ダイエット 加圧シャツ 筋トレ

加圧TシャツSASUKEの悪い口コミとは?着るだけで痩せるのは嘘?

2018/02/08

累計販売枚数

累計5万枚売れた加圧シャツ!
加圧の力で痩せる!

「加圧TシャツSASUKE」は、短期間で効果が出ると話題の加圧Tシャツです。
その効果や評判は本当でしょうか?

今回は、「加圧TシャツSASUKE」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
筋肉が付くまでは無理
着ていると代謝が上がるので、確かにスリム効果は感じます。
ただし、加圧TシャツSASUKEを着ているだけで腹筋が割れることはないです。
マッチョになりたいなら筋トレを併用するようにしましょう。
20代前半
満足度
汗臭くなる
着ていると汗をすごくかきます。
日中着るなら、脇の消臭アイテムは欠かせません。
夏は汗ダクダクになるので、夏は家の中で着るようにしています。
30代前半
満足度
脱ぐのが大変
SASUKEに限ったことではないですが脱ぐのがすごく大変です。
汗をかいていると着圧で胸に張り付いて、非常に苦労します。
ジムで使っていますが、更衣室で他の人がいないのを確認してから脱いでいます。
30代後半
満足度
締めつけ感が半端ない
初めてSASUKEをきた時は、締め付けの強さにビックリしました。
息苦しくて1時間で脱いでしまいました。
慣れれば問題ないです。
ただ、お腹いっぱいに食べた時は、息苦しくてダメです。
40代前半
満足度
心が折れそう
圧は強く毎日着ていると効果を感じます。
しかし人間は怠ける生き物。
準備の時間がないからと、つい楽な普通のTシャツを着たりしています。
痩せたり鍛えてモテたいとか強いモチベーションがある人にはいいかもしれません。

ダイエット効果は感じるものの、マッチョな体には着るだけでは無理で、適度な筋トレも必要と感じました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・ダイエット効果はあるもののマッチョにはならない
・汗臭くなる
・脱ぐのが時間がかかり大変
・締め付けで苦しいと感じることがある
・楽な普通のTシャツを着てします

>>「加圧TシャツSASUKE」の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
サイズが豊富
M、L、XLの3つのサイズから選ぶことができます。
以前安い加圧シャツを買うと1サイズで体に合わなかったのでサイズが選べるのはありがたいです。
公式サイトには身長、体重別の早見表もあり自分の体にあったものを選べます。
20代後半
満足度
予想以上によい
心地よい加圧感です。ピタと体に着圧して、はだけることがありません。
姿勢がよくなるのと、体のラインが細くなるので、「痩せた?」と言われることが増え、ダイエットを自然と意識するようになりました。
家で腹筋も初めてお腹も若い頃のように、へっこみました。
30代後半
満足度
1ヶ月で2キロ減
日中着用して、早く仕事が終わった時はジムに行っています。
胃が圧迫されるためか、いつもよりご飯の量をセーブ出来ます。
結果、1ヶ月で2キロ減です。苦労なく痩せられたのにビックリです。
買って良かったです。
20代後半
満足度
ホワイトがあるのが嬉しい
仕事に着ていくなら、白いシャツにも合わせられるのがいいです。
加圧シャツは黒しかないところが多く、SASUKEはホワイトやXLもあったので選びました。
着ているとスリムに見えるし、仕事しながら負荷をかけられるのでいいです。
30代前半
満足度
お得な5枚セットを購入
5枚セットを買うと1枚おまけがついてきます。
平日は帰るのが遅いので1週間まとめて洗濯しており、6枚はちょうど良かったです。
体への負荷が心地よく、とても暖かいです。
筋肉が少しついてきたので、引き続き着続けます。

毎日着ている方、ジムで着用している方は、効果を感じてる方が多いです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・サイズがM、L、XLと豊富
・黒色と白色があり、スーツの下でも着れる
・着圧で細く見える
・5枚セットを買うと1枚おまけがもらえる
・加圧が心地よい
・ご飯の量をセーブ出来た
・痩せた

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

「加圧TシャツSASUKE」は、公式サイトのみの販売でした。
1枚2,980円で購入できます。ただ2枚以下は、送料が別途かかるので3枚セットがおすすめです。

SASUKE
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ぽっこりお腹をどうにかしたい
・猫背を改善したい
・ジムで効率よく筋肉をつけたい
・一時的にお腹の出っ張りを隠したい
・代謝を上げたい
・メタボ診断で引っかかった

まとめ

口コミでは、短期間で痩せたという声は聞かれませんでした。
1ヶ月~2ヶ月ぐらい着続けて痩せたという方が大半でした。
中には、締め付けてご飯をたくさん食べれず、結果的に食事の量を減らせてダイエットになったという方もいました。
ただし、着圧が苦しくて、つい楽な方に流れて着るのを止めてしまったという方も。
痩せたいという強い意思がある方は、サイズが豊富で黒と白がありスーツの下でも着れる「加圧TシャツSASUKE」はおすすめです。

-ダイエット, 加圧シャツ, 筋トレ