サプリ スキンケア

モイストフュージョンの悪い口コミとは?内側から潤い補給できる?

2018/02/18

モイストフュージョン

顔も身体もカサカサ。潤いが欲しい・・・
夕方になると、疲れが顔に出て老けて見える。

潤い不足は、老化の原因です。
また、30代に入ると、顔だけでなく身体も潤いや弾力不足を実感するようになって来ます。
もう、スキンケアだけでは限界!

そんな時に試して欲しいのが、日生食品の『モイストフュージョン』
米由来セラミド1200μgと低分子ヒアルロン酸Na125mgを配合したサプリメントで、潤いを実感できると人気です。

今回は、モイストフュージョンの悪い口コミと良い口コミをまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
ちょっとニオイがあります
気にするほどでもないかもしれませんが、ちょっとニオイがあって、飲み込む時にうっとなります。
ニオイに敏感な体質なので・・・
友達は気にならないと言っていました。
個人差があると思いますが、気にする人は注意した方が良いと思います。
20代後半
満足度
値段が高い
飲むと乾燥しない感じはありますが、ハリが出るとかはまだわかりません。
最初は980円ですが、2ヶ月目以降が4,950円もするので、続けるか・・・?
このくらいの効果なら、他のサプリでも感じられるし、モイストフュージョンじゃなくてもいいかな。
高い値段を出してまで続けないと思います。
40代前半
満足度
カプセルが苦手です
飲み込むのが苦手なので、カプセルが大きく感じます。
粉で溶かすタイプだと嬉しいのですが・・・
カプセルを空けて中身だけ飲もうとしましたが、とてもめんどくさいです。
わたしにとってモイストフュージョンのカプセルは大きいし、2粒も飲まなくちゃならないので、継続は断念しました。
30代後半
満足度
解約が面倒でした
定期コース以外の買い方がわからなかったので、定期コースで契約しました。
日清食品なら大手食品メーカーだし、変なことはならないかなと思って。
商品に不満はないのですが、値段も高いし、他に使ってみたいサプリが出て来たので解約の電話をしました。
対応は良かったのですが、仕事をしていると受付時間内に電話をするのが意外と難しく、面倒に感じました。
お試しで定期コース以外の購入方法もわかりやすくして欲しいです。
30代前半
満足度
授乳中は飲めませんでした
出産後、肌がボロボロで、でも、育児に時間がかかってスキンケアが全然できないことに愕然とし、サプリで潤い補給できるモイストフュージョンを試してみようと思いました。
日清食品の作ってるサプリだし、大丈夫だと思っていたけど、パッケージの裏側には授乳中は控えるように注意書きがありました。
あと半年は飲めなさそうです(T T)

乾燥対策になることは実感できても、ハリの実感までは時間がかかるようです。
値段も高いため、長く続けるのをためらう方もいます。
購入方法は、値段が安くなる定期コースで契約する方が多いですが、解約の手間があるため、単品で買う方法が欲しいと言う意見もありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・わずかにニオイがある
・潤いは感じても、ハリを感じなかった
・カプセルを飲み込むのが苦手
・妊娠、授乳中は控えるように注意書きがある

購入のデメリット
・定期コース以外の買い方がわからない
・定期コースは解約が面倒
・初回は980円だが、2回目以降は4,950円

大手食品メーカーの開発した美容サプリなので、品質は信頼できますが、デリケートな妊娠・授乳中の摂取は控えた方が良さそうです。

定期コースは解約の手間がありますが、初回が85%OFFになり、メリットも大きいです。
解約はいつでも好きな時にできるので、検討してみても良いでしょう。
>>モイストフュージョンの詳細はこちら

高評価の口コミも!

