アルコール サプリ ダイエット 臭い

ヘパコの悪い口コミとは?ウコン以外の美容成分やダイエットに良いのは嘘?

2018/02/06

ヘパコの効果

効果の高い秋ウコン配合!
美容成分や口臭対策成分も配合!

ヘパコは、女性用のウコン錠剤で美容成分、ダイエットサポート成分、口臭対策成分を配合しています。
今回は、ヘパコの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
飲みすぎると駄目
ヘパコを飲むと、何時もよりは酔いにくくなります。
調子に乗っていつもより飲んでいたら、気持ち悪くなりました。
家に帰って吐きました。
アルコールを分解してくれるといっても限度があります。
20代後半
満足度
お腹が痛くなる
二日酔いになることもなく気に入っています。
ただ、、入っている成分が合わないのかお腹が痛くなる時があり辛いです。
返金保証で、返金してもらおうか迷っています。
30代前半
満足度
下痢気味になる
夜の仕事をしているのでウコン系の錠剤は手放せません。
ウコンのドリンクでもお同じように下痢気味になるので、私の体質と思います。
ヘパコならなら下痢気味にないかもと思ったので、残念です。
20代後半
満足度
ウコンドリンクでいいかな
美容成分が入っているウコンを友達とシェアして買いました。
ただ、月1ぐらいしか飲みがないので減りが遅いです。
2年近く消費期限がありますが、イザ飲みの時に持っていくのを忘れてしまいました。
ウコンドリンクでいいかなと思いました。
20代前半
満足度
1ヶ月持たない?
1袋60粒入っています。1回3粒飲むことが推奨されていて、それだと20日しか持ちません。
仕事で毎日お酒を飲むので、もう少しコスパがいいと助かります。
口臭対策にもなるので愛用しています。

ウコンドリンクで腹痛や下痢になる方は、ヘパコでも同じような症状になる場合がありことが分かりました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・酔い止めにも限度がある
・お腹が痛くなる場合がある
・下痢気味になる場合がある
・1日3粒飲むと20日しか持たない

>>ヘパコの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
ウコンの女子版
ウコン以外にもダイエット成分、美容成分、息リフレッシュ成分が入っています。
まさに女性のためのエナジーサプリですよね。
飲みの日に大活躍です。飲みの翌日から元気に活動出来ます。
30代前半
満足度
3粒と飲みやすい
酒豪伝説のウコン錠剤を長らく愛用していました。
ただ1度に飲む粒が10粒以上あったので、飲むのが大変でした。
ヘパコは、美容成分や口臭対策成分が入っているので乗り換えてみました。
錠剤が3粒なので飲みやすく気に入っています。
20代後半
満足度
お酒を楽しめるようになった
酔いやすく、2次回に誘われるのが苦痛でした。
可愛いパッケージや口臭を防げるというのに惹かれて買いました。
この前、初めて2次回が楽しいと思えました。
ダイエット成分も入っているので体重が増えない効果も期待しています♪
30代前半
満足度
常にカバンに入れています
営業の仕事で、急遽飲みに呼ばれることもあります。
ヘパコは、錠剤タイプで場所をとらないので常にカバンに入れています。
パッケージ可愛いので女性受けいいです。あげると喜ばれます。
20代後半
満足度
美容によい
飲んだあとは、よく肌荒れします。
ヘパコに美容成分が入っているのを知り、試しに買ってみました。
すると、悩んでいた肌荒れがまったくしなくなりビックリしました。
ダイエット効果はよく分かりませんが、次の日に酔いが残りませんし、美容にもいいし私の体質に合っていみたいです。

女性用のウコンで、美容成分やダイエット成分が入っているのを評価する声が多く聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・ウコン以外に美容成分が口臭対策成分が入っている
・1回1~3粒で飲みやすい
・パッケージが可愛い
・翌日に酔いが残らない
・カバンに入れて常に持ち歩ける

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回630円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

ヘパコは公式サイトのみの販売でした。
単品だと4,980円しますが、2個セットや3個セットだと割引が大きくなります。
また定期コースだと初回630円で試せて、2回目からは20%OFFの3,980円で頼めます。
定期コースだけついてくる特典としては30日間ん返金保証があります。
体に合わなった場合は、返金してもらえます。

ヘパコ
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・女性用に美容成分が入ったウコンが飲みたい
・悪酔いを防ぎたい
・二日酔いを防ぎたい
・口臭対策をしたい

飲み方は?

1回1粒~3粒をお水、またはぬるま湯でお飲みください。
お酒を飲む前に飲むのがおすすめですが、飲みの後に飲んでもアルコール分解の効果はあります。

まとめ

ウコンは男性向けのパッケージが多いですよね。
ヘパコは美容成分、ダイエットサポート成分、口臭対策成分が入った女性用のウコンです。
パッケージも可愛いです。
初回安く試せて、返金保証もあるので気になる方は試してみてはいかがでしょうか。

-アルコール, サプリ, ダイエット, 臭い