スキンケア ニキビ ニキビケア

デューテ(Dewte)悪い口コミとは?ニキビ跡がきれいになるって嘘?

2018/01/17

デコボコ肌からみずみずしい肌へ

ニキビと跡が治らないから、いつもフルメイク。
食生活が不規則だと思われて、だらしない印象になってしまった・・・

たかがニキビ。
でも、ニキビができる原因は、「肌を清潔にしていない」「栄養が偏っている」等、悪いイメージがあるため、大人の女性にとっては致命的!
カレに「自己管理ができない女」と勘違いされたら、人生を左右するほどの出来事になりえます。

大人ニキビに悩む方の多くは、実は乾燥のせいです。
手島優さんも愛用する『デューテ』は肌を潤わせてニキビを作らせない&残さない大人向けニキビケアコスメです。

今回は、デューテの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
デコボコが治らない
昔潰したニキビの凹凸がコンプレックスで、治ると良いなと思い、デューテを使い始めてみました。
でも、想像していたより全然効果がありません。
もう3本めですが・・・
デコボコニキビ跡にはまだまだ時間がかかるのでしょうか?
値段が高いので、治らないなら使い続けたくないです。
20代前半
満足度
毎月4980円
安さに惹かれて購入。
でも、それが失敗でした。
2回目から4980円。
合計4回かわないとならないので、980+4980×3=15920円。
4ヶ月でコスメ代が1万5千円以上って、プチプラ好きな私には高いな。
割高でも1本だけ買えば良かったかも。
使用感は、今のところかもなく不可もなく。
値段に見合った効果が実感できないため、ちょっと不満です。
20代後半
満足度
色素沈着には微妙
Dewteを使い始めてから、ニキビの量が減りました。
でも、赤紫になったニキビ跡は変化なし。
毎日コンシーラーを塗りながら念入りにチェックしているので、間違いないと思います。
30代前半
満足度
肌に合わなかった
残念ながら、肌似合わず炎症が起きてしまいました。
返金保証期間内だったため、問い合わせて返金手続きをしてもらいました。
ただ、初回は980円で、返送料は負担しなくちゃならないため、帰ってくるのは300円ほどでした。
定期コースが解約できたし、電話対応も感じが良かったのですが、返金保証と言いながら数百円はお金がかかって、損した気分にさせられました。
20代後半
満足度
赤くなり、痛みが出てしまいました
乾燥と敏感肌に悩み、さらに最近はニキビまで・・・
こんな私でもデューテなら・・・と淡い期待を抱いて注文⇒撃沈でした・・・
最初は大丈夫そうだったんですが、3日くらいしたら赤みが出て、そのまま使い続けたらヒリヒリと痛みまで出て来ました。
好転反応であることを期待していたけど、違ったみたいです。
次の定期コースのお届けまでに間に合ったし、返品保証期間が長くて助かりました。
商品が合わなかったため、☆1で。

ニキビやその後の悩みに対する効果を実感できなかったと言う内容の口コミが寄せられていました。
また、肌に合わずに返金保証を受ける方もいるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・デコボコや色素沈着に変化がなかった
・口コミのような実感が得られなかった
・肌にあわず、使えなかった

購入のデメリット
・定期コースは4回以上の継続が条件
・初回は980円だが、2回目以降は4,980円
・返金保証を受けるには、明細書・商品・商品の箱が必要

肌に悩みがある場合、初めてのコスメはトラブルが起きないか心配になりますよね。
デューテは定期コースに申し込むと90日間の返金保証がついています。
何らかのトラブルが出てしまったり、使ったのに効果が感じられない場合、初回分の商品代が返金されます。
これなら、肌の弱い方もチャレンジしやすいですね。

