サプリ ダイエット

バンバンビーの悪い口コミとは?飲むだけで痩せるのは嘘?

バンバンビー

新しいダイエットサプリ!
燃焼系成分と排出系成分を配合!

脂肪燃焼成分を多く含んだ、新しいサプリが登場しました。

今回は、バンバンビーの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
下痢になった
バンバンビーを飲むと、便がよく出るようになります。
ただ、たまにお腹が痛くなり下痢になることもあるのが辛いです。
体質にもよるのかもしれませんが、私には合いませんでした。
30代前半
満足度
体重に変化はなかった
飲み始めて2週間経過しましたが体重に変化はないです。
運動しないと、効果が弱いのかなと思い始めました。
楽して痩せるといううまい話は無いようです・・・。
20代後半
満足度
お腹痛くなった
飲むと腹痛になることがありました。
代謝があがるため汗もかきやすくなり、体臭も気になります。
体重は1ヶ月で0.5kg減でした。バンバンビーで痩せたのかわからなかったのでリピはしませんでした。
20代前半
満足度
すっぱい
カルニチン特有の酸っぱさがあります。
私は錠剤の飲むのが苦手で、口に含ませてから飲み込むまでに時間がかかります。
酸っぱさが気になり長続きしませんでした。
30代前半
満足度
飲まないよりは良い?
飲み始めて1週間、特に変化は感じていません。
ジムに通っているので、飲まないよりはダイエット効果があるかなと期待して飲んでいます。
サプリなので飲むのも楽ですし、3ヶ月続けてみます。

体質が合わないと、下痢や腹痛になる場合があるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・下痢になった
・お腹が痛くなった
・短期間では効果を感じなかった
・酸っぱい

>>バンバンビーの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
汗は確かに出やすくなる
飲んで運動をすると汗をかきやすくなります。
基礎代謝が上がっていると思われるので、運動時の消費カロリーは上がってそうです。
あと、疲れにくくなる気もするので、いつもより長くジムで頑張れます。
30代前半
満足度
3キロ痩せた
専業主婦です。
2ヶ月で3キロ痩せました。
子供が2人おり、家事でバタバタと動き回っているのもあると思います。
食生活は変えておらず、バンバンビーを毎日飲んだだけです。
あと、お通じもよくなりました。
20代後半
満足度
代謝が良くなる
飲むと体温が上がるというか、汗をかきやすくなります。
代謝が上がっているのだと思います。
ダイエット意識も高まって食事を減らしたら1ヶ月で2キロ痩せました。
バンバンビーに頼りすぎるのではなく、補助として飲んでいます。
20代後半
満足度
お酒を飲む日にも良い
ウコンが含まれているようで、飲むとお酒への耐性が上がります。
お酒の前に飲むと、いつもより酔わなくなります。
お酒が入るとつい食べすぎてしまうので、脂質のカットにも効果あるかなと思い飲んでいます。
30代前半
満足度
体脂肪が減った
毎日のウォーキングの前にバンバンビーを飲んでいます。
ウォーキングを続けて2ヶ月、体脂肪が-2%になっていました。
ようやく正常の範囲になったので、これからさらに減らせる続けようと思います。

運動の前に飲むと、より汗をかきやすくなり代謝アップになるとの声が多く聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

メリット
・代謝、体温が上がる
・家事で痩せた
・運動の前に飲むと、消費カロリーがアップした
・お酒の前に飲むと、酔いに強くなった
・体脂肪を減らせた
・お通じがよくなる

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:2,980円
Amazon:取扱なし

バンバンビーは、公式サイトと楽天での販売でした。
1袋1ヶ月分で2,980円(税別)となります。
どちらで購入しても値段は同じですが、楽天は偽物が出回ることがあるので、安全を期すなら公式サイトでの購入がおすすめです。

バンバンビー公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・運動時の代謝をアップしたい
・ダイエットの停滞期を脱したい
・便秘を解消したい
・体温をアップしたい
・体脂肪を減らしたい

飲み方は?

1日2粒を目安に、お水またはぬるま湯でお飲みください。
栄養補助食品のため飲む時間に指定はありませんが、運動をされる方は、運動の前に飲むと、通常よりも脂肪燃焼効果が期待出来ます。

まとめ

飲むと代謝があがることから、運動をする人には好評でした。
主婦の育児や家事でも、体を動かすので飲むと一定の効果は期待できそうです。
体質によっては下痢気味になる方がいるので、お腹が弱い方は注意が必要です。
気になっている方は公式サイトをご覧ください。

-サプリ, ダイエット