サプリ ダイエット

生酵素フローラ+HMBの悪い口コミとは?筋肉をつけて痩せるって嘘?

あなたも本気のBODYケア

サプリだけで痩せるなんて、嘘!
運動してるけど、もっと効率よく痩せたい!

何度も繰り返しダイエット。
そのたびに失敗&リバウンド。
もう、理想体型になるのは無理かも・・・

そんな風に思わずに、『生酵素フローラ+HMB』を試してみませんか?

体内から整える生酵素や乳酸菌に加え、筋肉をつけると話題のHMBを配合!
スッキリしながら燃えて、理想体型に♪

今回は、生酵素フローラ+HMBの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
飲むだけじゃ痩せない
飲んで運動しないと筋肉もつかないし、痩せないそうです。
私にはあまり意味がなかったかも。
ああ~飲めば痩せるサプリってないのかな~??
肌の調子はちょっと良くなった感じがするけど、美肌だけなら値段的に他のサプリでも良いかなってことで、はやめに解約します。
40代前半
満足度
2回目からは高いので注意!
780円でお試しだと思って買いましたが、定期コースに申し込んでいることに後から気がつきました。
商品自体は良い物だと思いますが、2回目からは5,980円。
高いと感じました。
もともと7,800円の商品らしいので、それでも割引になっていますが、そんなに毎月かかると思っていなくて。
自分の見落としですが、毎月5,000円以上は続けられないので☆2にしました。
30代後半
満足度
まだ効果が出ません
1ヶ月飲み終わったところです。
気がついた時にストレッチをしたり、ながら筋トレをする程度のせいか、まだこれと言った変化が出ていません。
早い方だと1ヶ月くらいで違ってくるそうですが・・・
もうしばらく様子見ですね。
20代後半
満足度
胸やけします
胃が弱いのか、すぐに胸やけを起こす体質で、サプリ全般が苦手。
でも、ダイエットはしたい!
生酵素フローラ+HMBは身体にも良さそうだし、これなら大丈夫かなって思って飲んでみましたが、やっぱり胸やけしました。
生酵素フローラ+HMBが特別悪いというわけではないと思いますが、身体に合わなかったので。
30代前半
満足度
返金はやっぱり手間です
満足な結果が出なかったので、30日間返金保証を受けたのですが、返金対象になるのは初回の780円だけで、返送料を計算すると、200円くらいしか返ってこない計算になりました。
どちらかと言うと、その後の定期コースを解約できることがメリットですね。
お得な情報につられて買いましたが、返金は手間がかかったので、やめておけば良かったと思いました。

効果に関しては、あまり運動をしない方には変化が感じ難いと言う口コミもありました。
値段に関しては、2回目以降が高くなる定期コースであることを見逃して買ってしまった方からの口コミがありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・運動しないので意味がなかった
・すぐに実感できなかった
・胸やけを起こした

購入のデメリット
・初回は780円だけど、2回目からは5,980円
・返金保証の対象は初回分のみ

サプリメントに副作用はありませんが、極稀に体質に合わない方もいます。
生酵素フローラ+HMBは、満足できなかった場合は30日間返金保証がついているので、合わない時も安心です。
返金対象は初回分のみで780円ですが、定期コースを解約できるのでムダな出費がかかりません。

生酵素フローラ+HMB

高評価の口コミも!