50代前半
満足度
かかともガサガサしません
今までスキンケアは念入りにしていましたが、ボディケアはほとんどしていませんでした。
だから、かかとがガサガサなのは普通だと思っていました。
でも、同年代の友人とその話をしたら「乾燥してるね」と、モイストフュージョンを教えてくれました。
飲んでみると、1週間ほどで潤いを実感でき、かかとにストッキングが引っかかりにくくなりました。
まだ硬い感じはしますが、続けたら柔らかなかかとになれそうです。
30代前半
満足度
忙しいママの味方!
子供が生まれてからと言う物、スキンケアはオールインワンに頼っていました。
でも、最近、さすがに乾燥が気になるようになり、サプリもとろうと色々比べていました。
モイストフュージョンに決めたのは、やはり、メーカーが信頼できそうなこと。
知らないメーカーで買って、何かあると怖いので。
飲んでみて、正解だなって思いました。
体調も良いし、肌も滑らかになったように感じます。
毎日2粒飲むだけで簡単に続けられるのも助かります。
ただ、お値段が・・・高いですね。
子供に手がかからなくなるまで、と割り切って続けてみようと思います。
40代前半
満足度
肌がモッチリしてきました
某コスメサイトのモニターで当選しました。
1袋全部飲みましたが、肌がモッチリとしていい感じです。
思わず、自分でも申し込んでしまいました!
こんなに気に入るサプリはそうありません。
ローションや美容液と違い、全身に効果が出るのも嬉しいですね。
今年の冬は乾燥知らずです!
30代後半
満足度
亜鉛入り
ツメが白くなったりして、亜鉛不足が気になっていましたが、モイストフュージョンには亜鉛も入っているのが嬉しいです。
何個ものサプリを飲み合わせると値段が高くなりますが、モイストフュージョン1個に絞っているため、値段も思ったより負担になりません。
美容成分が魅力的なのはもちろん、身体にも良さそうな栄養機能食品と言うのも魅力だと思いました。
30代前半
満足度
実感できるサプリ
以前はコラーゲンを飲んでいましたが、肌が慣れたのか違いが判らなくなり、ヒアルロン酸やセラミドが入っているモイストフュージョンに興味が出ました。
セラミドは肌バリアを向上させると聞いていたので、期待!
そして、その期待に見事答えてくれました!
肌トラブルが減り、気になっていた目元もふっくらして来ました!
手足の粉ふきもしなくなり、これってやっぱりモイストフュージョンのおかげですよね?
シンプルでお洒落なパッケージにピンクのカプセルって女性が好きそうな見た目ですが、実力も本物でした!
まだ残りがあるので、今後も期待しています!

飲んですぐに変化を実感できた口コミが寄せられていました。
気になるトラブルが改善されたほか、ボディの乾燥にも良いそうです。
美容成分が入っているだけでなく、亜鉛も入った栄養機能食品であることも、栄養バランスが良いと好評でした。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・潤いを実感でき、ふっくらして来た
・実感が得られるまでがはやかった
・ピンクのカプセルが女性らしい
・セラミド、ヒアルロン酸Na、亜鉛が入っている
・他のサプリより良かった

購入のメリット
・初回は85%OFFの980円
・2回目以降は10%OFFの4,950円
・送料無料

モイストフュージョンは、毎月1000名限定980円キャンペーン中です!
お休みや配送頻度の変更はいつでもできるので、毎月届く定期コースでもリスクがなく、人気です。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

モイストフュージョンは、日清食品の公式サイトのみで販売しています。

実は、色々なキャンペーンがあり、キャンペーン毎に価格が違います。
当サイトでは、1番お得な初回980円のコースを紹介しています。

他のサイトでは価格が高くなっている場合もあるので、ご注意ください!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・肌がガサガサして乾燥している
・スキンケアだけでは限界を感じている
・夕方になるとやつれて見える
・内側からのケアを取り入れたい
・時間がないけどプルプル肌になりたい

当てはまる方は、モイストフュージョンを試してみてはいかがでしょう。

グルコシルセラミド1200μg低分子ヒアルロン酸Na125mg亜鉛3.6mgをたった2粒のカプセルで摂ることができ、内側から煌めくような肌をサポートします。

乾燥した状態とみずみずしい状態

亜鉛には皮膚や粘膜の健康を助ける効果が認められていますが、食事だけでは不足しやすい栄養素です。

モイストフュージョンで補給して、トラブルのない肌を育てましょう♪

飲み方は?

モイストフュージョンと水

1日2粒を目安に水やお湯等と一緒にお召し上がりください。

飲む時間は決まっていません。
1粒ずつ朝・晩に分けて飲む方もいますし、2粒まとめて寝る前に飲む方もいます。

続けることが第一ですので、飲み忘れないようにタイミングを決めておきましょう。

まとめ

いかがでしたか?

乾燥には保湿。
わかっていても、顔だけしかケアしていない方も少なくないと思います。
その結果、ひじやひざ、かかとがガサガサ。
粉をふいている等、乾燥してしまっていませんか?

だからと言って、ボディクリームを塗るのはめんどくさい・・・
そんな方にお勧めなのが、内側からの保湿。
水分を保ち、健康な肌を維持するセラミドやヒアルロン酸Naを摂ることで、乾燥トラブルを防ぎます。

安くなっているキャンペーンを利用して、お得に試してみてはいかがでしょう?

-サプリ, スキンケア