サプリ ダイエット デトックス

すっきりやさしい乳酸菌の悪い口コミとは?腸活ダイエットでキレイになる

内側からキレイをサポート

腸活したくてもヨーグルトやキムチが苦手で困っていませんか?
腸内フローラが乱れていると感じることはありませんか?

実は、乳酸菌は食べても腸内に定着しません。
それなのに、世の中では乳酸菌を含む商品が飛ぶように売れています。
つまり、食べても意味がないサプリを選んでいるかもしれないのです。
大切なのは、どんな乳酸菌を選ぶか?
『すっきりやさしい乳酸菌』は、1袋にヨーグルト100万個分の乳酸菌を含みます。
16種類もの乳酸菌が組み合わされているため、相性の良い乳酸菌が、腸までしっかり届いて溜め込むのを防いでくれます。

今回は、すっきりやさしい乳酸菌の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
何も変わりません
毎日飲んでいますが、全然変わった感じがしません。
本当に効果あるのかな?
個人差があるのは承知の上ですが、これほどまでに何もないとは思っていませんでした。
20代前半
満足度
返金手続きがめんどくさい
返金してもらおうと思ったら、FAXじゃないと受け付けていませんでした。
家にFAXがないため、コンビニまで探しに行かなくちゃならくて面倒でした。
返金されるって言っても、初回の630円だし、なんか騙された気分。
メールで対応してくれるとラクなのにな。
でも、返金してもらわないと、定期コースで4回受け取らなくちゃならなくて、それは損だと思ったので絶対返金しようと必死でした。
安い物には理由があるんだなって、いい勉強になりました。
30代前半
満足度
粒が苦手です
もともと薬やカプセルが苦手で、サプリもあまりのんでいなかったんですが、すっきりやさしい乳酸菌は粒が小さいと聞いて試してみました。
でも、やっぱり飲み込む時に違和感を感じます。
ツルツルしていて小さいとは思うんですが、苦手です。
効果云々の前に、飲み続けるのが無理だと思い、返金保証を受けることにしました。
最小限の出費で済んで良かったです。
20代後半
満足度
ヨーグルトの方が合ってるみたい
16種類の乳酸菌が入っているから、きっと相性の良い乳酸菌が見つかるだろうなって期待していました。
でも、実際は相性が良くないのかこれと言った実感がありません。
どちらかと言うとヨーグルトを食べた時の方がスッキリします。
相性の問題かわかりませんが、もうしばらく続けても変わらないようなら解約するつもりです。
20代前半
満足度
実は安くなかった
ヨーグルトを食べるより安いし簡単だと思って買ってみましたが、2ヶ月目からは3980円になり、それほどお得感がありませんでした。
パッケージも小さいし、これで3980円かぁって思うと、乳酸菌が入ってる食品を買った方が美味しいし、良いかも。
体質だけじゃなく、性格的にも合うとか合わないとかありそうです。

飲まない時と比べて変化を感じなかった方もいました。
ヨーグルトの方が良いと感じる方もいるようです。
また、薬が苦手だと飲み込みにくいと感じる場合もあります。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・変化がわからなかった
・薬が苦手なため、粒を飲み込みにくい
・ヨーグルトの方がスッキリする

