サプリ ダイエット デトックス

バイクロ(ByKURO)チャコールダイエットの悪い口コミとは?痩せるって嘘?

2018/02/10

食べたいあなたの救世主

ダイエットしても、体重が減らない。
溜め込んでしまって、スッキリしない。

腸が汚い!?
それ、太る原因です。
便秘がちな方は、要注意!

ダイエットと腸の汚れの関係が有名になり、最近ではダイエットのためにデトックスすることが主流になりました。
『バイクロ(ByKURO)チャコールダイエット』も汚れを吸着してスッキリするために多くの方が愛用いています、

今回は、バイクロチャコールダイエットの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
青汁の方が好き
バイクロの青汁を飲んでいたので、こちらも買ってみましたが、使いにくいです。
個包装にしてくれればいいのに。
やっぱり、青汁に戻そうと思います。
20代前半
満足度
効果なし
もともとそこまで便秘でもなかったせいか、変化がありませんでした。
ここまで効果がないと、体質のせいなのか商品のせいなのか疑問です。
30代前半
満足度
25日分
中途半端に25日分でした。
一瓶に30日分入っていると思っていたので、足りなくなってしまって大騒ぎ。
「だれかだまって飲んだ?」って疑って家族をしまいました。
値段的にも30日分入れて欲しいなって思いました。
20代後半
満足度
定期購入に注意
お試しだと思って1,980円の時に注文したら、解約できず、翌月4,500円かかってしまいました。
電話で聞いたら4回は解約できないそうです。
小さい字で書かれていて見えませんでした。
30代前半
満足度
出たけど痩せない
1本飲み終わりました。
朝スッキリは実感できましたが、体重は0.5kg減ったくらい。
つまり、ほとんど変わりません(^^;
出るようにはなっているので、これから効果が出て来るのでしょうか?
まだ後3本分が残っているし、様子を見ようと思います。

飲んでも実感が無いという口コミがありました。
また、1本で25日分(50g)しか入っていないこともキリが悪いと感じますね。

公式サイトでは定期購入にすると割引きになりますが、継続回数が条件にあることを確認してから申し込むようにしましょう。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・分包されていないから使いにくい
・25日分しか入っていないため、少ない
・変わった感じがしなかった
・体重が落ちなかった

購入のデメリット
・初回は1,980円だけど2回目からは4,500円
・定期購入は4回以上の継続が条件

スッキリ出ると噂のバイクロチャコールダイエットですが、体感には個人差があります。
また、体質改善には3~4ヶ月かかるため、1本飲んだだけで実感がないと判断するのはせっかちかもしれません。
定期購入ならお得に始められるので、このチャンスに試してみてはいかがでしょう。
>>バイクロチャコールダイエットの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
トイレに駆け込みました
バイクロを飲んだ翌朝、トイレに行きたくて目が覚め、駆け込みました。
普段から便秘と言う訳ではないので、どうかなって思ってましたが、スゴイと思いました。
まだ始めたばかりなので☆4で。
20代前半
満足度
くびれができた
キューピーちゃんみたいな幼児体型でしたが、ByKUROを続けていたらお腹が出なくなってきて、くびれができました!
ボディラインの出る服は苦手だったけど、痩せたせいか胸が大きく見えるようになって、ぴったりした服も可愛く着れるようになりました。
遊びに行くと、前より男性が優しいので女性らしくなれたのかなと思います。
30代後半
満足度
味が変わらない
黒くてビックリしましたが、バイクロを入れても飲み物の味や臭いが変わらず安心しました。
色は少しかわりますが、これは仕方ないですね。
ステンレスのタンブラーを使ったり、コーヒーのような色の濃い飲み物に入れれば気になりません。
20代前半
満足度
1日1回で良い
1日に何回も飲まなくちゃならないサプリだと忘れちゃったりするけど、バイクロチャコールダイエットは1日1回で良いし、いつ飲んでも良いので飲み忘れがなくて良いです。
大抵は夕食の時か、食べた後、入浴後等に飲んでいます。
毎日飲む以外は全然決まりがないので、ダイエットしている実感があまりありません。
でも、毎朝シッカリ出るし、体重も徐々に減って来ました。
激ヤセとかじゃないけど、体の内側から調子を整えてくれる強い味方です。
30代後半
満足度
リズムが整った
3日に一度出れば良い方でしたが、バイクロチャコールダイエットを始めてからは毎朝トイレに行く習慣ができました。
そしたら吹き出物も出来なくなり、身体も軽く動きやすくなりました。
今まで気にしていなかったけど、リズムが整うって大事なことなんですね。
改めて実感しました。

毎朝トイレでスッキリ出るようになったという口コミが多く寄せられていました。
気になる味ですが、無味無臭で溶かす飲み物の風味を損ないません。
1日1回、何かに混ぜて飲むだけで簡単なので、意識をしなくても続けやすいのもメリットです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・便秘がちだったのがスッキリ出るようになった
・肌荒れしなくなった
・身体が軽く感じる
・無味無臭で飲みやすい
・男性が優しくなった

購入のメリット
・初回1,980円
・解約はメール連絡でできる

通常価格4,500円のバイクロチャコールダイエットですが、公式サイトの定期購入に申し込むと初回が1,980円になります。
最低受け取り回数が4回となっていますが、他のサイトでは割引されていないため、安く買うなら公式サイトが1番です。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回1,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

雑誌にも掲載されているバイクロ。

雑誌掲載

大人気でカプセルや青汁は楽天で販売されていましたが、チャコールダイエットが買えるのは公式サイトのみでした。
しかも、初回は56%OFFになるので、とてもお得です!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・お腹がポッコリで苦しいことがある
・スタイルに自信が持てない
・肌荒れが治らない
・太りやすくなった
・スッキリしない毎日が続いている

当てはまる方はいませんか?
女性は便秘に悩んでいる方が非常に多いです。
毎日出ていても、量が少ないとか、固いとか、スッキリしない悩みは人それぞれ。

便秘の原因は、嵩の少なさがあります。
食物繊維が便のモトになるのですが、野菜や海藻類をあまり食べない食生活で、食物繊維不足になっているのです。

十分な量の便を排出できないせいで、糖や脂肪、たんぱく質の代謝物が腸内に溜まり、毒素を発生させます。
これが太るモト!

バイクロチャコールダイエットは、ヤシ殻活性炭・伊奈赤松妙炭・鎌倉珪竹炭が代謝物の残りかすを吸着して排出させます。
まさに、腸のお掃除♪

スムーズな排出のサポートにマルトデキストリンも配合。
だから、スッキリ!
変化を実感する方が多いのです。

飲み方は?

バイクロチャコールダイエット

1日2gを目安に、お好みの飲み物に混ぜてお召し上がりください。

まとめ

いかがでしたか?

スッキリ出ない悩みは、放置するとデブのモトです。
でも、スッキリ習慣を作るには、食生活の改善や適度な運動等地道な努力が必要で、結構めんどくさいんですよね。

バイクロチャコールダイエットは、炭の持つ吸着力に着目して作られました。
3種類の炭が汚れを吸着し、マルトデキストリンで腸内環境を整え、効率的に排出!

バイクロは、雑誌でも大々的に掲載される人気シリーズ。
それがたったの1,980円で飲み始められるチャンス!
これは逃す手はありません!

-サプリ, ダイエット, デトックス