スキンケア ニキビ ニキビケア 美白

メランホワイトの悪い口コミとは?ニキビと跡が治るって嘘?

メランホワイト

大人になってからニキビに悩まされていませんか?
跡のシミや凸凹がコンプレックスになっていませんか?

ニキビが治らない。
治っても、また増える。
跡も消えない・・・

そんな大人女子の悩みに『メランホワイト』を使ってみませんか?
10代とは全く違うアプローチでニキビをケアし、色白美肌になれると噂のオールインワンジェルです。

今回は、メランホワイトの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
すぐにキレイになりませんでした
1週間使っていますが、変化なし。
120日の返金保証がついているってことは、4ヶ月は試さないとダメってことですよね。
口コミを見て、もっと即効性のあるニキビケアだと思っていたので期待外れでした。
30代前半
満足度
返金されるのは1個分だけ
3個目を使い始めたところで、全然変わらない肌に嫌気がさして解約と返金手続きをお願いしました。
そしたら、返金できるのは初回の1,680円だけが対象と言われました。
2回めからの方が値段が高いし、わかりにくい書き方で、てっきり購入分が全額返金されると思っていたのでがっかりしました。
20代後半
満足度
ニキビが増えました
ニキビが増えてしまいました。
他の基礎化粧品は変えてないので、メランホワイトが合わなかったのだと思います。
すぐに返金・解約出来てたすかりました。
20代後半
満足度
痒い
塗った時にピリッとするなって思ったんですが、メランホワイトは敏感肌でも使えるそうだし、自分も肌は丈夫な方なので気のせいかなって思っていました。
でも10分くらいしてもピリピリが治まらなくて、鏡を見たら赤くなっていました。
痒いし、急いで顔を洗ったけど赤みが引かなくなってしまい、皮膚科に行きました。
合わないこともあるんだなって、コスメの怖さを知りました。
30代前半
満足度
乾燥します
なじみの良い柔らかなジェルと言えば良く聞こえますが、私にはみずっぽすぎると言うか、薄く感じました。
後からクリームを塗らないと乾燥します。
化粧水を使ってメランホワイトで済ませるつもりだったのですが、化粧水→メランホワイト→クリームとなり、夜はこれにアイクリームも追加しているので手間が増えた感じがあります。
せめて乾燥しなければクリームが省略できるのに・・・

メランホワイトに含まれる美白成分は、水溶性プラセンタ。
肌のターンオーバーを正常化させ、メラニンの排出を促進します。
そのため、「3日でシミが消える」みたいな即効性はなく、数ヶ月じっくりケアする必要があります。

オールインワンジェルですが、好みによって化粧水やクリームをプラスし、乾燥対策をしている方もいました。」

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・シミがすぐに消えない
・ピリッと刺激があり、痒くなった
・ニキビが増えた
・オールインワンジェルだけど乾燥する
・特に変化を感じなかった

購入のデメリット
・120日間返金保証が使えるのは初回1個分のみ
・初回は1,680円で、2回め以降は3,980円

メランホワイトは、クレジットカードで定期購入するのが最も安いです。
定期購入はいつでも解約できるし、肌に合わない場合は返金してもらうこともできます。
初めて使うコスメは大きなボトルを買うのが不安ですが、返金保証が120日間もついているので安心ですよ。

高評価の口コミも!

