スキンケア ニキビ 毛穴

パルクレールクリーミューの悪い口コミとは?ニキビ・毛穴ケア向け泥洗顔

パルクレールクリーミュー

「またニキビを潰しちゃった」ってため息をついていませんか?
毛穴の黒ずみがメイクで隠せず、悩んでいませんか?

ニキビや黒ずみの原因は、毛穴に詰まった皮脂やメイク汚れ。
わかっているけど、普通の洗顔では取り除けません。
ピーリングは肌に負担がかかるし、やりすぎると乾燥トラブルの原因に・・・
そこで注目されているのが『パルクレールクリーミュー』。
6種類の天然クレイを使った無添加泥洗顔料です。

今回は、パルクレールクリーミューの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
コスパ悪い
届いた時に小さくてビックリしました。
お試し価格の980円だから?って思ったけど、2回目も同じサイズで、これで3,980円はありえない!
もっと安くて良い洗顔料はいくらでもあるし、あえて使い続けたいとは思いませんでした。
30代前半
満足度
クレンジングは別で必要
ナチュラルメイクなのでガッツリクレンジングしなくて済むこともあり、ずっと洗顔料が要らないクレンジングを使っていました。
なので、パルクレールクリーミューにしたら顔を洗う手間が2倍になりました。
メイクもしっかり落とせると嬉しいです。
20代後半
満足度
容器が使いにくい
クタっとしたビニール容器で、高級感はゼロ。
お値段が高いんだから、もっと自立できるチューブとかがいいな。
最後も絞り出しにくいし、使い勝手はほとんど考えられてないんだろうなって思いました。
モコモコの泡はできるけど、使いにくさのストレスの方が勝ります。
20代前半
満足度
黒ずみが落ちない
イチゴ鼻が嫌で、パルクレールクリーミューで洗ったらキレイになるかなって期待していました。
でも、1ヶ月使ったけど全然だめです。
定期コースは4回続けなくちゃならないので、その間に効果が出たらいいな。
20代後半
満足度
乾燥してしまいました
お風呂の中ではモチモチな泡とバニラの香りで癒されました。
でも、タオルドライしたらどんどん水分が逃げていく(><)
あれ?潤うって口コミだったけど、全然潤わないよ?
私だけ?

容器が小さく割高に感じたり、ビニール袋のようなクタクタの容器で使いにくいと言う意見がありました。
また、汚れを落とす洗顔のみでメイク落としの機能はありません。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・値段が高いので、他の洗顔料でも良さそう
・クレンジング機能がない
・毛穴の汚れが落ちなかった
・お風呂から出たら急激に乾燥した

