バストアップ

ザクロボムの悪い口コミとは?バストアップできるって嘘?

ザクロボム愛用の外国人モデル

胸が小さいせいで着たい服をあきらめていませんか?
好きな人の好みが巨乳でショックを受けたことはありませんか?

胸だけが魅力じゃない!
でも、あった方が良いに決まっていますよね。

「今からできることはないの?」
そう悩んでいる方にお勧めなのが『ザクロボム』
豊胸手術並みにでかくなったと外国人モデルが投稿して話題になったバストアップサプリです。

今回は、ザクロボムの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
効果を感じない
ハリが出るって口コミをみたけど、私の場合は全然変わりませんでした。
今思えば、サプリって個人差があるから絶対大きくなるわけじゃないんですよね。
大きくなると信じて買ったけど、やめておけばよかった。
30代後半
満足度
生理不順になりました
プエラリア高配合のバストアップサプリは副作用があると聞き、プエラリア以外のバストアップ成分が色々バランスよく入っていそうなザクロボムを選びました。
でも、3ヶ月飲んだところで生理不順になってしまいました。
胸は1カップ大きくなったのですが、やはり副作用は怖いと思うので★1にしました。
20代後半
満足度
ニキビが増えた
飲み始めてからニキビが増えました。
最初気が付かなかったけど、バストアップサプリを飲むとホルモンバランスが変わって皮脂がつまりやすくなってニキビができる人もいるそうですね。
自分が当てはまると思っていませんでしたが、実際にできるとショックです。
20代前半
満足度
太りました
バストトップもアンダーも太くなりました。
最近食べ過ぎだったのもあるかもしれませんが、全体的に太りました。
バストアップサプリは脂肪をつける成分がはいってるって聞いてたから、ある意味効いた??
胸だけ大きくなるって、無理なのかな?
20代前半
満足度
吐き気がする
2粒飲むと吐き気がします。
1粒にしたら、平気でした。
でも、まだバストアップできていません。
量を減らしたせいかもしれませんが・・・
捨てるのももったいないし、ある分だけ飲み切ろうと思いますが、リピートするつもりはないです。

プエラリアを含むバストアップサプリは、ホルモン様作用があるため、副作用を起こす場合があります。
生理不順や吐き気、ニキビができたりする肌トラブルが、主に言われる副作用です。
ザクロボムにはプエラリアを含んでいませんが、まれに副作用のような症状が出た方もいるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果が出なかった
・副作用が起きた(生理不順・ニキビ・吐き気)
・バスト以外にも脂肪がついて太った

購入のデメリット
・通販でしか買えない

胸は脂肪です。
そのため、バストアップサプリは脂肪を蓄える成分が入っており、太りやすくなると言われています。
どのくらい効果があるかは個人差があるので、まずは1袋試してみてはいかがでしょう?
>>ザクロボムの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
急に大きくなった
最初は全然わからなかったんですが、先週あたりから急に胸が張るようになって大きくなってきました!
生理周期との関係もあるのかな?
とりあえずうれしいです!
30代前半
満足度
垂れたバストにハリが戻った
2人の子供の授乳後、垂れてしぼんだ胸を何とかしたくてザクロボムを飲み始めました。
ザクロやボロン、ワイルドヤム、ブラックコホシュ、アグアヘ、大豆と、私でも知っている有名なバストアップ成分が全部入っていたのでお得感があります。
相乗効果もあるのか、実感がはやくて、1週間でハリが出るのがわかりました。
飲む前は、もとに戻ればいいやって思っていましたが、効果がわかると欲張りになって、サイズアップを目指したくなりました 笑
20代前半
満足度
彼氏ができた!
性格的なこともあると思いますが、好きな人ができても友達止まり。
「いいヤツだと思うけど、女として意識できない」って何度言われたことか・・・
せめて胸が大きければ・・・と、いろんな方法を調べて、SNSでザクロボムを飲んでる人の写真を見て買っちゃいました。
そこまで効果があるとは思っていませんでしたが、1ヶ月でAカップがCカップになりました!
今まで胸なんてほとんどなかったので、すごくうれしいです!
女の子らしい洋服を選ぶようになったせいか、男性受けもすごくよくなって、先週、ついに彼氏ができました♪
20代後半
満足度
すぐに効果が出ます
ザクロボムのすごい所は、即効性があるところ。
私の場合は飲んだ翌朝に胸がパンパンに張ってムズムズする感じがありました。
本当に、大きくなりそうって予感。
まだブラを買いに行っていないのでわかりませんが、持っているブラがきつくなってきたので、効果はあったなって思います。
20代後半
満足度
肌が艶々になった
女性ホルモンアップのおかげか、肌や髪が艶々になりました。
年齢で胸の形が崩れるのを防止して、あわよくばバストアップ・・・と思っていましたが、それ以上の効果♪
値段も安いし、良いもの見つけたなって感じです♪
もっときれいになりたくて、最近はフィットネスも始めてメリハリのあるボディを目指しています!

