二重 目力

ひとえじゃなかったらの悪い口コミとは?二重になれるって嘘?

一重から二重に

もっと目をパッチリ大きくしたい!
目立ったり、はがれたりする二重美容液は嫌!
そんな風に悩んでいる方にお勧めなのが『ひとえじゃなかったら』
YouTubeで人気のさんこいちが絶賛する強力二重美容液です。

なんと、通常の5倍の強力さなのに、自然でバレナイ!
しかも、本物の二重にクセ付けできる♪

今回は、ひとえじゃなかったらの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
弱い
さんこいちが強力って言ってたけど、私のまぶたは剥がれます。
弱いと思います。
他の二重テープだとくっつくし・・・2本も入ってたけど、使えない。
20代前半
満足度
まぶたが赤くなりました
肌に合わなかったみたいで、まぶたが赤くなってしまいました。
返金の期限が届いて1週間以内で、電話するのが遅くなったのもあってギリギリになっちゃいました。
返金してもらえたから良いけど、もっと期限が長い方が安心できるんじゃないかなって思いました。
30代前半
満足度
落ちます
奥二重なんですが、ひとえじゃなかったらで幅広二重にして出かけたら、落ちて奥二重に戻りました。
メイクの上からつけることができないため、外出先でとれると焦ります。
ひとえじゃなかったらは、夜寝る時用にして、出かける時はメイク直しの時に使えるテープを持ち歩きます。
1ヶ月使っても二重にならなかったし、誇大広告じゃないかと思いました。
20代後半
満足度
筆がボサボサになった
使い方が悪いのかもしれないけど、筆がボサボサになって線が引きにくくなりました。
粘着力が高い液がついているせいか、筆を出し入れする時に毛が容器にくっついたり、割れたりしちゃうんです。
ボサボサになると最後まで使えません。
良い方法があったら教えて欲しいです。
20代前半
満足度
元の二重美容液に戻します
雑誌に出てる有名な二重美容液を使っていたんですが、ひとえじゃなかったらはさんこいちが使ってるし、値段も安かったので浮気してみました。
でも、すぐに後悔。
筆はすぐにダメになるし、夜二重にして寝ても朝起きた時に剥がれていることが多いです。
値段が安いから仕方ないと思いますが、解約しました。
高くても前に使ってた二重美容液の方が使いやすいです。
値段はかけるところにかけないとダメだなって感じました。

粘着力が弱いと感じたり、肌に合わなかった方もいました。
ひとえじゃなかったらは、商品到着後1週間以内であれば返金保証がついています。
届いて使ってみて「納得できない」「肌荒れした」と言う場合は、すぐに返金手続きを行いましょう。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・粘着力が弱かった
・メイクの上から塗れない
・肌荒れした
・筆が割れたり、ボサボサになる
・他の二重美容液の方が使いやすかった

購入のデメリット
・通販限定商品

二重美容液は色々ありますが、返金保証をつけている商品は、ほとんどありません。
ひとえじゃなかったらは、自信があるから保証付き!
さんこいちも実証した粘着力が本物か?
試してみてはいかがでしょう?
>>ひとえじゃなかったらの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
使いやすい
今までドラックストアで買ってた二重のりは乾くまでに時間がかかったけど、ひとえじゃなかったらはすぐに乾くから時短になるし、使ってて楽です。
筆は最初は細すぎて塗りにくいと思ったけど、慣れると太さを自由に調整できるようになって使いやすいです。
20代後半
満足度
寝る前に塗るだけ
寝る前に塗ってクセ付けして1ヶ月。
昼間は何もしなくても二重になりました!
最初はまぶたがつっぱる感じがしましたが、次第に慣れて平気になり、寝る時も気にならないです。
ひとえに戻りたくないから、もうしばらく続けようと思います。
30代前半
満足度
メイクの時短に
うっすら二重の線があるのですが、むくんでいるとひとえになってしまうため購入しました。
これを使うと、前日にお酒を飲んでいても朝、目がぱっちりするので助かります。
透明で目立たないから、旅行等ですっぴんになる時もひとえじゃなかったらで二重になっています。
20代前半
満足度
コスパがいい
最初、小さくてビックリしたけど、予想以上にもちました!
私は朝と寝る前に塗っていますが、1本で1ヶ月以上使えます。
なかなか終わらないので、電話してお届け頻度を2ヶ月に1回にしてもらいました。
電話もすぐにつながったし、色々相談できてとっても雰囲気が良かったです。
20代後半
満足度
分厚い一重でも大丈夫!
アイプチもテープも全然くっつかない私のまぶた。
厚くて脂肪たっぷり。
ダイエットしてもまぶたの脂肪は落ちなくて、二重の人が羨ましくてたまりませんでした。
でも、ひとえじゃなかったらは、そんな私の分厚い一重でも二重を作ることができました!
二重になったら周りからも「可愛くなった」って褒められたし、男の人から声をかけられることも増えました!
やっぱり二重って可愛くなれて得ですね♪
キープできるように絶対に続けます!