購入のデメリット
・返金手続きはFAXで行う
・初回は630円だけど、2回目からは3,980円に値上がる
・定期コースは最低4回の受け取りが必須

すっきりやさしい乳酸菌は定期コースで買う方がほどんどです。
理由は、初回が630円と激安だから。
でも、注意したいのが、定期コースは最低4回継続することが条件となっており、2回目からは3,980円に値上がりします。
実は激安になるのは初回だけなのです。
それでも、定期コースに申し込んだ場合、30日間の返金保証がついているため、初めての方は定期コースを利用する方がほとんどです。
>>すっきりやさしい乳酸菌の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
内側からのケアは大事!
仕事柄人前に出るため、見た目には気を使っています。
でも、どうしても肌荒れしてしまったり、年齢には逆らえないところが出て来たのが悩みでした。
すっきりやさしい乳酸菌は、たった1粒なのに、私の悩みを解決してくれました♪
コスメを変えても、ダイエットしてもイマイチな効果しかなかったのに、自然とキレイになって行くのを実感できました。
ある程度歳が行くと、外側からのお手入れだけでは誤魔化しきれません。
内側からのお手入れもするべきだと実感しました。
30代後半
満足度
初めて実感できた腸活です
テレビを見て腸内フローラに興味を持ち、菌活を始めて1年経ちます。
でも、この1年で変わったかと言うと、特筆するようなこともなく、無難に健康(^^;
まぁ、不健康でなければ良いのですが、腸活の効果として実感することができず、あれ?って思いました。
それが、すっきりやさしい乳酸菌を飲んでからは朝のトイレがスッキリしやすくなったし、吹き出物が減って腸内がキレイになったのを実感しました。
変わるのがわかると楽しくて、続けて良かったと感じました。
20代前半
満足度
飲みやすいです
カプセル嫌いなので、飲めなかった場合は中身を出して飲めば良いやと思って注文しましたが、小粒でツルツルな丸っこいカプセルだったから大丈夫でした。
1粒だけって言うのも助かります。
前に飲んでた乳酸菌サプリは細長くて大きいし、3粒飲まなくちゃならなかったので、それに比べたら全然ラクです!
効果がまだわからないので何とも言えませんが、これなら止めずに飲めると思います。
30代後半
満足度
半年続けて-5kg
続けないと効果が無いだろうなと思っていたので、定期コースでずっと続けていました。
気が付けばもう半年です。
そして、気が付いたら5kg痩せていました!
特にダイエットしたわけではないのですが、これが噂の痩せ菌パワーですね!
テレビで起こっていたことが自分にも起きてビックリ&嬉しいです!
20代後半
満足度
嘘みたいにスルスルでる 笑
SNSですっきりやさしい乳酸菌を見て半信半疑だったけど、パッケージが可愛いし、値段も安いし、返金保証もついていたので飲んでみることにしました。
溜まりがちな体質で、お腹がポッコリするし、どうかなって。
飲んだら本当にスゴイのが出ました!
思わずトイレで笑っちゃいました 笑
お腹が軽くなると、身体全体がスッキリする感じがします。
肌にも良い変化が出て来て、キメが整ってメイクのりも良いし、色白だねって褒められることも増えて嬉しいです♪

スキンケアではどうにもならなかったような肌トラブルも、内側からキレイになる環境を作ってあげることで解決できたと言う口コミがありました。
特にトイレでのスッキリ感には評価が高く、溜まらないことで美肌も実感できているようでした。
また、体質改善によるダイエット効果を実感できた方もいます。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・腸内が変わったのを実感できた
・身体が軽く感じる
・メイクのりが良くなった
・溜まらない体質になれた
・スキンケアでカバーできない悩みも解決できた

購入のメリット
・初回630円
・2回目以降は20%OFFの3980円
・30日間返金保証付き

1袋に1兆個もの乳酸菌が入っているので、腸内フローラの改善に役立ち、様々な体感が得られているようです。
これが、初回630円は安すぎる!
返金保証がついているし、試してみる価値がありそうですね。

1番安く買える場所は?

公式サイト:630円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

すっきりやさしい乳酸菌は、公式サイト限定販売でした。
人気商品のため、品薄で、楽天やAmazonでは販売できていないようです。
購入後に30日間の返金保証がついているのも、公式サイトだからできるサービスです。
すっきりやさしい乳酸菌を買う際は、安心・安全で最安値で手に入る公式サイトがお勧めです。

こんな悩みにおすすめ

・自分はデブ菌が多いと思う
・食べた後、溜め込みやすい
・肌トラブルにも悩んでいる
・食べても太らない人が羨ましい
・菌活って、何をしたら良いのかわからない

最近は気が付けば『菌』がテーマの健康番組をやっていますね。
菌活の注目度が上がっていますが、実際に何をしたら良いのか迷っていたり、めんどくさいなって感じていたりしませんか?

菌活は、菌を含む食品を食べるだけ。
納豆やヨーグルト、キムチなどの発酵食品や、キノコ類を食べることで菌活できます。
すごく簡単に聞こえますが、毎日十分量の菌を摂取し続けるのは、意外にも大変で飽きてしまいます。
そこで、すっきりやさしい乳酸菌を飲む方が増えているのです。
16種類の乳酸菌を組み合わせ、その量は1兆個!ヨーグルト100万個分の乳酸菌を一瞬で摂ることができます。
粒の大きさ比較
その結果。95.7%の方が満足しています。

95.2%が実感

これなら、毎日忙しい方でも簡単に続けられますよ。

飲み方は?

すっきりやさしい乳酸菌

1日1粒を目安に水等の飲み物と一緒にお召し上がりください。
直径0.9mmのツルンとしたカプセルなので、薬が苦手な方にも飲みやすいと好評です。

まとめ

いかがでしたか?

菌って、摂っているようで全然足りていないんです!
しかも、菌には非常にたくさんの種類があるため、何が効果的なのか見分けにくいのが現状です。

すっきりやさしい乳酸菌は、より多くの方に合うよ湯に、16種類の乳酸菌を合計1兆個配合しえいます。
たった1粒でそれらを摂取できるのも嬉しい♪
今まで乳酸菌サプリで効果が実感できない方、初回630円の今こそ、始めるチャンスです!

-サプリ, ダイエット, デトックス