アンチエイジング スキンケア

フィトリフトの悪い口コミとは?シワが伸びるって嘘?

復元力の高いジェル

気が付けば、乾燥と小じわが悩みになっていた。
溝ができるのが怖くて、思い切り笑えなくなってしまった。

雛形あきこさんも使ってるオールインワンジェル『フィトリフト』の形状記憶がヤバイ!
「10秒でピーン」が合言葉のエイジングケア向けコスメです。
美容成分を99.7%配合し、利用者満足度は99.1%!

今回は、フィトリフトの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
痒みが出ました
乾燥肌なので、たっぷりめに取って塗ったら痒みが出ました。
手持ちの化粧水をプラスして、その上から少量にしたら大丈夫でした。
プルプルなジェルが気持ちいいですが、痒みだけ気になります。
40代前半
満足度
ピーンとなりません
確かにジェルはピーンとなります。
面白くて、最初はスパチュラでかき混ぜたりしてみました。
でも、肌はピーンとなりませんでした。
アラフォー向け商品っぽかったので、年齢的にはあっていると思うのですが、1ヶ月使ってもイマイチだったため、リピートはしません。
30代後半
満足度
浸透してない?
フィトリフトはモデルさんのSNSで知りました。
値段も手ごろだったのでさっそく購入。
伸びも良く、使用感は良いのですが、膜が貼ったような感じで全然浸透していない気がしました。
これは潤っているの?
蒸発はしなそうですが、内側が乾燥している感じがするため、ブースター化粧水を使わないとムリです。
オールインワンなのに・・・
30代後半
満足度
使い続けてみたけど
今月でフィトリフト卒業です。
っていうか、定期を解約し忘れて、無くなった頃に届くし、何となく使い続けて1年。
可もなく、不可もなく。
初回は安いなって思いましたが、2回目からは1万円以上。
2ヶ月に1回でしたが、それなりのお値段です。
これからもっと積極的なエイジングケアが必要になるため、オールインワンではなく、肌にあう美容液探しをしようと思います。
20代後半
満足度
潤いが足りない
ハリはスゴイと思いました!
気になり始めた目の下のたるみが、本当にピーンってします。
口コミどおりだなって思いました!
でも、ベタベタする割に潤いは足りてないような・・・?
乾燥肌なので、水分がカラカラに感じてしまいます。
普通肌や脂性肌の方には良いかもしれません。

コスメの体感には個人差があるため、肌のハリが感じられた人もいれば、変化がなかった人もいました。
特に潤いが足りないと感じる方が多く、オールインワンジェルなのに化粧水や美容液を足さないとならないところにデメリットをかんじているようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・痒みを感じた
・ピーンとする実感がなかった
・潤いが足りず、乾燥している気がする
・ベタベタする

購入のデメリット
・初回は2,980円だか、2回目からは11,231円(60日分)

オールインワンジェルは使用感に好みがわかれやすいアイテムです。
そのため、「買って失敗」と思うことも・・・

フィトリフトは初回限定で全額返金保証付き!
お届けから10日以内であれば、開封後でも返金してもらえます。
まずは、お試しのつもりで初めてみてはいかがでしょう。
>>フィトリフトの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
プルプル♪
指ですくおうとすると逃げてしまってすくえないくらいプルプルです。
まるで杏仁豆腐のような可愛いジェル。
お肌にのせるとスーッと溶けるように馴染み、スベスベになります。
スキンケアタイムが楽しくなるコスメです。
40代前半
満足度
使う程に良くなります
初日は頬がつっぱる感じがしていましたが、2日目はつっぱりが感じられなくなり、1週間で肌が慣れました。
潤いたっぷりと言うより、必要な潤いをしっかり閉じ込めるイメージです。
与えすぎている感じはしません。
それが良いのかはわかりませんが、実感としてシワが伸びています。
キメが整って乾燥しなくなったからそう見えるだけかもしれませんが、これは大きな進歩です!
毎日のように変化が感じられるので、お手入れが楽しくなりました(^^♪
30代後半
満足度
朝まで乾燥しなかった
超がつくほど乾燥肌な私。
オールインワンは手抜きで乾燥対策には不十分だと思っていました。
でも、それは思い込みだったみたいです。
フィトリフトは朝までしっかり潤いました!
キットに入っていた拭き取り化粧水も一緒に使ってみたらモチモチ&スベスベ!
こんな肌、何年ぶりだろう・・・?
水分チェッカーを使って測ってみても、数字が下がらなかったので、本物です!
乾燥で悩んでいる人がいたら、迷わずフィトリフトを勧めると思います。
30代前半
満足度
エイジングケア
フィト発酵エキスがエイジングケアに良いそうです。
それ以外にも、99.7%が美容成分と言うから驚き!
届いた時は、容器は安っぽいし、ジェルもスイーツ系っぽくて「なんちゃって」なイメージ商品かな~って思いましたが、実際はちゃんと潤うオールインワンでした。
目元や口元には重ね塗りしています。
1週間使ってみたところトラブルもなく、モチ&プル肌をキープできています♪
ファンデがよれない&崩れないのもスゴイ!
合わなければ返品って思っていましたが、返品はしないで使い続けたいです。
20代後半
満足度
拭き取りもいい感じです!
オールインワン大好き!
最近、何かと話題のフィトリフトも使ってみたいな~と狙っていたところで、拭き取り化粧水とセットで2,980円と言うお得なセットを発見!
これは、試さないわけにはいかないでしょ!?
でも、せっかくのオールインワンなのに、拭き取り化粧水って面倒だな~なんて。
それが、使ってみたら、拭き取り化粧水があった方が良い!
毛穴がなくなって、ツルっ♪
余分な角質を取り除いて、潤いを閉じ込めるダブル効果が良いんでしょうね。
ひと手間を惜しまず使った方が美肌になります。