二重を簡単に作れた・クセ付けがラクになったと言う口コミが多く寄せられていました。
脂肪が多く分厚い一重でも二重になれたり、むくみがあっても翌朝二重になっていたりと、まぶたの状態に関係なく変化を感じられるようです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・昼間もずっと二重になれた
・むくみがあっても二重をキープできる
・透明で目立たない
・すぐに乾くから使いやすい
・可愛くなり、男性から声がかかるようになった

購入のメリット
・今なら1本プレゼントつき2,380円(実質1本1,190円)
・2回目からもずっと特別価格の3,280円
・定期コースはいつでも解約できる
・1本で1ヶ月以上使える

強力な二重美容液は他のメーカーからも販売されていますが、値段が高い!
その点、ひとえじゃなかったらは初回が2本で2,380円です!
ドラックストアやドンキで二重美容液を買うのと同じくらいの値段です。
しかも、返金保証付きなら試して損はありません!

1番安く買える場所は?

公式サイト:2点で3,890円)(1本あたり1190円)
楽天:2,570円
Amazon:2,570円

最安値は公式サイトでした。
注意することと言えば、楽天やAmazonは1回のみの購入ですが、公式サイトの価格は定期購入した場合の値段であると言うこと。
解約しない限り、一定の頻度で商品が自動注文される仕組みです。
解約はいつでもできます。
例えば、初回の注文のみで、2回目以降を解約しても大丈夫!
しかも、返金保証は定期購入限定の特典です。
買うなら楽天やAmazonより、公式サイトの方が安心でお得ですよ!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・目をパッチリ大きく見せたい
・一重で目つきが悪く見える
・二重のりはまぶたが荒れそうで心配
・本当に使えるか疑ってしまう
・今よりもっと可愛くなりたい!

当てはまる方は、ひとえじゃなかったらを使ってみましょう!

二重のりでかぶれてしまう方が多いですが、そのかぶれの原因はエタノールです。
刺激の強いエタノールをデリケートなまぶたに塗ると、赤くなったり皮がむけたりしてしまうのです。

ひとえじゃなかったらは、極限までエタノールを減らしており、赤ちゃんの肌に塗っても安全なくらい優しい処方になっています。

もし、万が一荒れてしまったら・・・
通販だと返品できない会社も多いですが、ひとえじゃなかったらの場合は使用後でも返品OK!
二重のりを初めて使う方にも使いやすいように設計されているので、まずは試してみてはいかがでしょう?

使い方は?

ひとえじゃなかったら使い方

二重の線を作りたいところにひとえじゃなかったらを塗ります。
 ↓
5~10秒待って乾かします。
 ↓
プッシャーで二重の線を作って固定します。
 ↓
そのまま寝て、翌朝洗い流すだけ!

ひとえじゃなかったらは、日中も使うことができますが、メイクの上からは塗れません。
使う順番に注意しましょう。

まとめ

いかがでしたか?

一重まぶただと、
・暗く見える
・「怒ってる?」と聞かれる
・可愛いイメージにならない
・似合うメイクが限られる
・モテない
と、損することが多いです。

二重になるだけで、
・明るいイメージになる
・好印象を与えやすい
・可愛く見える
・いろんなメイクが楽しめる
・モテる
と、人生が変わるなら、二重になりたい!

でも、整形は怖いし、お金もかかります。

そこで、まずはひとえじゃなかったらを試してみてはいかがでしょう?
1ヶ月ほどで効果を実感できる方も多いですよ。
初回の特別価格は、どの強力二重美容液よりお得!
ぜひ、このキャンペーンを逃さず使ってみて下さい!

-二重, 目力