サプリ デトックス 酵素

雑穀麹の生酵素の悪い口コミとは?溜めずに痩せるって嘘?

2018/02/07

理想の自分に

下っ腹がポッコリ出て、おばちゃん体型(ToT)
二重あごや太い二の腕がコンプレックス(>_<)

痩せたい!
でも、痩せられない・・・

一体、どれだけ多くの女性がため息をついていることでしょう?
その痩せられない理由をご存知ですか?
それは、酵素不足。
現代人の食生活は生野菜や果物を食べる習慣がついていないため、酵素がほとんど含まれていません。
でも、酵素は歳をとるごとに体内で減少して行く・・・
だから、どんどん太りやすく痩せにくい体質へと変わってしまうのです。

『雑穀麹の生酵素』は、そんな酵素不足の食生活を続ける方の強い味方!
1日2粒で酵素を補い、溜まらない体質を目指します。

今回は、雑穀麹の生酵素の悪い口コミと良い口コミをまとめました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
便秘になりました
雑穀麹の生酵素は快調になるって聞いたんですが、逆に便秘になりました。
なんで?
便秘になった以外は特に変化がなく、買って損したなって思いました。
30代前半
満足度
よくわからない
毎朝しっかり出ますが、体重は減りません。
効果があるのかないのかよくわからないというのが正直なところ。
ブログで-10kg痩せたって書いてる人もいたけど、相当努力したんだろうな。
私はまだまだ努力不足です。
20代前半
満足度
届かない
某通販サイトで買ったんですが、商品が届きません。
大手だから大丈夫だと安心してたけど、保証のない発送方法だったため諦めるしかなさそうです。
20代後半
満足度
カプセルが飲みにくい
小粒で飲みやすいと口コミで見たんですが、薬が苦手な私にとっては大きかったです。
2粒一気はつらいので、朝と夜に分けて1粒ずつ飲んでいます。
2回にわけるとそれだけで面倒で、飲み忘れることもあります。
カプセルから出すと胃酸で酵素が死んじゃいそうだし、しかたないので頑張って飲みます。
20代後半
満足度
安いのは最初だけ
話題の雑穀麹の生酵素。
お試しのつもりで500円で買いましたが、定期コースで2回目から3,960円になりました。
初回との値段の差がありすぎてクレジットカードの明細を見てビックリしました。
解約は4回受け取るまでできないし、不便な買い方です。
商品はとても良かったので、販売方法や価格を見直して欲しいと思います。

飲んでも変化を感じなかった方や便秘になった方もいました。
体感には個人差があるようですね。
また、カプセル2粒で簡単と思いきや、飲み忘れてしまう方もいるようなので、飲み忘れ防止の工夫があった方がよさそうです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・便秘になった
・体重が減らなった
・カプセルが苦手

購入のデメリット
・2回目からは3,960円になる
・定期コースは4回受け取りが条件
・公式サイト以外で買ったら商品が届かなかった

雑穀麹の生酵素を公式サイトで買う場合、定期的に届くトクトクコースになっています。
通常価格4,552円のところ、初回が500円、2回目以降も3,960円となり、お得な価格になっています。
ただし、4回の受け取りが条件となっているため、体質に合わない場合はムダに感じる方もいるようです。

体質改善のためには3~4ヶ月続けることが有効です。
食生活に不安のある方は、じっくり試してみてはいかがでしょう。
>>雑穀麹の生酵素の詳細はこちら

高評価の口コミも!

