サプリ ダイエット デトックス 便秘解消

LAKUBI(ラクビ) の悪い口コミとは?芸能人愛用のサプリは本当?

2019/07/11

ラクビ

女優やモデルも愛用!
腸内フローラを改善するサプリ!

腸内環境を改善し、落ちた代謝を戻しヤセ体質にしジワジワ痩せると話題のLAKUBI(ラクビ)。
今回は、「LAKUBI(ラクビ) 」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
痩せ効果は分からない
好きな女優が紹介していた痩せ菌を増やすというラクビに興味を持ちました。
飲み始めて2週間、便の出はよくなりました。
ただ、体重は変化ありませんでした。
食べる量が同じだと痩せないのでしょうか。
30代前半
満足度
ヨーグルトでいいかな
腸内環境を改善して痩せた友達がいたので試しに買ってみました。
サプリのため満腹感はありません。
ダイエットを加速させるなら、ヨーグルトで朝食を置き換えるほうが早く痩せるかなと思いました。
20代後半
満足度
安心して食べ過ぎたら太った
送別会や歓迎会、お客さんとの飲みなど立て続けに飲みがありました。
アルコールが入ると、つい食べすぎてしまいます。
ラクビを飲んでいるから大丈夫かなと思い、気にせず食べてしまいました。
やはりというか体重が+1キロ増になっていました。頼りすぎるのも良くないです。
20代前半
満足度
長期戦
公式サイトに、どのくらいの期間飲めばいいかという質問に対し、3ヶ月~半年飲み続け変化をみてくださいとの記載がありました。
飲み忘れることもあり、途中で止めました。
20代後半
満足度
カプセルで飲みにくい
錠剤かと思ったらカプセルでした。
錠剤を飲むのが苦手で、カプセルだとお水多めにして時間がかかります。
綺麗になるために続けたいと思いますが錠剤タイプも出してください。

お通じの改善は、飲み始めてすぐに感じるものの、ダイエットについては短期間では変化はないとの声が聞かれました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・短期間ではダイエット効果は感じない
・乳酸菌を取る目的なら腹持ちの良いヨーグルトでいい
・食べ過ぎたら太った
・カプセルで飲みにくかった
・痩せるには3ヶ月程飲み続けるのが推奨されている

>>「LAKUBI(ラクビ) 」の詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
流行りの腸活
芸能人が紹介しているのをみて興味を持ちました。
前から腸活ダイエットをしてみたかったので、値段も手頃なので買いました。
2ヶ月目ぐらいから体重が徐々に減りだしました。
あと嬉しいことに肌荒れが改善したことです。腸内環境を改善すると美容にもいいです。
30代前半
満足度
便秘が改善した
ダイエット目的で飲み始めたところ、便の出がよくなり一石二鳥でした。
朝スッキリとしてお腹で出社できるようになり、すごく快適です。
ダイエットは最初の1ヶ月はまったく効果を感じませんでした。
せっかくならと2ヶ月飲み続けたら、1キロ痩せており、そこから毎月1キロ痩せていっています。
もうしばらく飲み続けてみます。
20代前半
満足度
痩せ菌が増えた?
腸内フローラを整えることができるというのを見て興味を持ちました。
価格も手頃なので続けやすいです。
1ヶ月が過ぎたぐらいでウエストが細くなっていました。
キツく無理して履いていた服が楽に履けるようになったのは嬉しいです。
これからも続けます。
30代前半
満足度
2ヶ月で4kg痩せた
半信半疑でしたが、腸内環境を変えると痩せると雑誌でみて実践してみました。
お肉やラーメンを食べる頻度を減らし、野菜や海藻を多く取る食生活も合わせて実践。
すると2ヶ月で4kg減に成功しました。
体全体がほっそりし綺麗になったと言われます。
思ったより結果が出たので驚いています。
30代後半
満足度
たくさん食べても平気
食べ歩きが好きで、美味しいお店で食事するのが趣味です。
唯一の悩みは、外食はカロリーが多く太りやすいことでした。
美容雑誌でみたLAKUBIを飲むと、太りにくいというのを知り早速購入。
外食が続いても、体重が増えることはなくなりました。
風邪もひきにくくなったように感じます。

1ヶ月~2ヶ月飲み続けてダイエット効果を感じたという声が聞かれました。お通じの改善なども効果もあります。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・腸内フローラーを整えることが出来る
・痩せ菌を増やせる
・2ヶ月で4kg痩せた
・たくさん食べても体重をキープ出来た
・便秘が改善した
・お肌の調子が良くなった
・風邪をひきにくくなった
・手頃な価格

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回990円
楽天:3,750円
Amazon:3,210円

LAKUBI(ラクビ) は公式サイトの他に、Amazonや楽天でも販売されています。
一番お得なのは公式サイトで、初回990円、2回目からは30%OFFの2,650円で購入出来ます。

ラクビ公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・腸内環境を改善したい
・胃もたれする
・体内から綺麗に痩せたい
・お通じをよくしたい
・日本国内で作られたものにしたい
・痩せ菌を増やしたい
やせ菌

まとめ

LAKUBI(ラクビ)は、過度な効果をうたうのではなく3ヶ月以上飲んでから変化をみることを推奨しています。
年齢と共に代謝は落ちてきます。
落ちた代謝を戻しやせ体質に変化させてくれます。
手頃な価格で試せるので気になる方は試してみてはいかがでしょうか。

-サプリ, ダイエット, デトックス, 便秘解消