不用品買取

アーティストパークの悪い口コミとは?高く買い取ってくれるのは嘘?

2018/02/16

アーティストパーク

JPOPアイドルのグッズを高値買取!
梱包キットで送るだけ!

女性スタッフが丁寧に対応し、高い査定額が期待出来るアーティストパーク。
その評判は本当でしょうか?

今回は、アーティストパークの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代後半
満足度
通常のCDは値段が着かない
限定版CDは高値がつきましたが、通常版のCDは査定額がつかないものもありました。
公式サイトをよく確認し、査定がつかないものは、他で売るなども検討した方が良いです。
ただし、他でも売れない可能性は高いです。
30代後半
満足度
返送料はこちらもち
査定額をみて売らなかった場合の返送料は、こちらもちになります。
私は、いくつかの公式グッズを査定に出しました。
思ったより安かったので返送してもらおうか迷いましたが、返送料を考えてそのまま売りました。
40代前半
満足度
自分で梱包キットを用意した方がお得
期間限定で、5点以上売る、自分で梱包材を用意して送れば査定にプラス千円してもらえます。
梱包材なんて、ネット通販で買った時の箱や近所のスーパーのダンボールで良いので、用意するのは楽です。
少しでも高く売るなら、自分でダンボール等を用意しましょう。
30代前半
満足度
どれが高値が分からない
ファンクラブ会報は、査定額が付くものと、付かないものがありました。
事前に分かれば良いのですが、査定に出してみないとわからないのが辛いところです。
公式サイトに買取不可の細かいリストを載せて欲しいです。
20代後半
満足度
使用感が強いと買取不可
ライブで買ったTシャツ、気に入って何度か着ました。
自分ではあまり汚れてないと思ったのですが、使用感が強いと判断され買取不可になりました。
それだったら、売らずに家で着たのにと思いました。

思ったより査定額がつかなかった、安かったなどの声が聞かれました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・限定でないCDは査定がつかなかった
・売らなかった場合の返送料はこちらもち
・自分で梱包キットを要すると査定に千円おまけが付く
・どれが高値が付くかわならない
・使用感が強く買取不可になった
・買取不可のリストを載せてほしい

>>アーティストパークの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
商品毎の査定額が分かる
5,000円以上の査定になる場合、商品毎に査定額が書いてあり親切でした。
どのグッズが高く売れて、どのグッズが安かったかは参考になりました。
マニアックな限定品ほど高い査定額がついていました。
40代前半
満足度
永ちゃんグッズとお別れ
諸事情で矢沢永吉のファンを卒業することにしました。
グッズを正しく評価してくれて、次のファンの方の手元に届いて大事に使って欲しいと思いました。
色々調べて、アーティストパークが永ちゃんに詳しそうなので査定に出してみました。
SBTは需要あるのか思ったより高く売れました。
パンフレットやポスターも価格がついたので納得の上で売りました。
40代後半
満足度
買取不可のものは処分してもらえる
大量にあるCDやグッズ、結婚することになり処分することに。
買取不可のものでも無料で処分してもらえるので、気にせず何でもダンボールに詰めまくりました。
自宅に宅配業者が集荷に来てくれるのも楽で良かったです。
30代前半
満足度
対応が丁寧でした
SMAPの非売品のポスターやポストカード、バスタオル、下敷きなどを売りました。
対応も早く届いて1日後には査定のお知らせが送られてきました。
ライブでの限定品は高値がついていました。
指定口座への振込も早く、気持ちよく売ることができ満足しています。
20代前半
満足度
梱包セットが無料
グッズの数は多くないものの、大きく場所を取るものでした。
就職で上京するのを機会に売ることを決意。
ダンボールを3箱無料で用意してもらいました。丁寧につめ、集荷してもらい完了。
メールで査定結果がきて承諾。手間なく売れて良かったです。

対応の良さは査定結果に満足という声が聞かれました。

メリットのまとめ

使って良かった

効果のメリット
・5000円以上の査定だとグッズ毎の査定額が分かる
・買取不可のものは処分してもらえる
・対応が早く丁寧
・梱包セットが無料でもらえる
・非売品、ライブでの限定品は高く売れる

アーティストパーク
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・アイドルグッズを高く売りたい
・非売品、限定品を高く売りたい
・買取不可のものは処分してほしい
・自宅にグッズを取りに来てほしい
・梱包材を用意して欲しい

まとめ

アイドルグッズは、保管するにも場所を取ります。
思い出のある品々、出来れば手放したくないけど、泣く泣く手放さないといけないこともあります。
そんな時は、アイドルグッズを適正に査定してくれるアーティストパークはおすすめです。
ライブでの限定品やポスター、会報などをたくさん持っている方は、高値が期待できます。

-不用品買取