ダイエット

クリスチャントルソーの悪い口コミとは?着るだけで痩せるのは嘘?

体温上昇

体幹を整えてスタイルアップ!
加圧キャミソール!

着るだけで痩せるというのは本当でしょうか?
今回は、「クリスチャントルソー」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
胸が大きいと苦しい?
フリーサイズのようで、胸が大きい私は、背中が締め付けられ、連動して胸が少し苦しいです。
胸のサイズごとに、サイズが選べるようにして欲しいです。
私には合ってないので、妹にあげました。
30代前半
満足度
よく分からない
姿勢は良くなるのは実感しています。
しかし、これで体幹が鍛えられているのか分からないです。
筋肉痛になることもないし、小さめのキャミソールという感じでしょうか。
20代後半
満足度
着にくい
思ったより小さかったです。
伸びる生地なので着れないことはないです。
ただ爪で引っかかないように気を使うと、履くのに時間がかかってしまいます。
いつか破いてしまいそうです。
30代前半
満足度
白色も欲しい
クリスチャントルソーは、黒色しかありません。
白い服によっては、黒色が透けるので気になります。
あと丈がパンツより下まであり、ズボンだと丈を浅めにして着ないといけません。
家の中ならいいですが外だと着れるシーンが限られていると思います。
20代前半
満足度
お腹の締め付けが弱い
お尻や背中の圧は強いです。
しかしお腹の締め付けが弱く、お腹への刺激は少ないです。
公式サイトによると、脇の下や背中、お尻と痩せる順番があるので、あえてお腹の圧は弱くしているとのことでした。
体幹を鍛えるとお腹は自然と痩せるということでしょうか?

圧はお腹が弱く、お尻や背中への圧が強いようです。体に密着するためサイズが小さめで、着たり脱いだりに自家何がかかるとの声がありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・黒色しかなく、白いシャツを着ると透ける
・サイズが小さく着にくい
・お腹の締め付けが弱い
・胸が大きいと苦しく感じた
・体温は上がるもののダイエット効果はよく分からなかった
・着るのに時間がかかる

>>「クリスチャントルソー」の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
着るだけで痩せて見える
着るとお肉が圧迫され、体のラインが綺麗に見えます。
クリスチャントルソーを着ていると「痩せた?」と言われることが多々あります。
脱ぐと元の体型に戻りますが、頑張って痩せようと意識も変わってきています。
体温が上がり代謝が上がっているので、着続ければ痩せていくかなと思います。
20代後半
満足度
背筋が伸びる
お尻は持ち上がる方向に、背中は引っ張られるように力が働きます。
そのため背筋が伸び、姿勢が改善しました。
猫背気味だったので正しい姿勢を保つのに役立ちました。
30代前半
満足度
2ヶ月目で体重が落ちた
最初は特に変化もなく、こんなものかなと思いつつも、暖かいので履き続けました。
体に圧着するためお腹いっぱいにご飯を食べると苦しいのもあり、自然とご飯の量を減らせました。
そして2ヶ月が経過する頃、気づけば3キロ痩せていました。
意識せずに食事の量も体重も減らせて満足です。
20代前半
満足度
冷え性の私にピッタリ
体温が上がる、体幹が整うというのを見て試しに買ってみました。
着ると、適度な圧で負荷がかかります。
負荷がかかった状態で動くと体がポカポカしてきて、明らかに体温が上がったのを感じます。
冷え性の方にもおすすめです。
30代前半
満足度
1ヶ月で-2kg
1ヶ月、毎日着用して2キロのダイエットに成功しました。
やったことはクリスチャントルソーを着てジムで毎日30分のランニングです。
ランニング中も正しい姿勢を保つような力が働きます。
また、体温が上がり汗が噴き出るのでデトックスにもいいかなと思いました。
着て運動をすると、運動効果も高まるし一石二鳥かなと思います。

履くと体のラインが綺麗に見える点や、代謝が上がる点を評価する声が大き聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

メリット
・着ると体のラインが細く見える
・姿勢がよくなる
・2ヶ月で自然と痩せた
・体が温まり冷え性がマシになった
・運動する際に着ると消費カロリーが上がる

1番安く買える場所は?

公式サイト:3,960円
楽天:取扱なし
Amazon:5,299円

クリスチャントルソーは、公式サイトとAmazonで販売されていました。
価格は公式サイトが最安値でした。

クリスチャントルソー
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・体幹を整えたい
・落ちた代謝を戻したい
・無理なく痩せたい
・体のラインを綺麗に見せたい
・加圧キャミソースを試したい

公式サイトに、1ヶ月着用した際の体重の変化が載っていました。
個人差があるとはいえ、多くの方が効果を感じているようです。
1ヶ月着用の効果

ただし口コミを見ると、運動した人で1ヶ月、着るだけなら2ヶ月近く効果が出るまでにかかっているので過度な期待は禁物です。

まとめ

代謝は10代後半をピークに徐々に落ちていきます。
同じような食生活をしていると自然と体重が増えていきます。
クリスチャントルソーを使えば、落ちた代謝を補えると感じました。
ただし効果には個人差があり、過度な期待はしない方が良さそうです。
キャミタイプの加圧商品は珍しく初めてみました。
興味がある方は公式サイトで詳細をご確認ください。

-ダイエット