ダイエット 筋トレ

HMBスリムコーヒーの悪い口コミとは?コーヒーで痩せるのは嘘?

コーヒー

痩せるコーヒー!?
HMBとプロテイン配合で痩せる!

いつものコーヒーを、HMBスリムコーヒーに変えるだけで痩せるというのは本当でしょうか?

今回は、「HMBスリムコーヒー」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
1ヶ月もたない
1袋80gで、1回に5g使います。
毎日1杯飲むと13日しか持ちません。
内臓脂肪を減らす成分が入っており魅力的ではありますが、量を増やしてほしいです。
30代前半
満足度
2週間では変化なし
コーヒーが好きなので、ダイエットできるならとHMBスリムコーヒーを買いました。
1袋飲み終わり、体重を計ってみました。
特に体重に変化はなかったです。
体脂肪を図れる体重計をもっていないので体脂肪が分かりません。
20代後半
満足度
少し大豆っぽい味がする
プロテインが含まれているのもあり、少し大豆っぽい味がします。
豆乳コーヒーまではいかないまでも、普通のコーヒーとは少し違う味かなと。
私は大丈夫ですが旦那は苦手なようでした。
30代後半
満足度
コーヒーに拘らなくてもいいかも
HMBはサプリがありますし、買ったあとに言うのもなんですがあえてコーヒーにこだわらなくていいかなと思いました。
豆から挽ったコーヒーの味には勝てないなと思いました。
もう少し本格的な味を期待していました。
30代前半
満足度
頼りすぎると良くない
3週間飲み続け、体重が2キロ減りました。
その安心感と、仕事のストレスで食べまくったら、結局元の体重に戻ってしまいました。
食べる量は自分でコントロールしないとHMBスリムコーヒーを飲むだけではダイエットできないと思いました。

飲み始めて痩せたものの、食べ過ぎたら体重が元に戻ったというのが印象的でした。
安心して食べすぎてしまうのは、良くないです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・2週間では体重に変化はなかった
・大豆っぽい味がする
・HMBを取りたいならサプリの方が手軽
・1袋約2週間しかもたない
・痩せたが食べすぎてリバウンドした

>>「HMBスリムコーヒー」の詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
運動後の至福の時間
ジムから帰って家で暖かいHMBスリムコーヒーを飲むのが日課です。
体がポカポカして幸せの瞬間です。
疲れが翌日に残らず重宝しています。
体脂肪が着実に減っていっています。
30代前半
満足度
カフェオレにすると美味しい
多少大豆っぽいですが、粉を少なくしミルクをたっぷりにすると、すごく美味しいです。
子供が3人いて、家事の合間の休憩に飲んでいます。
代謝がよくなるのか、体重は2ヶ月で3キロ減りました。
食事の量は変わらずなので、まずますの効果でしょうか。
20代後半
満足度
HMBサプリから乗り換え
運動後ってお腹減りません?
運動すればするほど、その後お腹がすいて、つい何か食べていました。
運動で消費したカロリーが無駄になるみたいな・・・。
HMBスリムコーヒーは、薄めで多めに作って飲めば、それなりに満腹感が得られ、その後何か食べることが無くなりました。
運動後なので、HMBやプロテインが入っているものを飲みたかったので一石二鳥です。
30代前半
満足度
結果が出た
50歳を過ぎた母親が、健康診断でダイエットしないと病気になるよと言われたらしく、娘の私に助けを求めてきました。
毎日ウォーキングを始めたと言っていたので、HMB入りのコーヒーを母にプレゼントしました。
コーヒーが好きな母だったので、喜んで飲んでいます。
ウォーキングを続けること半年、5キロ体重が落ちて、顔が少しホッソリしていました。
運動後の疲労回復や、筋肉増強に効果ありますね。
30代後半
満足度
2kg痩せた
1ヶ月で2kg痩せました。
やったことは、間食をHMBスリムコーヒーに変えただけです。
正直、効果には期待していなかったで嬉しいです。
なくなったらリピする予定です。

HMBやプロテインが入っているのを知り、運動前後で飲んでいる人が多くいました。

メリットのまとめ

買って良かった

メリット
・ミルク多めにすると美味しい
・体脂肪が減った
・サプリよりも満腹感が得られる
・運動後のご褒美人になる
・間食をHMBスリムコーヒーに変えたら痩せた

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円(税抜)
楽天:3,218円(税込)
Amazon:取扱なし

HMBスリムコーヒーは、公式サイトと楽天で販売されています。
どちらも値段は同じでした。
ただ、楽天は偽物が出回ることがあるので、安心して手に入れたいなら公式サイトでの購入がおすすめです。

HMBスリムコーヒー
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・落ちた代謝を補いたい
・HMBやプロテインをとりたい
・運動の効果をあげたい
・筋肉をつけたい
・体脂肪を減らしたい

飲み方は?

1日5g(スプーン2杯分)を目安位に、100ccのお水、又はお湯で割ってお飲みください。
HMBやプロテインは、運動後30分以内の摂取するのが効果が良いとされています。

まとめ

ウォーキングやジム通いをしている人にはダイエット効果が高いと感じました。
プロテインやHMBは、運動後に飲むことで、筋肉のダメージの修復を早めたり、筋肉をつきやすくします。
筋肉がつくと基礎代謝が上がるり消費カロリーが増えるので、痩せ体質になります。

プロテインの味が苦手と言う方は、コーヒー味で美味しく飲めるので良いのではないでしょうか。
気になっている方は公式サイトで詳細をチェックしてみてください。

-ダイエット, 筋トレ