ダイエット 圧着レギンス 脚痩せ 骨盤矯正

パエンナスリムの悪い口コミとは?2週間で脚痩せは嘘?

2018/02/13

パエンナスリム

履いて寝るだけ!
ツボの加圧効果で脚痩せ、骨盤矯正!

独自技術で脚のツボを刺激する効果があるパエンナスリム。
その効果は本当でしょうか?

今回は、パエンナスリムの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
2週間では細くならなかった
公式サイトでは、2週間で脚が細くなった方の紹介がされています。
期待して2週間履いたところ、脚のサイズに代わりはありませんでした。
浮腫みは軽減しているので、このまま履き続けてみます。
30代前半
満足度
慣れが必要
着圧は慣れるまで時間がかかりました。
最初、履いて寝たら気になって寝付きが悪くなったので、日中の家で履いていました。
3日ぐらいで慣れたので、夜に履いたら気にならずに寝ることが出来ました。
最初、日中に試し履きしてみるのがよいです。
20代後半
満足度
丈がつま先まであればいいのに
丈が足首まであります。
寝る際に着用するのを想定しているなら、脚のつま先まで丈があればいいのにと思いました。
冷え性なので、靴下履いて寝ています。
30代前半
満足度
骨盤矯正される?
浮腫みやセルライトには効果あると思いますが、履くだけで骨盤が矯正されるとは思えません。
職場ではイスに設置する骨盤矯正クッション(ハードタイプ)を置いています。
骨盤矯正なら、イスに設置するもののほうが効果があると思いました。
20代前半
満足度
思ったより小さい
ぽっちゃり体型で、SNSで評判が良かったので買ってみました。
届いたのもをみると思っていた以上にサイズが小さいです。
1サイズしかなかったので、私のようにぽっちゃり型の人ように大きいサイズを出して欲しいです。
履けなくはないですが、破けそうで怖いです。

2週間で結果が出るのを期待して買ったものの、痩せなかったとの声がきかれました。個人差があるため1、2ヶ月履き続けないと結果がでない人も多そうです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・2週間では脚は細くならなかった
・着圧は慣れが必要
・丈は足首までしかない
・骨盤矯正の効果は弱い
・太っていると履きにくい

>>パエンナスリムの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
太もも-5cm
2ヶ月で太ももが-5cm減です。
私は日中履くようにしました。
まず実感したのは浮腫みがちだった脚が、浮腫みが軽減し楽になったことです。
細くなった時に思ったのは浮腫みは下半身太りに影響しているんだなと思いました。
まだまだ履けるので、ローテーションして履き続けます。
20代前半
満足度
朝起きたら脚がスッキリ
履いて寝ると体がポカポカしてきて、寝付きがよくなりました。
今まで電気毛布を使っていたのをパエンナスリムを使いだしてからは、止めました。
仕事で歩き回ると脚がパンパンで痛い時も、翌朝スッキリで疲労も残らなくなりました。
もっと早く購入すれば良かったです。
30代前半
満足度
産後ダイエットに使用
出産すると、骨盤が歪んだせいか足の長さが左右異なるようになりました。
骨盤を矯正したいと思いパエンナスリムにたどり着きました。
3枚セットを買い育児や家事の日中履いています。
母乳を上げる時の座る姿勢が履いていると楽になりました。
結局3ヶ月かかりましたが足の長さも揃い、出産前の体型に戻すことが出来ました。感謝です!
20代前半
満足度
お食事の誘いが増えた
パエンナスリムと、置き換えダイエットの併用でダイエットすること2ヶ月。
体重は-5kgになり、足を含め全体的にスリムになりました。
痩せてくると男性からの食事の誘いが増えました。笑
男の人って単純ですよね・・・。パエンナスリムは着痩せして見えるので、パエンナスリムが見えない服装であれば履いていくようにしています。
30代後半
満足度
適度な圧では着心地が良い
届いたパエンナスリムを見て最初は履けるかなと思いました。
しかし、すごく伸びる素材で、破れることなく履けました。
部位ごとに圧が違うみたいで、ツボを刺激する効果があるのも分かります。
セルライトを解消するまで毎日履き続けます。

脚が細くなった、浮腫みが楽になったなど効果を感じたとの声が多数聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

メリット
・太ももが細くなった
・朝起きると脚がスッキリしている
・疲れがよくとれる
・浮腫みが軽減する
・産後ダイエットに活躍した
・痩せたらお食事の誘いが増えた
・ツボを刺激する効果がある

1番安く買える場所は?

公式サイト:3,980円
楽天:3,980円
Amazon:4,780円

パエンナスリムは、公式サイトの他に楽天やAmazonで販売されていました。
公式サイトと楽天が最安値です。
ただ、楽天は販売業者が複数あり偽物が出回っていることから、正規品を確実に手に入れるなら公式サイトがおすすめです。

パエンナスリム
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・脚が浮腫みやすい
・太ももを細くしたい
・産後ダイットしたい
・歪んだ骨盤を治したい
・代謝を上げたい
・食事制限や運動が苦手
・脚にコンプレックスがある

まとめ

着圧レギンスで、独自技術の脚ツボ刺激効果が得られると評判なのがパエンナスリムです。
リンパや血行の流れをよくする効果が高まり、脚の浮腫み解消や、老廃物の排出に効果が期待出来ます。
また骨盤矯正をサポートすることにより、正しい姿勢、太りにくい体にしてくれます。
口コミをみると短期間では脚は細くならないものの、1~2ヶ月履き続けることで効果を感じたとの声が多数聞かれました。
浮腫みが気になる方は、試してみてはいかがでしょうか。

-ダイエット, 圧着レギンス, 脚痩せ, 骨盤矯正