物足りないと感じがちなオールインワンなのに、しっかり潤うところが好評でした。
拭き取り化粧水とセットで使うと、より違いが実感できるようです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・うるおいが朝まで持続した
・エイジングケアに良い
・メイクが崩れなくなった
・拭き取り化粧水とセットで使うと毛穴にも良かった
・プルプルのジェルが気持ちいい

購入のメリット
・初回限定 オールインワンジェルと拭き取り化粧水がセットで2,980円
・送料無料
・いつでも解約できる
・開封後も商品到着後10日以内は全額返金保証付き

フィトリフトは通常価格4,968円ですが、初めての方限定で特別なセットがあります。
オールインワンジェル2個と拭き取り化粧水1本で2,980円!
通常価格の79%OFFです!
定期購入での注文が条件ですが、回数縛りがないため、いつ解約してもOK!
しかも、全額返金保証付きだからリクスゼロで始められますよ♪

1番安く買える場所は?

公式サイト:特別セットが2,980円
楽天:オールインワンジェル単品4,968円
Amazon:オールインワンジェル単品4,471円

楽天やAmazonでもフィトリフトを販売していましたが、1番お得なのは公式サイトでした。
オールインワンジェルを単品で買うより安い値段で『オールインワンジェル2個+拭き取り化粧水1本』が買えます。
たっぷり60日分なので、じっくりを変化や相性を確認できますよ。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・オールインワンジェルは乾燥する
・エイジングケアを始めたい
・スキンケアに時間とお金をかけたくない
・使用感の良いコスメが好き
・サラサラな触感でも、しっかり潤いが欲しい

当てはまる方は、フィトリフトを試してみてはいかがでしょう?
全額返金保証付きだから、「合わない」「気に入らない」と言う場合も大丈夫!
こだわり派も安心して購入できますよ!

フィトリフトには、独自美容成分のフィト発酵エキスを始め、ダイズエキス、コメセラミド、浸透性コラーゲン、スーパーヒアルロン酸・ビタミンC誘導体など、様々な美容成分が入っています。
その配合率はなんと、99.7%!

お肌に必要な美容成分配合

ちゃんと潤うから、99.1%の方が「使って満足」と答えています。

フィトリフト史上最高にお得な79%OFFセットは、いつ終了するかわかりません!
見つけた方はラッキー!
今すぐ、体感してみましょう!

使い方は?

1品で5役

コットンに拭き取り化粧水を含ませ、優しくお肌をなぞるように拭き取ります。
その後、パール2~3粒分のフィトリフトオールインワンジェルを手に取り、馴染ませてください。

潤い力の高いオールインワンジェルのため、とり過ぎると潤いすぎになってしまいます。
「べた付く」等、潤いすぎを感じたら、量を調整しながら使うことをお勧めします。

オールインワンジェルは、『化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック』の5役がありますので、単品で使っても満足できますよ。

まとめ

いかがでしたか?

オールインワンジェルって、コスパが良いと思いきや、他のコスメと併用したりして、結局高くついたり、手間がかかったりしませんか?

フィトリフトは1品だけでもしっかり潤うと多くの方が満足しています。
お好みで化粧水等をプラスすることもできますが、その際はフィトリフトの量を減らしたりしないと潤いすぎになってしまうほど。

プラスするなら、フィトリフトの拭き取り化粧水がお勧めです。
オールインワンジェルとの相性が良いのはもちろん、キメを整えて滑らかな肌になれます。

このカンペキとも言えるセットが60日分で2,980円!
使わななくちゃ損とは、このことでしょう!
キャンペーン終了前に、ぜひ、お試しください!

-アンチエイジング, スキンケア