デューテ

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
ニキビが減りました
使い始めてからニキビができる頻度が遅くなったように感じます。
見た目的にも赤いポツポツが目立たなくなり、キレイになりました♪
後には、まだこれからですね。
期待を込めて☆4です!
20代後半
満足度
彼女に勧められて
不規則な生活と食事のせいか、この歳でニキビに悩まされるようになりました。
ですが、顔を洗う以外に何をしたらいいのかわからず、悪化するばかり。
そんな時に彼女が使っていたデューテを一緒に使い始めたところ、1週間ほどで赤みが落ち着いて来ました。
男性に保湿は必要ない。テカリそう。そんな心配がありましたが、全然でした。
ベタつきもなく、自分の場合は洗顔後に1本で済むため、それほど手間もかかりません。
教えてくれた彼女とデューテに感謝です!
20代前半
満足度
肌の色が明るくなりました!
半年Dewteを使っています。
使い始める前に比べて、デコボコが気にならなくなり、肌の色が明るくなりました。
たっぷり保湿&保水できているおかげで、いつもモチモチだし、「肌綺麗だね」ってよく言われます。
ブースターとして使っているので、もうちょっとお値段が安いとうれしいですが、使い続けたい1品です。
20代後半
満足度
敏感なお肌にも使えました
若い頃は丈夫な肌が自慢でした。
でも、出産後はニキビと乾燥と言う逆のお手入れが必要な状態になってしまい、でも、赤ちゃんがいるから自分のスキンケアに時間なんてかけられない状態で・・・
それが、デューテはニキビも乾燥も同時にケアでき、私にピッタリだと思いました。
妊娠してから肌が敏感になり、今まで使っていたコスメも刺激を感じるようになってしまいましたが、デューテは刺激もないし、忙しくても美肌をキープできる強い味方です!
30代前半
満足度
グングン入る♪
サラサラな液体で、最初はこれで乾燥を防げるのか不安でしたが、毛穴にグングン吸い込まれるように入っていく感じがしました。
その後に使う化粧水や美容液、乳液も、いつもと同じなのに、お手入れ後の手触りが全然違います!
保湿液にありがちなベタつきもないし、ニキビやその後だけでなく、ちゃんとお肌を格上げしてくれる美容液だと思います。

ニキビや後の悩みに対して変化を実感できた方が多かったです。
女性だけでなく男性にも愛用者がいます。
いつもの化粧水を使う前にブースター美容液としてつけるため、どんな肌質の方にも使えるのもメリットです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・ニキビができにくく、治りやすくなった
・デコボコが気にならなくなった
・肌の色が明るくなった
・乾燥もニキビも同時にケアできる
・刺激がなく、敏感肌でも使える

購入のメリット
・初回980円(86%OFF)
・2回目以降は4,980円(28%OFF)
・送料無料
・90日間の返金保証付き

大人ニキビは、肌が乾燥し、バリア機能が弱まることが原因です。
デューテは、薬用成分を含み、さらに特殊技術『ラメラーヴェールケア』を使用することで肌の奥まで届いて潤いを閉じ込めふっくらとさせます。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回980円
楽天:6,980円
Amazon:取扱なし

デューテを最も安く買いたいのであれば、公式サイトの定期コースが1番です。
いきなり定期コースを申し込むのは怖いなと感じるかもしれませんが、定期コースに申し込んだ方限定で、90日間の返金保証がついています。
お試しするなら、定期コースに申し込んだ方、その後も安くなってお得ですよ。

デューテ

こんな悩みにおすすめ

・ニキビが繰り返しでき、なおならない
・乾燥する部分とべた付く部分がある
・素肌を見せるのに抵抗がある
・色素沈着や毛穴の開きなどのトラブルがある
・ローションが入らないと感じている

当てはまる方は、デューテを使ってみてはいかがでしょう。

保湿は肌の上に膜を作って、水分の蒸発を防ぐことです。
デューテは、肌の水分を増やす保水にこだわって開発されています

保水と保湿の差

その秘密はWトレハ―コラーゲン。
通常のコラーゲンより水分を保つ機能が高く、プルプルが持続します。

Wトレハーコラーゲン

「保湿しても内側が乾く気がする」と感じたことがある方は、保水できていないのかもしれません。
デューテで保水された肌を実感してみましょう。

使い方は?

デューテ

洗顔後の肌にデューテを塗って馴染ませて下さい。
潤いや使用感が好みであれば、デューテ1本だけでもかまいません。

乾燥を感じたり、他のケアをしたい場合はデューテの後に、普段のスキンケアを行うとブースターとしての役割を果たします。

まとめ

いかがでしたか?

大人のニキビは治りにくく、また、後から悩みに変わりやすい。
しかも、その悩みは長く続きやすいと言う三重苦。
それもこれも、乾燥が原因です。
肌は乾燥するとバリア機能が弱まり、水分を逃しやすくなります。
そうなると、代謝が落ちて角質が溜まりやすくなり、ニキビができたりトラブルが起きるのです。
また、代謝が落ちるとシミ等の色素沈着が落ちにくくなるし、弾力低下の原因にもなります。

大人の肌は不調を感じたら、まずは保水!
たっぷりの水分を溜め込んで、内側からふっくらキレイをめざしましょう。

-スキンケア, ニキビ, ニキビケア