子育て

ベビーブーバ(babybuba)の悪い口コミとは?肌荒れしないって嘘?

ベビーブーバ

赤ちゃんのスキンケアは肌に優しい物を選びたい!
お世話が大変な時期だからこそ、ラクに使える物が欲しい!

高品質のオーガニック成分で作られた赤ちゃん用スキンケア『ベビーブーバ』
ポンプ容器で使いやすく、優しい香りでママにも嬉しい人気商品です。

「良さそうだけど、ちょっとお値段が高い・・・」
良い物は使いたい。
でも、値段を見ると、買おうかちょっと迷っちゃう。

今回は、ベビーブーバの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
普通かな
とりたてて良い香りとは思いませんでした。
使い心地もすごく良いとは思えないし、安心感は高いけど、乳児湿疹も良くなりませんでした。
相性が悪かっただけかもしれませんが、次は買わないと思います。
30代前半
満足度
値段が高い
ベビーブーバを出産プレゼントとして頂きました。
使いやすいし、ベビちゃんもご機嫌なので、買い足したかったのですが、値段が高いため、他のを使ってみようと思います。
口コミを見ていると、西●屋のベビーソープも値段の割に良いそうですし、「価格なり」な品質かもしれませんが、私の化粧品より高いのはビックリです。
20代前半
満足度
泡立ちが良くない
オーガニックだから?
泡が全然立ちません。
イライラしてたくさん使ってたから、すぐに終わっちゃいました。
界面活性剤が良くないって聞きますけど、こんなに泡立たないと洗えてないところがありそうで、それも怖いです。
30代後半
満足度
苦手な香り
ラベンダー系の香りです。
個人的な感想ですが、私は苦手でした。
赤ちゃんにつかう物なのに、こんなに香りがして良いのかなって心配にもなるし・・・
好みの問題なので、好きな人はいいのかなと思います。
20代後半
満足度
お試しがあると嬉しいです
伊勢丹で見たベビーブーバ。
オイルでケアしたことないし、値段が高くてサンプルもないので、初めて買う時はすごく勇気が要りました。
迷ったけど、お肌が弱い娘に使いたくて、思い切って通販で購入。
品質は値段が高いだけあってとても良いです。
でも、オーガニックは肌に合わないと荒れると聞くし、使うのは赤ちゃんで心配なので、お試し用やサンプルがあるともっと買いやすいと思います。

品質の高さに比例して値段も高い!
オーガニックで良さそうなイメージを持つものの、値段や香りが気になり、リピートしないと答える方が多かったです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・すごく良いとは思えなかった
・ラベンダーの香りが苦手
・ボディソープは泡立ちが悪かった

購入のデメリット
・値段が高く、お得感がない
・トライアルセットがない

出産のお祝いに贈られることも多いベビーブーバ。
価格はやや高めです。
初回のお試しセットがないため、買うのをためらう方もいるようです。
ですが、デパートでも販売される質の良さは、赤ちゃんに安心して使えるスキンケアを探しているパパ&ママから支持されています。
モニターキャンペーン情報もあるので、気になる方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみて下さい。

ベビーブーバ

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
カサカサしません
顔をこするクセがある娘。
女の子なのに、頬が真っ赤にカサカサして可哀そう。
何か良い物がないかと友達に聞いたらベビーブーバを教えてくれました。
値段が高かったけど、国産で安心だし、オーガニックに惹かれて購入しました。
何もトラブルがないところにはローションを塗り、乾燥が酷いところにはオイルを塗っています。
使ってすぐに頬が柔らかくなりました。
赤ちゃんも保湿は大事なんですね。
これからもしっかりケアしてあげたいと思います。
20代前半
満足度
高いけど良い!
私自身が敏感肌なので、子供の肌に塗る物にはすごく気を使います。
赤ちゃん用品店の安いクリームから雑誌に載ってるクリームまで色々試した中で、1番良かったのがベビーブーバです。
特にローションが気に入りました!
赤ちゃんがいると自分のスキンケアはおろそかになりがちですが、ベビーブーバは大人が使っても大丈夫なので、赤ちゃんをマッサージした手で自分の顔にもベビーブーバの櫓ローションを塗って、上からオイルで馴染ませています。
おかげでプルプル♪
まさか赤ちゃんのボディクリームでこんなに肌が潤うとは思っていなかったので、やはり値段だけのことはあるなと感じました。
30代前半
満足度
目に入っても痛くない
脂漏性湿疹で毛穴が詰まってしまったため、ボディソープをつけてゴシゴシ洗っています。
時々うっかり目に泡が入ってしまうのですが、泣かれません。
しみないみたいだし、舐めてみても苦くないので嫌じゃないんだと思います。
赤ちゃんは嫌なことがあっても上手に訴えることができないから、安心な商品は嬉しいです。
20代後半
満足度
朝・晩しっかり保湿
1日2回、マッサージしながら塗っています。
乳児湿疹の酷かった息子ですが、ボディソープでしっかり洗ってローションで保湿するようにしたら、スベスベになりました♪
会う人みんなに「お肌綺麗ね」って言ってもらえます。
たくさん触ると息子も嬉しそうに笑うので、親子のコミュニケーションにも良さそうです。
お値段がちょっと高いですが、ポイントがたまるので上手に買い足そうと思います。
30代後半
満足度
モニター当選!
モニターキャンペーンに申し込んだら当たりました!ありがとうございます!
1本2,592円のボディソープ。
高いな~と思いながらも、ポンプで使いやすいし、泡切れも良く、私1人でもお風呂に入れられるくらい使いやすいため、リピート決定です!