胸が大きくなったり、肌や髪がキレイになったという口コミが寄せられていました。
バストアップは、まずはハリが出てきてからサイズが変わる場合が多いようです。
スタイルに自信がつくようになると、女性としての魅力がアップして恋愛もうまく人もいます♪

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・胸が大きくなった
・女性らしくなった
・彼氏ができた
・胸の形が良くなった
・肌や髪がキレイになった

購入のメリット
・他人に知られずにバストアップサプリが買える
・特別価格2,980円

バストアップサプリは1万円以上する商品も多いです。
そんな中、ザクロボムは1箱2,980円。
「安い!でも、効果ないんじゃ・・・」
そんな葛藤が生まれますよね。
ザクロボムには、ザクロエキスの他に、ワイルドヤム・ブラックコホシュ・フェヌグリーク種子エキス・ボロン・大豆胚芽抽出物・アグアヘエキスの合計7種類のバスト成分を贅沢に配合してるのに、このお値段!
これはお得ですよ!

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円(税抜)
楽天:3,218円(税込み)
Amazon:取扱なし

ザクロボムを公式サイト以外で買いたいなら、楽天で販売していました。
楽天ポイントを集めている方はうれしい情報ですね♪
ただし、楽天ショップの場合は発送が最大5営業日かかり、さらにメール便のため、日数がかかることがあるようです。
はやく手に入れたい方は、公式サイトの方がおすすめです。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・胸が小さくて自信が持てない
・スタイルが悪いからファッションが楽しめない
・胸の形が崩れたり、左右で違う
・バストアップサプリで失敗経験がある
・豊胸手術したいけど、怖いしお金がない

当てはまる方は、ザクロボムを試してみませんか?

ザクロボム

胸を大きくするには豊胸手術が手っ取り早いですが、費用もかかるし、怖いですよね。

マッサージも素人がやるとクーパー靭帯を傷つけてバストが垂れる原因になります。

そうなると、気になるのがサプリメント・・・
「でも、本当に効果があるの?」
飲むだけで胸が大きくなるなんて、にわかに信じられませんよね。

でも、実際にザクロボムを飲んで大きくなった方はたくさんいますし、口コミでも人気の商品です。

ザクロボムの愛用者

ザクロには女性らしさをアップする成分が含まれています。
それだけでなく、肌や髪も綺麗にしてくれることが、昔から知られています。

副作用が問題となっているプエラリアを含んでいないため、身体へのやさしさも注目されています。

飲み方は?

ザクロボムの画像
1日2粒を目安にお召し上がりください。

飲み忘れがないように、毎日続けることが大切です。
飲みやすい時間帯に習慣化しましょう。

まとめ

いかがでしたか?

大きすぎるのも大変と聞きますが、できたら人並みに大きいと嬉しい・・・
バストに関する悩みは、人に相談しにくいし、男性からポロッと出た本音にショックを受けることも少なくないですよね。
まるで、女性として否定されたみたい・・・

そんな悲しい思いをもうしたくない!
バストアップを本気で考えているなら、まずはバストに栄養を与えられるように食事を改善しましょう。
その一環として、バストアップサプリを使うと効果的ですよ。
ザクロボムには、女性の魅力をアップさせる成分がたっぷり!
バストケアと同時に、お肌や髪にも嬉しい変化を感じられますよ♪

-バストアップ