サプリ ダイエット 便秘解消 酵素

ガールズヘルパープラスの悪い口コミとは?カロリーや糖質カットは本当?

2018/01/28

こんな悩みにおすすめ
カロリーや脂質の吸収をカット!
酵素を配合、便の出をサポート!

人気のダイエットサプリが「ガールズヘルパープラス」、初回1,000円で試せるキャンペーン中です。
効果や評判はどうでしょうか?
今回は、「ガールズヘルパープラス」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
下痢気味になる
私の体質に合わないか、飲むと下痢気味になることが多いです。
夜や朝だとトイレにすぐ行けるので困らないですが、外だとキツイです。
それもあり1袋で止めました。
30代後半
満足度
期待していたのに
どれくらい続けたら効果が出るのか分かりません。
もうすぐ1袋飲み終わりますが、特に体重減ったなどはありません。
期待が大きすぎたのかもしれません。
20代後半
満足度
浮腫みは軽減しなかった
浮腫みやすく下半身太りが気になり、浮腫み解消効果もあるガールズヘルパープラスを買いました。
便の出はよくなったものの、浮腫みは今までと変わらず夕方パンパンです。
リピはしない予定です。
30代前半
満足度
食べ過ぎると太る
海外旅行で食べ歩きをするため、体重が抑えられたらいいなと思い試しに買ってみました。
1週間の海外旅行、帰って体重を計ってみたらプラス1キロでした。
いつもはプラス3キロぐらいになっているので、多少の効果はあったものの、思ったほどでも無かったです。
20代後半
満足度
もう少し安ければ
初回1,000円で買えます。
しかし次から3,438円になるので、少し高いかなと思います。
カロリーカットの効果は感じたので続けようと思ったら、値段が高いんですよね・・・。
迷って止めました。

ダイエットサプリは個人差があり、効果を感じなかった方あkらは不満の声が聞かれました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・下痢になる場合がある
・体重に変化はなかった
・食べ過ぎたら太った
・浮腫みを軽減する効果は感じなかった

購入のデメリット
・もう少し安いと嬉しい

>>「ガールズヘルパープラス」の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
体重を増やしたくない時に使える
仕事柄、飲む機会が多く、飲みが続くと体重増加が心配でした。
ここ1年で5キロ太ったのもあり、これ以上体重を増やしたくないとカロリーや脂肪の吸収を抑えてくれるガールズヘルパープラスを試してみました。
私には合っていたようで、飲みが続いて体重が増えなくなりました。
あとお通じが規則正しく出るようになったのも嬉しいです。
20代後半
満足度
肌荒れが改善
不規則な食事で肌荒れや、便秘に悩まされていました。
ガールズヘルパープラスに酵素や便秘解消の成分が入っているのを確認して頼みました。
すぐには効果は感じず、1週間ぐらい飲み続けたころから便秘が解消しはじめました。
1ヶ月過ぎるころから化粧ノリがよくなっているのを感じました。
ダイエット効果はまだ感じてないので、今後に期待です。
20代後半
満足度
ダイエットに成功
食事の量をいつもより8割ぐらいにして、ガールズヘルパープラスを毎日欠かさず飲みました。
飲み始めて3週間、体重はマイナス2キロ減っており嬉しかったです。
カロリーや脂質の吸収を抑えてくれるみたいで、体脂肪も減ればということないです。
30代前半
満足度
お米好きの強い味方
お米が大好きで、つい食べすぎてしまいます。
食前にガールズヘルパープラスを飲むと、不思議と体重が増えないんです。
たくさん食べても胃もたれもせず、いいサプリと思いした。
運動もしないと健康的に痩せられないので、毎日ウォーキングもしています。
リピして、カロリーや糖質カットを今後も続けていきます。
40代前半
満足度
ダイエットサポートにはいい
飲むだけで痩せるとは思わないけど、運動や食事の量もコントロール出来る人にはいいサプリと思います。
私はこれで毎月1キロづつ体重を減らしています。
筋肉も少しずつつけて代謝を上げるよう、運動も続けています。
代謝があがれば、ガールズヘルパープラスを止めても太らないと思います。

便の出がよくなった、たくさん食べても太らなかったとの声が多く聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・カロリーや脂肪の吸収を抑えてくれる
・減量に成功した
・便秘が解消した
・肌荒れが改善した
・酵素が入っており栄養もとれる

購入のメリット
・初回1000円で試せる

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回1,000円
楽天:4,299円
Amazon:4,299円

ガールズヘルパープラスは、公式サイトが一番安く購入できます。
定期コースで初回1,000円で、次回からは3,438円となります。
定期コースは回数制限がなく、いつでも解約可能です。

ガールズヘルパープラス
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・食べるのが好きだけど体重を増やしたくない
・脂肪燃焼をサポートして欲しい
・カロリーや脂質をカットしたい
・便秘を解消したい
・野菜不足を補いたい

飲み方は?

サプリなので、飲む時間に指定はありませんが、食事の前の飲むとより効果を感じやすいです。
1日4錠お飲みください。

一番よく食べる夕飯の前に4錠飲む、または昼食と夕飯前に2錠づつ飲むなどお試しください。

まとめ

定期コースで回数制限がないため、初回だけ安く試して、効果を感じなかったら解約するという使い方が出来るのが良いです。
これ以上太りたくない、便秘気味の方には効果が期待できます。
公式ページにも書いてある「健康的なダイエットはサプリだけではなく適度な運動や食生活の改善もおすすめしています。」というのが好感がもてます。
気になる方は、1,000円お試しキャンペーンで試してみてはいかがでしょうか?

-サプリ, ダイエット, 便秘解消, 酵素