30代後半
満足度
さっぱり使えるオールインワン
オールインワンはさっぱり系だと乾燥するし、しっとり系だと肌の上に膜が貼ったような感じが苦手でした。
でも、メランホワイトは、超土良いさっぱり感で、頬がモチモチになります。
これならニキビも治りそう♪
30代前半
満足度
ニキビ跡が薄くなってきました
メランホワイトに変えてまだ2ヶ月ですが、ニキビ跡の赤紫の部分がだんだん薄くなって来ました。
思ったより早く実感できました。
使い方も簡単だし、お勧めです。
30代前半
満足度
浸透の良いジェル
スーッとなじむジェルで浸透が良いです。
私は化粧水と合わせて使っていますが、以前より肌に透明感が出てきました。
ニキビでボコボコしていた肌も滑らかになって来て、良いものを見つけたなって感じです。
1個でもかなり長く使えるため、電話で相談したらすぐにお届け周期を延ばしてもらえたので、無駄もありませんでした。
20代前半
満足度
敏感肌でも大丈夫でした
働き始めてからニキビが増えてしまい、でも、メイクは毎日しないとなならいし、敏感肌で合わないニキビコスメの方が多くて悩んでいました。
メランホワイトは返金保証が120日間もあったので、万が一合わなくても損しないから買いやすかったです。
届いてから毎日塗っていますが、メランホワイトだけで潤うし、トラブルも起きません。
ニキビも治るのがはやくなり、少なくなってきました。
値段的にも1ヶ月で約4,000円ならお手頃だと思います。
20代前半
満足度
忙しくても大丈夫
子供を産んでから肌質が変わり、ニキビが増えてしまいました。
しかも、妊娠中にできたシミが消えない・・・
でも、子供に手がかかるからスキンケアの時間をとることも難しい・・・
同世代の友達より明らかにおばちゃん化しているのが悩みでした。
メランホワイトは洗顔後に直接塗るだけで、他は何もしなくて良いので、子供と一緒にお風呂に入ってもささっと使えます。
ニキビやシミへの効果はまだよくわかりませんが、肌が潤ったのはすぐに実感できました!

ニキビや跡、シミへの効果を実感できている方もいました。
肌が潤ったり、キメが整って透明感が出るのは、使ってすぐにわかるようです。
大人の肌はちょっとしたことで敏感になりやすいので、返金保証期間が120日と長いのも好評です。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・ニキビが治りやすくなり、減った
・ニキビ跡やシミが薄くなってきた
・肌が潤い、なめらかになった
・忙しくてもオールインワンだから使いやすい
・浸透が良く、肌にスーッと馴染む

購入のメリット
・クレジットカードで定期購入に申し込むと初回が1,680円
・2回目以降は3,980円(通常価格7,500円)
・送料無料
・いつでも解約やお届け周期の変更ができる

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回1,680円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

メランホワイトは公式サイト限定販売でした。
最安値は定期購入の初回限定価格です。
通常価格7,500円が1,980円になり、クレジットカード決済を選ぶと、さらに300円OFFの1,680円になります。

公式サイトなので保証もしっかりしていて、商品到着から120日間の返金保証つき!
これは試してみない理由が見つかりませんね!

こんな悩みにおすすめ

・ニキビが繰り返しできて治らない
・跡が赤黒くなったり、凸凹している
・キメが荒れてくすんで見える
・ファンデーションではカバーできない
・鏡を見るのが憂鬱だし、人に会いたくない

当てはまる方は、今すぐメランホワイトでお手入れしましょう!
多くの雑誌で掲載されている医薬部外品のオールインワンジェルです。

掲載雑誌

顔は1番人に見られる場所。
だから、肌荒れしていたり、ニキビがあったり、シミや色素沈着があったりすると、人に合うのが怖くなりますよね。
肌がキレイなら好印象を持たれやすいですが、肌トラブルがあるだけで第一印象を損することもあります。

メランホワイトは、美白成分として水溶性プラセンタを含んでいます。

メラニンの生成を抑え、肌に潤いを与えてターンオーバーを正常化させ、キメの整った透明感のある美肌を育てます。

手軽に使えるオールインワンジェルだから、面倒なお手入れが苦手な方にもおすすめですよ。

使い方は?

使用上のポイント

洗顔後に500円玉大のメランホワイトを手に取り、顔になじませてください。
朝・晩、2回のお手入れがお勧めです。

オールインワンジェルなので、メランホワイトだけでスキンケアを完了できますが、お好みで化粧水や美容液、クリーム等と組み合わせることもできます。

まとめ

いかがでしたか?

しつこい大人ニキビ。
治らないだけでなく、跡が残りやすいから悩みが深刻になりやすいですよね。

メランホワイトは、潤いを与えることはもちろん、メラニン色素が作られないようにしてくれるので、これ以上悩みが増えるのを防ぎ、ターンオーバーで肌が再生すると、使っている間に悩みが解消できます♪

気長にケアしなければならないからこそ、オールインワンの手軽さがうれしい!
ニキビや跡、シミなどに悩んでいる方は、ぜひ試してみて下さい。

-スキンケア, ニキビ, ニキビケア, 美白