ダイエット バストアップ

キルダケスリムの悪い口コミとは?バストアップとダイエットの両立は嘘?

引き締め効果

今までなかった着圧ブラトップ!
効果が無かったら全額返金!

キルダケスリムは、お腹のダイエットと、バストアップの両方を叶えてくれる着圧ブラトップです。
その効果や評判は本当でしょうか?

今回は、キルダケスリムの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
胸のパットが合わなあった
ふくよかな体型で、胸も大きいです。
キルダケスリムのパットだと、胸が潰れてしまいます。
大きい胸のパットを購入し、付け替えたらいい感じになりました。
パットをもう少し工夫して欲しいです。
30代前半
満足度
バストアップは弱い
バストアップは今のところしていません。
胸の周りの引き上げる力は弱く感じます。
ウエストはしっかり引き締まり、良い感じの着圧です。
体温も上がるので、着ていれば少しずつ痩せていきそうです。
20代前半
満足度
痩せ気味Aカップは効果なし?
バストアップが目的で買いました。
痩せ気味でAカップだと持ち上げる肉もないし、胸の筋肉を鍛えてもしれてるし、バストアップの効果はないかなと感じました。
保温性があり、パットで多少胸は大きく見えるので、もう少し使い続けます。
30代前半
満足度
2週間では効果わからず
締めつけで体温があがり代謝があがるのは感じますが、これだけで痩せるのは、半年ぐらいかかるのかなと感じています。
2週間着用したところでは、体重の変化はなかったです。
着ると痩せて見えるので、それを期待して買うならいいかもしれませんが、痩せるなだ運動なり努力が必要と思いました。
30代後半
満足度
少し高いかな
ブラパッドもついており、生地も丈夫とはいえ、少し高いかなと思います。
公式サイトでは、効果がなかったら全額返金してくれるので、値段も同じなので公式サイトで買うのがお得と感じました。

バストアップ効果は個人差が大きいようで、胸が大きすぎるとパッドが合わないとの声が聞かれました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・胸が大きいと胸パッドの形が合わない場合がある
・バストアップ効果は弱いと感じた
・2週間では効果を感じなかった

購入のデメリット
・価格は高め
 →公式サイトで買えば、効果がない場合に全額返金してくれる
>>キルダケスリムの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
代謝を上げるのに良い
キルダケスリムを着て家事をすると、汗が出てくるくらい体が暖かくなります。
代謝が落ちてきたのが気になったので、落ちた代謝を補えていると思います。
3ヶ月着用して家事をしていたら体重が3キロ減っていました。
30代前半
満足度
クビレが出来る
着ると綺麗な体のシルエットが維持できます。
特に胸を持ち上げるような着圧が働くので、これを着て大胸筋を鍛える運動をすると、特に効果を感じやすいです。
バストアップの補助アイテムとしていいと思いました。
20代後半
満足度
部屋着として良い
胸部分にパットが入っており、ブラをしなくていいので楽です。
背筋が伸びて姿勢もよくなり、家でもダラダラしなくなりました。
あとは耐久性です。生地は丈夫そうなので1年以上は着まわしたいです。
30代前半
満足度
痩せた
お腹の辺りの圧が強く、来ていると食事の時もお腹を意識しています。
それもあり腹6分目ぐらいで我慢できるようになりました。
食事の量も減ったし、歩く時の負荷も増えたしダブルでダイエット効果が得られました。
買って大満足です。
20代前半
満足度
全額返金保証がすごい
公式サイトで買うと、90日着用してウエストが細くならなかったら全額返金という、すごい保証やってます。
しかも、キルダケスリムは返さなくていいみたいなので実質タダで手に入るという・・・。
なんかメーカーのすごい自信に惚れて買いました♪
痩せるのが楽しみです♪

代謝が上がることで痩せやすい体質になるとの声が多く聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・代謝が上がる
・着ると綺麗な体のシルエットが出来る
・効果よく大胸筋が鍛えられる
・バットが入っておりブラをしなくても着れる
・お腹周りが締め付けられ食欲を抑えられた

購入のメリット
・痩せなかったら全額返金してくれる

1番安く買える場所は?

公式サイト:3,980円
楽天:取扱なし
Amazon:3,980円

キルダケスリムは、公式サイトとAmazonで購入することが出来ます。
どちらで買うか迷ったら、公式サイトが全額返金保証が受けられ失敗がないです。
90日間着用してウエストが細くならなかったら、商品はそのままもらえて、返金を受けることが出来ます。
また、5着セットを買うとプラス1枚もらえるキャンペーンも実施中です。

キルダケスリム
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ダイエットはしたいけどバストサイズは落としたくない
・落ちた代謝をアップしたい
・大胸筋を効率よく鍛えたい
・効果がない場合に返金して欲しい

使い方は?

使い方は簡単です。
部屋着や外出時の下着として着用するだけです。
出来るだけ長い時間着用すると効果を感じやすいです。

まとめ

キルダケスリムは、骨盤矯正ショーツのクビレニスタを出している会社の商品です。
体幹を鍛えて痩せるというノウハウを元に、新しい着圧ブラトップを出してきました。
SNSでの評判はよく、効果を感じている人も多くいました。
ただしバストアップについては個人差があり、ブラトップの形が合わないとの声もきかれたので、バストアップよりお腹周りのダイエットをする目的で買うのが良さそうです。

-ダイエット, バストアップ