ダイエット

するりら小町の悪い口コミとは?脚痩せするって本当?

するっとほっそり

夕方になるとパンパンに太くなって困っていませんか?
食事に気をつけても、実感なくて悩んでいませんか?

パンパンの原因は、身体に溜まった水分。
塩分を控えて野菜を食べても、いまいち効果がないと感じたりしていませんか?

そんな方には、新発想のオイルジェル『するりら小町』がお勧めです。
塗ってマッサージするだけでキュッと引き締まると話題に!

今回は、するりら小町の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
高い!
最初500円だったから買ったけど、しばらくしたらもう1本届いて4980円請求されました。
毎月届くコースで、あともう1回買わなくちゃならないらしいです。
今解約するなら、2本分の通常価格で1万円以上かかると言われました。
商品自体は潤って引き締め効果があると思いますが、こんなに高い値段を払うつもりなかったのでショックです。
20代前半
満足度
もう少し量が欲しい
お値段を考えると、惜しみなくたっぷりは使えません。
せめてこの1.5倍あるとうれしいんですが・・・
20代前半
満足度
可もなく不可もなく
塗ると気持ちいいです。
でも、細くなるかと言うと・・・
私の場合、マッサージ直後がスッキリするけど、翌朝はダルンって感じです。
持続性がない?
生活習慣のせい?
サイズダウンはしていません。
30代前半
満足度
香りが苦手
私の苦手な香りでした。
好きな人は好きなんでしょうが、苦手だとマッサージ中、ずっとその香りが鼻についてしまって気持ち悪くなります。
通販だと買ってみないと臭いを嗅げない所が難点ですよね。
20代後半
満足度
これからに期待
届いてすぐに使い始めてみたけど、大きな変化はありません。
マッサージって即効性が売りだと思うんですが・・・
香りやテクスチャは嫌いじゃないので、今後の変化に期待しています。

塗った直後は細くなっても、それを維持できないと言う口コミもありました。
また、良い香りと評判ですが、好みに合わずに苦手と感じる方もいました。
購入方法に関しては、毎月届く定期コースに戸惑う声も聞こえました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・細さが持続しなかった
・香りが苦手
・思ったほど変化がなかった

購入のデメリット
・500円で買えるのは初めての方のみ
・たっぷり使いたいのに、量が少ない

使用感や潤いに満足できているものの、スッキリが体感できなかったりすると評価が下がっていました。
通常価格6,980円では苦手な香りだったり体質に合わない時は悔しいですが、500円なら気軽に試せますね。
ぜひ、一度使ってみてはいかがでしょう。

すらりな小町

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
ふくらはぎが違う!
ブーツは夕方試着しないと入らなくなるくらいパンパン体質です。
すらりな小町を使い始めてからは、時間に関係なくスルッと入るようになりました♪
特に変化を感じたのはふくらはぎです。
大根って言われてたけど、今は全然違います♪
20代前半
満足度
立ち仕事の味方です!
お洋服の販売をしています。
1日中立ちっぱなしで足はつらいけど、マネキンは笑顔^^が大事!
なので、休憩中はすらりな小町でマッサージしています。
するとしないとでは、仕事終わりの足の差が歴然!
スリムなチューブでバッグでも嵩張らないのが嬉しいです。
30代後半
満足度
セルライトケアに
気が付いたら太ももからお尻にかけてデコボコが酷く、とてもじゃないけど人に見せられるようなお尻ではなくなってしまいました。
もう年齢的にも見せる機会なんてないけど、女性としてどうかと思い、セルライトケアを開始!
すらりな小町は友達が脚痩せに良いと言っていたので、試しに借りたら潤うし良い香りだし、「私も欲しい」ってすぐに思いました。
毎晩マッサージしていたらヒップラインが変わって来て、肌もツルツルに潤って手触りも良くなりました!
20代後半
満足度
今までで一番!
ダイエットしても全然細くならなかったのに、すらりな小町でマッサージしたら2cmも細くなりました!
即効性があるのがスゴイ!
効果ないとやる気がなくなっちゃうけど、こんなに変わると毎日のマッサージが楽しくて、もっとマッサージしたくなっちゃいました。
20代後半
満足度
エステ要らず♪
独身の時は毎月エステに通ってメンテナンスしてたけど、結婚して子供も出来たら自分にかけれるお金も時間も限られるようになっちゃいました。
すらりな小町は、セルフエステが簡単にできるのがいいですね♪
これなら時間がなくてもサッと塗るだけだし、余裕のある時はしっかりマッサージするとエステに行かなくても全然良いです!
ホットジェルも使ったことありますが、すらりな小町の方が潤うし刺激もありません。
あとは、もうちょっと安くなるとありがたいかな。

夕方や仕事終わりの辛さから解放されたと言う口コミがありました。
立ち仕事や座り仕事など、長時間同じ体勢でいる方に好評です。
また、セルライトケアにも良いようでした。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・ブーツがスルリと入るようになった
・休憩時間など、短時間でケアできる
・エステに行かなくてもいい
・ダイエットしてもダメだったのにスッキリした
・セルライトのケアにも使える

購入のメリット
・初回は0円!送料540円のみ負担します
・2回目からは29%OFFの4,980円送料無料

すらりな小町は100g入りです。
1本6,980円が通常価格です。
毎月1本使い切る方が多いため、定期便にしておいた方が1万年円以上安くなりますよ。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回540円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

すらりな小町が買えるのは公式サイトだけでした。
単品購入では6,980円と送料がかかりますが、定期コースに申し込むと初回が540円!
90%OFF以上で買える!
これは利用しなくちゃ損ですよ!

すらりな小町

こんな悩みにおすすめ

・立ち仕事や座り仕事など、同じ姿勢でいることが多い
・食事や運動を気をつけても痩せない
・足を出すファッションができない
・ボコボコのお尻を何とかしたい
・たるんで実際より太く見える

当てはまる方は、水分が溜まっているかもしれません!
すらりな小町でパンパンケアを始めてみましょう!

女性はむくみやすいです。
「体質だから仕方ない」って諦めると言うことは、キュッと締まったスタイルになることも諦めているのと同じです。

血行による違い

と言うのも、スッキリした脚とパンパンケアは切っても切り離せない関係があります。
筋肉が足りずにめぐりが悪くなった身体はパンパンになります。
すぐにケアすれば元に戻りますが、放置すると水分は抜けにくくなります。
そのため、どんどん太くなって行くのです。

すらりな小町は、5種類のオーガニックオイルに血行を促進すると言われている食材やパンパン解消のためのハーブ、潤い保持成分も配合。
だから、今までにないしっとりと有効成分の濃さを実感できるのです。

飲み方は?

使い方
血行が良くなったお風呂上りがねらい目です!
適量のすらりな小町を手に取り、太ももや足など気になるところにご使用ください。

まとめ

いかがでしたか?

細くなりたい!
でも、ダイエットはツライ・・・
そんなジレンマ、誰でも感じたことがあると思います。
特に下半身は効果が出にくく、ダイエットしてもあまり変わらないことも・・・
その変わらない理由は、むくみかもしれませんよ!
体内に水を溜め込み、冷やしてしまうため、代謝が悪くなって痩せにくくなるのです。
そんな損な体質、嫌ですよね?
今すぐ溜まっている物を排出し、溜まらない体質に変わりましょう!

すらりな小町は、気になる所にも見込むだけでめぐりの改善に効果があると言われています。
まずはお試し価格でスッキリ習慣を始めてみませんか?

-ダイエット