40代前半
満足度
スルッと出ました!
超便秘体質な私ですが、雑穀麹の生酵素のおかげでスルッと出るようになりました!
痛くないって、こんなに快適なんですね。
便秘薬に頼ることもなくなり、嬉しい限りです!
お値段がちょっと高いので、もう少し割引されたら嬉しいのですが・・・
色々良い物が入っているから仕方ないですね。
30代後半
満足度
ダイエット成功!
何年振りかにSサイズの服が買えました!
出産依頼、どっしりしたお尻と三段腹に密かにコンプレックスを抱えていました。
周りのママさん達は若くて細い方が多いので。
でも、雑穀麹の生酵素を飲み始めて半年。
時間はかかりましたが、着実に細くなれました!
肌の調子も良く、5歳以上年下のママさんに相談されることもあるくらい♪
これからも絶対に続けます!
20代前半
満足度
食べ過ぎてもセーフ!
体重は減ってないんですが、食べ過ぎた時に体重が増えなくなりました!
今週末もケーキバイキングに行って来ます(笑)
友達には「同じだけ食べてるのにズルイ」って言われるけど、優越感に浸りたいから教えてません(笑)
本音を言えば痩せたいんですが、とりあえず太らないってことで☆4で。
30代前半
満足度
肌荒れしなくなりました
敏感肌で季節の変わり目は特にひどく、いつも使ってる化粧水もしみて困っていました。
雑穀麹の生酵素はダイエット目的で飲み始めたんですが、肌の変化の方がはやく出ました。
2袋を飲み終わった頃に肌荒れがほとんどないことに気がついたんです!
生理前も安定しているし、予想外な変化でした。
これも腸がキレイになったおかげですね♪
20代後半
満足度
満腹感が出ました
食事前30分くらいを狙って、コップ1杯の水と雑穀麹の生酵素を1粒飲んでいます。
チアシードが入っているせいか、それだけで満腹感をすぐに感じられるようになってダイエットになりました。

便秘薬を飲まなくても良くなったり、満腹感が出て食べ過ぎ防止になったり、時間をかけてゆっくりダイエットできたと言う口コミがありました。
また、腸に変化が出るため、肌にも良い変化を感じる方が多いです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・便秘に悩まなくなった
・肌荒れしなくなった
・ダイエットに成功した
・満腹感が出て食べ過ぎ防止になった
・食べ過ぎても太らなくなった

購入のメリット
・トクトクコースは初回500円
・2回目以降も13%OFFの3,960円
・送料無料

とりあえず体質に合うか試してみたいというだけなら1袋のみでも良いのですが、体質改善を目的としているなら最低4ヶ月は続けることをお勧めします。
人間の身体は急に変われないからです。
徐々に変わることで、急激な変化による悪影響も受けずに、着実にダイエットできるようになります。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回500円
楽天:4,300円
Amazon:3,700円

楽天やAmazonでは1袋だけで買うこともできましたが、ほとんど割引されておらず、値段が高いです。
公式サイトは、トクトクコースと言う定期購入になりますが、初回は500円(89%OFF)!
最安値で買いたいなら公式サイトが1番ですね。

また、他ショップでは商品が届かないとか、遅いと言ったトラブルもあったようです。
その点も公式サイトは確実に購入でき、安心ですよ。

麹の生酵素がダイエットを応援
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ウエストや二の腕に贅肉が増えて来た
・運動しても痩せなくなった
・お腹が空くとイライラする
・ダイエットは3日坊主のことが多い
・肌の調子も整えたい

当てはまる方は雑穀麹の生酵素を試してみませんか?

雑穀麹の生酵素には、7種類の雑穀麹と112種類の植物を発酵して得られた119種類の生酵素が入っています。

普段の食生活では1日に119種類もの食材を食べることは不可能ですよね。
でも、雑穀麹の生酵素なら、カプセル2粒で摂れてしまうのです!
ビタミンやコラーゲンなど様々なサプリを飲んでいる方も多いと思いますが、たっぷり栄養を摂ることで、美容成分を体内で作り出すことも可能になりますよ。

酵素だけでなく、茶カテキン・チアシード・酵母も含み、内側からイキイキ綺麗に♪
燃焼や食べ過ぎ防止にもなるため、ダイエットの心強い味方です。

飲み方は?

雑穀麹の生酵素

1日あたり2カプセルを目安に水やお湯等でお召し上がりください。

まとめ

いかがでしたか?

「酵素不足で代謝が落ちる」と聞いても、何のことかピンと来ない人も多いと思います。
では、代謝が落ちると「ダイエットに失敗しやすい」「肌荒れしやすい」と聞いたら?
「これは一大事!
何とかしなくちゃ!」
って、思いますよね。

酵素を摂るには生野菜や果物を食べるだけでも良いのですが、これが中々難しい。
しかも、同じ種類の野菜や果物ばかりになって、酵素が偏ってしまう場合もあります。

雑穀麹の生酵素なら、119種類の植物由来酵素を含んでいるため、バランスもとても良いですよ。
「足りないな」と感じるのなら、毎日2粒の雑穀麹の生酵素をプラスしてみてはいかがでしょう?

-サプリ, デトックス, 酵素