便秘解消 加齢臭 消臭 臭い

めぐりーんの悪い口コミとは?飲むだけで口臭・加齢臭がなくなるのは嘘?

2018/02/12

内側から消臭

管理栄養士と共同開発!
体の内側から消臭!

「めぐりーん(me green)」は、管理栄養士の重富貴保先生監修の口臭・体臭対策サプリです。
飲むだけで口臭や体臭が消臭できるのは本当でしょうか?

今回は、「めぐりーん(me green)」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
口臭対策だけなら他でも良い
私は、口臭対策と腸を綺麗にしたくて飲んでいます。
ただ、口臭だけなら舌ブラシやブレスケアなど使ったほうが経済的で即効性があります。
あと、大事な打合せの前には歯ブラシをしています。
20代前半
満足度
原因を突き止めるなら歯医者が良い
電車のドア付近に立っ時に、自分の口臭が気になり、飲み始めました。
その後、被せ物が外れたので歯医者にお世話になる機会があり口臭のことを相談してみました。
すると、虫歯や歯周病、歯肉炎も臭いの原因になることや、歯医者によっては歯茎のマッサージなどしてくれるところもあると分かりました。
私は歯医者での治療は必要なかったですが、臭いが気になる方はちゃんと歯医者で原因を突き詰める方が良いと思いました。
20代後半
満足度
オナラが出やすくなった
最初は気のせいかと思っていましたが「めぐりーん」を飲み始めて、明らかにオナラがよく出るようになりました。
腸が活発に働いているのかな?
会社や彼とのデート中にオナラが出そうになり困ることも・・・。
便の出が良くなったり良い変化も感じています。
20代後半
満足度
正しい生活習慣を
徹夜や夜更かしをしている人は、まずは生活を改善した方が良いです。
徹夜すると唾液が少なくなって息が臭くなります。
めぐりーん飲んでいても、唾液が少ない時は、やはり少し臭いました。
30代後半
満足度
安心は禁物
ニンニクたっぷりのラーメンや餃子を食べると、やはり臭いが気になります。
自分では息は臭いにくいので、どのくらいの効果があるのかが正直分かりません。
飲まないよリは口臭が気にならないですが、過度な依存は禁物と感じています。
やはり人とあう前日には、臭いのするものを食べないのが一番です。

「めぐりーん」は、腸内環境から改善して口臭や体臭を防ぐので即効性を求めるなら他社製品の方が良さそうです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・口臭対策だけなら他社の商品でも十分
・虫歯や歯周病の口臭は歯医者で治療
・オナラが出やすくなる
・不規則な生活をしていると口臭は臭くなる
・にんにくや餃子を食べると臭う

>>「めぐりーん(me green)」の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
続けるのが楽
マウスウォッシュのすっぱいのが苦手で、試しにme greeenを買ってみました。
1日3粒飲むだけなので楽です。
飲み始め3日目ぐらいから、自分でも口臭が軽減したのを実感しました。
打合せ時に口臭を気にすることがなく気分が楽になりました。
30代前半
満足度
これ1つで済む
お通じが良くなりました。
2~3日に1度は、お通じがあり腹痛になることもなくなりました。
お通じが出るようになってお肌の調子もよいです。
めぐりーんには、ビタミンも含まれているので、今まで飲んでいたビタミンサプリをやめました。
口臭、便秘対策、美容とこれ1つで済むのがすごいです。
30代前半
満足度
加齢臭対策に
子供からママ臭いと言われ、加齢臭かなと色々調べました。
結果、管理栄養士が監修した口臭や加齢臭対策が出来るめぐりーんを頼んでみることに。
飲み始めて2ヶ月ぐらし経過したころに子供に臭うか聞いたら、前みたいな嫌な匂いはしないと言われました。
自分では加齢臭分からないのが難しいところです。
口臭対策にもなるので、しばらく飲み続けてみます。
30代前半
満足度
エチケット
営業のお仕事をしているので、臭いや身だしなみには気をつけています。
体調が悪い時に、口臭が臭うかなと感じたことがあり、飲み始めました。
葉酸やビフィズス菌などが入っているお陰か、以前より風邪や体調が悪くなることが減りました。
買って良かったです。
30代前半
満足度
45日間の返金保証がある
サプリでお腹が痛くなることがあるので、返金保証のある「めぐりーん」を買いました。
3ヶ月経ちますがお腹が痛くなることもなく飲み続けています。
便の出がよくなりました。朝起きても口の臭さが軽減しているのには驚きました。

お通じ、体臭、口臭の改善が見られとの声が多数聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・加齢臭対策になった
・寝起きの口臭が減った
・お通じがよくなる
・ビタミンやビフィズス菌が含まれている
・腸内環境を改善できる
・45日間の返金保証がついている

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回880円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

「めぐりーん」は、公式サイトのみの販売でした。
初回880円の定期コースでの提供となり、回数制限などないので、いつでも中止、解約出来ます。
2回目からは、21%オフの4,980円で購入出来ます。
なお、初回時に「においの取扱説明BOOK」、2回目にアロママスクがプレゼントされます。
45日間の返金保証があるので、体に合わないという方は返金してもらいましょう。

めぐりーん
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・口臭が気になる
・加齢臭が気になる
・便秘気味
・腸内の善玉菌を増やしたい
・ビタミンや葉酸も一緒に摂りたい

飲み方は?

1日3粒をお水、またはぬるま湯でお飲みください。
健康食品のため、飲む時間に指定はありません。

まとめ

臭いは自分では、なかなか気づきにくいものです。
臭ったとしても指摘してくれる人は、めったにいないのではないでしょうか。
臭う原因は、さまざまんで舌が汚れている、虫歯、歯周病、腸内からの臭いなど様々です。
めぐりーんは、腸内環境を改善して、体の中から消臭効果が期待できるサプリです。
美容成分や栄養もしっかり含まれているので、健康や口臭対策に「めぐりーん」1つで済みます。
今なら安く試せるので、気なる方は公式サイトをチェックしてみてください。

-便秘解消, 加齢臭, 消臭, 臭い