国産のオーガニックスキンケアで、赤ちゃんのデリケートなお肌にも安心して使えるところが高評価でした。
気になるトラブルも防ぎ、スベスベお肌を保てるそうです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・国産のオーガニックスキンケア
・大人の肌にも使える
・オーガニックラベンダーの香り
・カサカサがスベスベになった
・低刺激で赤ちゃんにも安心

購入のメリット
・お買いもの金額に応じてポイントがつく
・4,320円以上購入で送料無料

時間がない!
子育て中は、赤ちゃんのスキンケアは頑張っても、ママ自身のスキンケアがおろそかになってしまうことが多いですよね。
お風呂上りは特に忙しい!
そんな時、ベビーブーバは赤ちゃんだけでなく、ママのスキンケアにも使って時短する方もいます。
顔に使っても優しい使用感だからできるワザですね♪

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,529円
楽天:2,529円
Amazon:2,529円

ベビーブーバは公式サイト以外でも購入でき、値段はどこでも同じです。
安いお店があれば、そちらで試したいと思うのが人情ですが、値段が同じだったらどうしますか?
公式サイトでは独自のキャンペーンやポイントサービス等を行っています。
同じ値段なら、サービスが良い公式サイトの方が良さそうですね。

ベビーブーバ

こんな悩みにおすすめ

ボディソープを手に取る

・赤ちゃんの肌がカサカサ&トラブルが続く
・肌に優しい高品質なベビー用スキンケアを探している
・オーガニック製品が好き
・お風呂の時間が大変!
・贈物に喜ばれるベビー用品を探している

赤ちゃんの肌はプルプル・・・と言うのは、思い込みです。
確かに、新陳代謝がはやく、キズができてもすぐに治ります。
でも、皮膚の厚さは大人の半分しかなく、水分を閉じ込めておくのに不適なのです。
だから、ちょっとした刺激で荒れてしまいます。
お顔を手で引っかいたり
眠くなって頬をママの胸にこすりつけたり・・・
思い当たるしぐさがあるのではないでしょうか?

また、生後間もないうちにスキンケアを開始することで、お肌が丈夫になるとも言われています。
赤ちゃんだからこそ、スキンケアは大切なのです。

でも、柔らかいデリケートなお肌に、どんなローションを使ったら良いのでしょうか?
きっと、多くのママが刺激がなく、優しい物を選ぶことでしょう。

ベビーブーバは、パラベン・合成着色料・合成香料・石油系合成界面活性剤を使わず、オーガニック成分にこだわった国産のスキンケアアイテムです。
フランス産のオーガニック真正ラベンダーの香りに癒されながらマッサージ♪
ママと赤ちゃんのふれあいTIMEを豊かな物にしてくれます。

まとめ

いかがでしたか?

待望の赤ちゃん誕生!
スベスベなほっぺが可愛い!と思ったのもつかの間。
ずっとママのお腹の中で守られていたのに、いきなり外界の刺激にさらされた赤ちゃんのお肌は、みるみる内にトラブルだらけに・・・
乾燥や乳児湿疹、引っかき傷等、気がつけば「いつもほっぺが真っ赤」なんてこともあり得ます。
これは、お手入れしてあげなくちゃ!

皮膚科や小児科で軟膏を出してもらうこともできますが、ステロイド剤はできるだけ使いたくないですよね。
だからこそ、低刺激でしっかり保湿できるベビーブーバが注目されているのです。
トラブルが起きる前に、または、起きてしまった後のケアに、ぜひ試してみて下さい。

-子育て