占い

ココナラメール占いの悪い口コミとは?占い師1万人以上、満足度は?

2018/02/07

占いの流れ

500円でプロの占い師に相談出来る!
カウンセリングやヒーリングのプロも在籍!

「ココナラメール占い」は、1万人の占い師が在籍しておりメールで個別の悩みを相談できます。
ワンコイン500円~と安いのが特徴です。

今回は、「ココナラメール占い」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
オプションをつけると高くなる
プロの占い師に500円~占ってもらえるのが魅力で利用してみました。
人間の心理をよくついていて、500円で裏ってくれる方も、オプションがあり遠隔ヒーリングを行う場合は+500円などオプションがいくつかありました。
全てオプションを付けると高くなります。
30代後半
満足度
何とも言えない
相手の胸の内を視るという占いが千円と安かったので、気休め程度かなと思いつつもお願いしました。
手の守護霊に働きかけるとのことでした。
占い結果を見ると無難・・・。一種のコーチングかなと思いました。
信じる人にはいいと思います。
20代後半
満足度
値段の幅が大きい
500円で占ってくれる人もいれば、中には3万円という占い師もいます。
5千円以下が多いのですが、もっと500円で占ってくれる方を増やして欲しいです。
付き合っている彼と結婚するか気になっていることがあり、占い師に何人か相談しました。
占いの内容自体には満足です。
20代前半
満足度
優柔不断には辛い
1万人近い占い師が登録してあります。
値段も占術も少しずつ違います。
どれにしようか占い師のサービス内容を見ているだけで1、2時間すぐに経過してしまいます・・・。
30代後半
満足度
恋愛系が多い
占い師の半分以上が縁結び・復縁・恋愛成就の占いです。
仕事運や、金運を占い師は少ないです。
私は気持ちが楽になったので利用して良かったです。

占い師によるサービスの違いや価格設定の違いがあり合わないと、それが不満につながる場合がありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・オプションを付けると高くなる
・信じるかはあなた次第
・500円~3万円と価格の幅が大きい
・占い師が1万人いるので、優柔不断だと決めにくい
・縁結び、復縁、恋愛成就の占いが多い

>>「ココナラメール占い」の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
素早い対応に感激
ランキングで人気の占い師に、結婚生活の悩みを相談しました。
翌日には占いのアドバイスがあり、とても丁寧で具体的なアドバイスだったので非常に役立ちました。
気持ちが落ち着いて希望も出てきました。
ポシティブに過ごせそうで占ってもらって良かったです。
30代前半
満足度
ボリュームのある鑑定結果に満足
ワンコインなのに、予想以上のボリュームの鑑定結果でした。
これで本当に儲けがあるのか、こちらが不安になるぐらいです。
長所と短所を客観的に見ることが出来、また前向きなこともおしゃって頂き考えが整理できました。
20代後半
満足度
何度も利用
安いので節目節目で利用させていただいています。
いつも新たな気づきがある鑑定で、何度も読み返しています。
先生のアドバイスを参考に行動すると不思議と上手くいくことが多く、彼との仲も良くなりました。
30代後半
満足度
プロの凄さを感じた
男性に対して過去にトラウマがあり、心理カウンセリングが出来る先生を選びました。
医学的にどうなのか聞きたかったので、心療内科医、臨床心理士として働かれているプロの方に相談しました。
内容の濃さに相談して良かったと涙が出ました。
たくさんの質問に対し、1つ1つ丁寧に答えてくれました。
ワンコインで、こちらが申し訳ないぐらいでした。
匿名で相談できるのも良かったです。
20代前半
満足度
口コミを見れば、どんな対応かが分かる
利用した方の評価や感想を見ることが出来、親切な先生、長文でしっかり鑑定してくれる先生かなどが事前に分かるのがいいです。
安いとはいっても失敗したくないので、事前にある程度どんな感じか分かるのが安心です。
どの先生にするか迷ったらランキング上位の先生にするといいです。

価格の安さもあり、概ね満足している方が多いようです。

メリットのまとめ

使って良かった

メリット
・ランキング上位の占い師は外れがない
・翌日には鑑定結果が届いた
・自分を客観的にみることが出来た
・前向きに考えられるようになった
・500円からと安い
・占い師だけではなく心理カウンセリングのプロにも相談できる
・利用した方の口コミや評価が見れる
・匿名で相談できる

ココナラメール占い公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・占い師に安く鑑定して欲しい
・自宅にいながら占って欲しい
・自分にあった占術で占って欲しい
・占い師の評判をみてから決めたい
・実名を出さずに匿名で相談したい
・カウンセリングやヒーリングを受けたい

まとめ

ココナラは、みんなの得意を売り買いできるサービスです。
そのココナラに占い専用のページがあり、上記で紹介した通りプロの占い師がメールのやり取りで1対1で対応してくれます。
ワンコイン500円からと非常に安く占ってくれる占い師も多数在籍しています。
人生の節目、悩みを相談でき、客観的にみれたり、前向きなアドバイスを貰えたりします。
困った時や助言を求めたい時に利用してみてはいかがでしょうか?

-占い