けたいけどちょっと高いなと思っていたところ、定期コースにすると10%OFFになって助かりました。
30代後半
満足度
潤いが続きます
サラッと軽い感じの使い心地なので、潤いはどうかなって思っていましたが、ちゃんと朝まで潤っていました。
表面はサラッとしているので、乾燥しているのかなって気もしましたが、かさつきがなく、スベスベします。
肌の色がワントーン明るく見え、ファンデーションが夕方になってもくすまず、キレイなままでした。
ポーラ・オルビスグループで安心だし、これは使い続けます!

モッチリとした潤いや肌の透明感に満足している口コミが寄せられていました。
サッパリとした使い心地でべた付かないところも好評です。
敏感肌でも安心して使える美白コスメと言う点で、多くの方に支持されています。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・透明感が出た
・スッキリした香りでリフレッシュできる
・べた付かないのに潤う
・肌へのラップ効果が実感できた
・敏感肌でも美白ケアができる
・うるおいが長時間続く

購入のメリット
・初回限定トライアルセットは1,480円
・送料無料
・30日間返品保証つき

ディセンシアは、ポーラ・オルビスグループです。
だから、購入後のサポートが手厚く、30日間の返品保証つきです。
肌が弱く「美白コスメは刺激が強いかも」と心配な方は、まずはトライアルセットを使って確かめてみましょう。

1番安く買える場所は?

公式サイト:1,480円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

楽天やAmazonでもディセンシアの化粧品は販売していますが、トライアルセットが買えるのは公式サイトだけです。
実は、トライアルセットは通常価格だと2,700円。
それが初回限定で約半額になっています。
公式サイトなので、品質もアフターサービスも安心して利用できますよ。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・敏感肌で使えるコスメが限られてしまっている
・美白コスメで肌荒れしたことがある
・べた付くクリームが苦手
・肌に優しいコスメを選びたい
・サポートが信頼できるブランドを探している

当てはまる方は、ディセンシア サエルトライアルセットを試してみてはいかがでしょう?

敏感肌だと、パッチテストをするのはもちろん、実際にお手入れして肌にトラブルが起きないかを確認しないと安心して使い続けることができません。
ディセンシアは10日分のトライアルセットが初回限定価格で購入できます。

トライアルセット中身

肌への優しさと効果を両立させるために、ポーラの技術力を駆使し、敏感肌向けのブランド『ディセンシア』は立ち上げられました。
独自技術のヴァイタサイクルヴェールは、肌バリアが不安定になりがちな敏感肌の、もう1枚の膜のように肌を覆い潤いを保持し、外的刺激から守ります。

サエルはそれだけでなく、ストレスバリアコンプレックスCLを使用しており、パルマリン・ジンセンX・ムラサキシキブエキスの相乗効果で透明感を引き出します。

美白の有効成分アルブチンも含み、デリケートなお肌にも積極的に働きかけます。

使い方は?

3ステップ

洗顔後に化粧水・美容液・クリームの順に肌に馴染ませてください。

まとめ

いかがでしたか?

悩みがあっても、強い成分が使えずに困ってしまう敏感肌。
でも、もう諦めなくても大丈夫!
ディセンシアは敏感肌を研究し、トラブルに負けない強い肌を育てるための技術を持っています。
それが、ヴァイタサイクルヴェールです。
人工的に表面に膜を作ることで、弱った肌を保護します。

サエルでは透明感アップのための技術ストレスバリアコンプレックスCLでクリアに♪
10日間でシミは消えませんが、10日間だけでも違いがわかるコスメです。

-敏感肌, 美白