ダイエット 加圧シャツ 筋トレ

シックスチェンジの悪い口コミとは?加圧トレーニングの効果は本当?

強力加圧

着るだけ加圧トレーニング!
お腹が気になりだした方に!

シックスチェンジは、着るだけで加圧トレーニングと同じよな効果が得られる加圧シャツです。
また姿勢を矯正してくれる効果も期待出来ます。

今回は、シックスチェンジの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
息苦しい
圧は強く最初はいいのですが、だんだん気になって息苦しく感じるようになりました。
確かに代謝は上がるかもしれませんが、私には合いませんでした。
友達に上げました。
20代後半
満足度
脱ぐのが大変
「着れるの?」と思うぐらいサイズが小さく伸びる素材が使われています。
着るのも苦労します。
しかし、脱ぐのはもっと苦労します。汗を書いていると、もがきながら脱がないと脱げません。
ジムではその姿を他の人に見せられません。
30代前半
満足度
努力が必要
着るだけでモデルの人のように、腹筋は割れません。
筋トレは必要ですね・・・。
腹筋は、三日坊主で終わりました。
私はダイエット目的で買ったので良しとしています。
20代前半
満足度
もう少し安くして
加圧シャツは安いと千円台であります。
前に安い加圧シャツをかって、すぐに破けてしまいました。
高いものと違いがあるか興味がありシックスチェンジを買いました。
たしかに生地は丈夫で2ヶ月着ても、破れていません。
ただし3枚買うのがやっとだったので、もう少し安くして欲しいです。
30代後半
満足度
白色も販売して欲しい
黒色しかありません。白色も販売して欲しいです。
黒色は合わせやすい色だけど白いシャツの下に着ると黒が透けてみえます。
会社に着ていきたいのですが、普段はスーツなので土日や運動する時に着ています。
毎日着ると効果ありそうなので、ぜひ黒色お願いします。

加圧が苦しいと感じる方もいるようです。張り付いて脱ぐのが大変なのは他の加圧シャツも同様です。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・加圧で息苦しい
・張り付いて脱ぐのが大変
・着ているだけでは腹筋は割れない
・黒色しかない、白色も販売して欲しい
・もう少し安くして欲しい

>>シックスチェンジの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
姿勢をサポートしてくれる
腰をサポートする力が強いので、姿勢が良くなります。
高いだけあり生地はしっかりしています。
少々乱暴に扱っても破けません。
これを着てランニングをするとタイムが伸びました。
30代前半
満足度
体が絞れてきた
ジムに通いだした時に効果を高めるものはないかと探しシックスチェンジを買いました。
着ると体への負荷が増します。
汗もよく出るので短期間でも運動効果は上昇していると思います。
お腹まわりが絞れてきました。多少腹筋が割れてきたのが嬉しいです。
20代前半
満足度
買って良かった
着るだけで効果ないでしょうと思って半信半疑で買いました。
ですが着てみると予想以上に良いです。
加圧が強く体が引き締まります。
着ていると夕飯の量が抑えられます。
お腹いっぱい食べると苦しくなるので8分目手前で体がストップします。
おかげで体重は1ヶ月で2キロ減りました。
30代前半
満足度
腰痛持ちにいい
着ると、背筋が伸びるのもあり腰痛持ちの私には、腰痛が軽減します。
デメリットは風呂上がりにちゃんと拭いてきないので着るのに苦労する点です。
朝の忙しい時はイラっとする時も。
それを差し引いても毎日着油するぐらい気に入っています。
30代後半
満足度
筋肉を付けたい方に
筋トレジムに通うのが日課です。筋トレする時の負荷をあげるため加圧シャツを愛用しています。
安いものから色々試して着ましたが、シックスチェンジが、お腹まわりの締め付けが一番いい感じです。
値段がするだけあり、洗濯しても生地がヨレることないです。

高いけど生地が丈夫、ジムの時に着用することで効果的にトレーニングできたなどの声がきかれました。

メリットのまとめ

買って良かった

メリット
・姿勢をサポートしてくれる
・負荷で運動時の効果が上がる
・満腹になると苦しいので食事量を抑制できる
・腰痛が楽になる
・生地が丈夫

1番安く買える場所は?

公式サイト:3,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

シックスチェンジは公式サイトのみの販売でした。
前はAmazonでも販売されていたようですが、今は販売されていませんでした。
1着3,980円で購入できます。単品だと送料が別途かかり、3枚から送料が無料になります。
洗濯してローテーションできるよう3枚セットがおすすめです。

シックスチェンジ
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ぽっこりお腹をどうにかしたい
・丈夫な加圧シャツが欲しい
・締め付けが強い加圧シャツが欲しい
・運動時の効率をアップしたい
・姿勢を改善したい
・腰痛をサポートして欲しい
・カッコいい体型を手に入れたい

まとめ

30歳に近づくと、今まで気にならなかったお腹や体型が気になりだしますよね。
そんな方に加圧シャツのシックスチェンジはおすすめです。
もっと安いものも売っていますが、安いものは締め付けが弱かったり生地がヨレやすいなど値段なりな場合が多いです。
一度買うと洗って長く使えるので、多少値段はしますが良いものを買うのがおすすめです。

-ダイエット, 加圧シャツ, 筋トレ