購入のデメリット
・小さいのに値段が高い
・容器が安っぽくて使いにくい
・定期コースは最低4回が受け取り条件

パルクレールクリーミューの51%は美容成分です。
また、10種類の成分を無添加で作っているため、安心して試すことができますよ。
>>パルクレールクリーミューの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
小鼻がツルン♪
パルクレールジェルを使ってみて良かったので、洗顔料も買ってみました!
どこまで汚れが落ちるのか半信半疑でしたが、洗った時に粒々があって、「あれ?スクラブなんて入ってたかな?」って思ったら角栓でした(^^;
今、1ヶ月使ったところですが、小鼻が全然違います!
ツルンとして毛穴が目立たなくなり、とっても満足しています!
30代前半
満足度
ニキビが減り、できなくなりました
本当に洗顔をパルクレールクリーミューに変えただけでニキビが減ってビックリしました!
最近は新しいニキビもできなくなり、肌が綺麗になったと自分でも実感できています。
ちょっと高いなって思ったけど、続けてよかったです。
30代後半
満足度
乾燥しないのに汚れはスッキリ
この歳になると、毛穴の汚れは肌のくすみになり、顔色が悪く見えたり、老けて見えたりと悩みの種になっていました。
色々な洗顔料を試して来ましたが、パルクレールクリーミューは泡立ちが違いますね。
すぐにモコモコの泡が出来、もっちりとしてとても気持ちいいです。
くすみもとれて肌に透明感が出て来たのが嬉しくて、メイクも薄くなって来ました。
パルクレール美容液も気になるので、一緒に使ってみたいです。
20代前半
満足度
つっぱらない
某有名泥洗顔でツッパリを感じ、泥洗顔って、そんなものだと思っていました。
でも、パルクレールクリーミューは違いました!
モチモチした泡で、毛穴がキュって感じがするけど、頬はスベスベに潤っています。
洗顔料でつっぱらないのは初めてかも(^^)
バニラの香りも他になくて気に入りました!
泡立てネットは初回しかついてないみたいですが、衛生面を考えると、毎回ついてくると嬉しいです。
30代前半
満足度
乾燥小じわに
出産してからホルモンの乱れで吹き出物が増えてしまい、でも、子供がいると十分なお手入れができずに悩んでいました。
パルクレールクリーミューは、いつもの洗顔を置き換えるだけなので、続けられるかなと思って。
泡立てが面倒かと心配でしたが、プレゼントの泡立てネットを使えば10秒ほどでホイップクリームのような弾力のある泡が立ちました。
お風呂上り後は、まずは子供のお世話で自分のスキンケアは後回しなので、乾燥小じわも気になり始めていましたが、パルクレールクリーミューにしてから調子が良いです♪

ニキビ予防に役立ったと言う口コミが寄せられていました。
また、美容液51%配合で潤いもたっぷり♪
乾燥肌や年齢肌にも期待できそうです!

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・ニキビが減り、新しくできなくなった
・毛穴の汚れが落ちた
・くすみがとれた
・つっぱらずに潤った
・お風呂上りの乾燥も気にならなくなった

購入のメリット
・初回980円
・2回目からは1,000円OFFの3,980円
・送料無料

パルクレールは、ジェルや美容液も展開している人気の大人ニキビコスメです。
ジェルや美容液と併用しても良いですが、まずはスキンケアの基礎である洗顔料から試すと言う方もいます。
モコモコの弾力泡は一度体験してほしい気持ち良さですよ!

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

パルクレールクリーミューは、公式サイト以外では取扱いがありませんでした。
ですが、パルクレールのジェルや美容液は、楽天やAmazonで販売しているため、今後、取り扱われる可能性もあります。

ただ、値段が1番安いのは定期コースです。
ニキビケアは継続することで効果を持続できるため、定期コースに申し込む方がほとんどです。
安さと実感から、公式サイトの定期コースが多くの方に選ばれています。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・毛穴の汚れが目立つ
・ニキビが繰り返しできてしまう
・ストレスの多い生活をしている
・洗顔後は乾燥する
・キレイな素肌で自信を持ちたい

当てはまる方は、パルクレールクリーミューを試す価値があります!

ニキビの原因は、毛穴に詰まった汚れです。
これをしっかり落とせば、ニキビはできなくなるのです。

毛穴の汚れを落とす

ただし、大人ニキビにはもう1つ大切な対策があります。
それが、乾燥対策です。
汚れを落とすと言うことは、必要な皮脂まで落としてしまう危険がつきものです。
パルクレールクリーミューには、6つの天然クレイに加え、7種類のフルーツ美容成分を配合しています。
また、肌へ刺激が強い10種類の添加物を無配合。

美容保湿成分

おかげで、洗い上がりがつっぱらず、しっとり潤うと好評です!

使い方は?

顔と手をぬるま湯で濡らし、洗顔ネットにパルクレールクリーミューを絞り出して泡立てます。
その泡を転がすようにマッサージしながら顔をを洗って、ぬるま湯でよくすすいで下さい。

まとめ

いかがでしたか?
「洗顔は何でもいい」って思っていませんか?
ニキビが繰り返しできる人ほど間違った洗顔を繰り返している可能性があります。
一度パルクレールクリーミューで理想の洗顔を試してみてはいかがでしょう。

-スキンケア, ニキビ, 毛穴