サプリ ダイエット 酵素

リダクションハーフの悪い口コミとは?効果はあるけど下痢や腹痛になる?

効果

効果の高いダイエットサプリ!
ダイエット成功者が続出!

リダクションハーフは、代謝アップ、カロリーや糖質の吸収をカット、脂肪燃焼を補助する成分が入ったダイエットサプリです。
効果が高いと話題ですが、本当でしょうか?

今回は、リダクションハーフの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
モニターのように痩せない
3週間で10キロ痩せている方をみて買いました。
飲み始めてもうすぐ3週間経過しますが、体重は-1キロです。
期待していただけに残念です。
20代後半
満足度
痩せるけど調子が悪くなる
洋ナシ体型の私は、飲み始めて2ヶ月で6キロ痩せました。
ただし下痢になったり、胃がむかむかが起こります。
成分が強いのか、体にあまりよくないと感じています。
痩せたのですがリピはしない予定です。
30代前半
満足度
太らないためのサプリ?
カロリーの吸収を抑えるとのふれこみをみて買いました。
確かにコンビニ弁当や飲みが続いても体重は増えていません。
でも、体重が減るということもないので、太らないためのサプリなのかなと思いました。
20代前半
満足度
お腹が痛くなる
毎回ではないものの、飲むとお腹が痛くなることがあります。
便はよくでるようになり便秘の解消になります。
ただ、体が本調子ではないような気がして2週間で止めました。
体重は1kg減っていました。
30代前半
満足度
効果は強いけど・・・
効果は感じるのですが、下痢になります。
体への負担が大きいのかなと思います。
毎日飲むのではなく、体重が増えた時だけ飲むようにしています。

効果は感じつつも、下痢や腹痛になったとの声が聞かれました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・下痢になる場合がある
・お腹がいたくなる場合がある
・モニターの方のように痩せなかった
・体重は増えなかったが、減りもしなかった
・効果は感じるものの体調が悪くなる

>>リダクションハーフの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
停滞期を脱した
ご飯の量を減らしても体重が減らなくなったので、どうにかしたいと思いリダクションハーフを買いました。
飲み始めて1週間、ついに止まっていた体重が下がりだしました。
もう少し落としたら飲むのを止めて、今の体重を維持するように努めようと思います。
30代後半
満足度
下痢になるけど痩せる
ストレスで暴飲暴食してしまうことが、しばしば。
罪悪感から、食べたカロリーや脂質をカットしてくれるリダクションハーフを飲み始めました。
食前に飲むのが良いみたいで、体重が増えてもすぐに落ちます。
ただ下痢になる日が多く、一長一短です。
20代後半
満足度
不摂生な生活の救世主
一人暮らしを始め、コンビニ弁当やカップ麺が増え、体重はみるみる増加・・・。
効果が高いと聞いたリダクションハーフを買ってみました。
モニターの方ほど痩せませんが、同じ食生活で太ることはなくなりました。
自炊に切り替えれば痩せるかなと思います。
30代前半
満足度
効果ある
最初は、これ以上太らなければいいなと思い飲み始めました。
3週間目で体重を計ってみたら1キロ痩せていて、欲が出てきました。
気休めと考えていたのに効果がでて、一気にダイエット魂に火がつきました。
食事も減らすとみるみる痩せて2ヶ月で8キロ減。
流石に体調が悪くなることがあり、これ以上はよくないと思い飲むのを止めました。
20代前半
満足度
体質が合えばやせる
友達は腹痛になるから合わなかったと言って、もらいました。
恐る恐る休みの日に飲むと私は、腹痛にはならず、快便になりました。
長年便秘に悩んでいたので、たまたま便が出のかなと思いましたが、その後試してみるとリダクションハーフを飲むと快便になることが分かりました。
私は便秘解消とデトックスにいいなと思い、自分で購入して飲んでいます。

腹痛になる方はいるものの、体重が減ったとの声が多く聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

メリット
・ダイエット停滞期を脱した
・痩せた
・コンビニ弁当や暴飲暴食でも太らなかった
・快便、便秘解消になる

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円(税抜)
楽天:3,218円(税込)
Amazon:取扱なし

リダクションハーフは、公式サイトと楽天で販売されています。
1個60粒入りで約1ヶ月分となります。
楽天は楽天ポイントが付きますが、偽物が時々出回るので、安心して買うなら公式サイトがおすすめです。

リダクションハーフ
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ダイエット停滞期の方
・食べたカロリーや脂質の吸収をカットしたい方
・便秘気味の方
・カロリーの高い食事が多い方

飲み方は?

1日2粒を目安位に、お水またはぬるま湯でお飲みください。
健康食品のため飲む時間に指定はありませんが、カロリーや糖質の吸収を抑えるために食前の30分まえに飲むのがおすすめです。

まとめ

口コミを見ると、効果はあるものの下痢や腹痛になる場合があるとのことが分かりました。
体質による所も大きく、まったく腹痛や下痢にならない方もいました。
初めて飲む場合は休日の日などが良いかもしれません。
他のダイエットサプリで思うような効果を得られなかった方におすすめです。

-サプリ, ダイエット, 酵素