30代後半
満足度
欠かせなくなりました
最初は気やすめ程度にしか思っていなかったのですが、予想外に良かったです。
今では手放せません。
一度、うっかり旅行に持って行くのを忘れてしまい、2泊3日でしたが、ドラックストアやコンビニで買えないことがこんなに不便なのかと実感しました。
それからは、必ずバッグの中に常備しています。
30代前半
満足度
若返ったと言われます
出産後、後ろ姿が見るも無残なオバさん体型に・・・
旦那にも女として見られず、でも、その原因は自分にもあるので文句も言えず、悲しかったです。
それが、久しぶりに会った友達に生酵素フローラ+HMBを教えてもらって飲み始めたら、調子も良いし、よく動いたおかげでウエストや二の腕など気にしていたところがスッキリしてきました!
旦那にも「若返った」と言われ、自画自賛なだけではないことを実感。
まだ妊娠前の体型に戻ったわけではありませんが、このまま頑張れば確実に戻れそうな予感がします♪
40代前半
満足度
運動が苦手でも大丈夫
運動オンチだし、ジムに通うとガンバってダイエットしているみたいでいやだなって思い、痩せたいが口癖のくせに何もしていませんでした。
そんな時に生酵素フローラ+HMBを知ったのですが、他のダイエットサプリに比べて都合の悪いことも書いてあって信頼できる感じがしました。
ただ、やっぱり運動は・・・と思い、飲みながら階段を使ったり早歩きをしたり、と、日常生活でできる範囲で続けてみたところ、2ヶ月で3kg痩せることができました。
生酵素フローラ+HMBがどの程度良かったのかはわかりませんが、ここ数年増え続けていた体重にストップがかかったのは素直に嬉しいです!
最近はテレビをしながらや家事をしながらできる体操を組み合わせるようにして、さらに理想体型に近づけるように頑張っています。
30代後半
満足度
ヨガのお供に
2ヶ月前から始めたヨガ。
もっと効率を高めたくて、プロテインなどのサプリを探していました。
そしたら、今、HMBが流行ってるんですね。
女性向けの可愛いパッケージのとかも出ていて気になったのですが、生酵素や乳酸菌、ポリフェノール等が入っているこちらの商品に決めました!
色々入っているので、今はこのサプリしか飲んでいません。
でも、とっても調子が良いんです♪
身体も軽く感じるし、ヨガをした後もすごくスッキリしています。
ちょっとお高いのが難点ですが、これ1個で色々サポートしてくれるので、長く飲み続けたいですね♪
20代前半
満足度
引き締まって来ました!
ダイエットのためにジョギングをしようと決めたけど、何かないとサボっちゃいそうだったので生酵素フローラ+HMBを買ってみました。
HMBは筋肉増強って聞いていたので、ムキムキになるのかと思ったら、女性はホルモンの関係で大丈夫だそうです。
生酵素フローラ+HMBを飲んでから走るのが日課になり、最近は身体が引き締まって来て、ウエストにくびれができ、ヒップラインも上がって理想のボディに近づけました(^^)
努力が必須ですが、私の場合は飲んでるとやる気が出るし、とても役立っています。

身体を動かす習慣がついたりして、ダイエットに成功した方からの口コミが多く寄せられていました。
飲み忘れないように、バッグに入れて持ち歩く人もいるほど!
飲んで実感すると、手放せなくなるようです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・無いと困るくらい気に入った
・オバさん体型からスリムになれた
・運動効果を最大限に活かせる
・生酵素、乳酸菌、HMB等の素材を一度に摂れる
・ダイエットの励みになる

購入のメリット
・毎月300名限定で初回780円
・送料200円
・初回購入後30日間は返金保証がある

美容とダイエット、健康のために、いくつものサプリメントを飲んでいる方も多いと思います。
それ、大変じゃないですか?
生酵素フローラ+HMBなら、酵素・乳酸菌・オリゴ糖・難消化デキストリン・HMB・BCAA・白インゲン豆エキス12種類のスーパーフード・9種類のスーパーフルーツが入っているので、1個だけで様々なサポートができますよ。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回780円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

生酵素フローラ+HMBを最安値で買うなら公式サイトの定期コース!
通常価格7,800円のところ、780円になります。
なぜ90%OFFにできるのかと言うと、毎月先着300名のみのキャンペーン価格だから!
人数に達し次第、値段が変わるので、早めに申し込むことをお勧めします。

生酵素フローラ+HMB
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・運動しても理想的な痩せ方ができない
・何となくスッキリしない毎日が続いている
・年齢に負けたくない
・ダイエットの失敗やリバウンドを繰り返している
・「綺麗になった」と言われたい

飲むだけで痩せるサプリ。
本当にあると思いませんよね?

生酵素フローラ+HMBは、運動を日常的にする人にお勧めです。
134種類の活きた生酵素が代謝を上げ、乳酸菌はお腹の中からめぐりをスムーズにし、HMBはちょっとした運動でも筋肉をサポート。
だから、今までよりラクラク結果を上げられるのです。

生酵素フローラ+HMB

その他にもスーパーフルーツやスーパーフードを含み、美容効果もしっかり♪
女性を綺麗にイキイキさせるサプリメントとして、今注目を集めています。

飲み方は?

加熱加工していない生酵素

1日3粒を目安にお召し上がりください。

飲むタイミングに制限はありませんが、朝や運動前に飲む方が多いです。
また、食事の前や後に飲む方もいます。

まとめ

いかがでしたか?

飲むだけで体重が減る!
そんな夢のようなダイエットサプリがあれば良いのですが、確実にダイエットしたいのであれば、運動や食事コントロールが必須です。

生酵素フローラ+HMBは、運動と食事コントロールで痩せたい人のサポートになる成分がたっぷり入っています。
今までにない組み合わせのダイエットサプリなので、酵素だけで痩せなかった方にもおすすめです。
満足できない時は30日間返金保証を受けられるので、試してみてはいかがでしょうか。

-サプリ, ダイエット