アンチエイジング スキンケア

ライスビギンオールインワンエマルジョン No.11の悪い口コミとは?セラミドが増える

2018/01/13

ライスパワーNo.11配合オールインワン

乾燥もエイジングケアもできるオールインワンが欲しい!
若い頃みたいなウルウル肌に戻りたい!

肌のセラミドを増やす『ライスビギン オールインワン エマルジョン No.11』
1本でちゃんと潤うと口コミで評判ですが、本当でしょうか?

今回は、ライスビギンオールインワンエマルジョンNo.11の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
使い続けたら慣れた?
最初はいいって思ったんですが、使い続けていたら差がわからなくなってしまいました。
うーん、これで8000円かって思うと続けるのがもったいなくなって解約しました。
30代前半
満足度
電話がかかって来ました
お試しで購入したら、電話がかかって来ました。
簡単なアンケートみたいな感じで、すぐに切れたんですが、仕事をしているのに電話で何事かと思いました。
オールインワンって、忙しい人が少しでも手間を無くすために使う物ってイメージだったので、電話営業はお客様のことを考えてないなって感じました。
商品は良いと思いますが、企業の姿勢として気になったので辛口ですが☆1つです。
20代後半
満足度
潤ってる?
肌の水分保持機能改善に惹かれて購入しました。
乳液のようなとろりとした液体で、2プッシュで顔全体に使えます。
3プッシュ出すとデコルテまで広げられます。
潤いはあると思います。
でも、乾燥肌のせいか水分保持機能改善は体感できませんでした。
洗顔後は何も塗らないとつっぱるし、乾燥の酷い日はライスビギンで保湿していてもパリっと感じます。
普通のスキンケアコスメと同じかな。
40代前半
満足度
肌に合わなかったようです
8役が1品でできる潤うオールインワン。
とっても魅力的ですが、残念ながら炎症が起きてしまいました。
ぬった直後は何も感じなかったのですが、しばらくしたらヒリヒリして赤くなっていました。
体調との関係もあると思いますが、合わないようなので解約します。
30代後半
満足度
やっぱり化粧水は必須
1本で使えるって口コミで見ましたが、乳液のようなテクスチャで化粧水をつけないと重く感じます。
結局乳液として、手持ちの化粧水の後に使っています。
好きなテクスチャではありますが、1品では使えなかったため、低めの評価にしました。

オールインワンですが、好みによって化粧水等をプラスした方が使いやすいと言う方もいました。
乳液のようなテクスチャで伸びは良いようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・使い続けたら良さがわからなくなった
・肌の水分保持機能改善効果がわからなかった
・肌に合わずに炎症が起きた
・化粧水が必要に感じた

購入のデメリット
・アンケートのような電話がかかって来た
・通常価格は1本8,000円

1番気をつけた方が良いのが、炎症を起こしてしまった方の口コミが投稿されていたことです。
特に肌が弱い方は注意が必要ですね。
ライスビギンオールインワンエマルジョンNo.11は、肌に合わない場合、30日間の全額返金保証がついています。
初めて使う方で、定期コース限定のサービスです。
「新しいコスメは不安」と言う方は、定期コースに申し込んだ方が返金保証がついていて安心ですよ。
>>ライスビギンオールインワンエマルジョンNo.11の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
重さがないのに潤う
高保湿タイプだと思います。
馴染ませると奥までスーッと入る感じ。
でも、べた付かない。
ちゃんと潤うのに、この触感は優れものだと思いました。
しかも、今の時期は重ね塗りしなくて大丈夫でした。
冬、乾燥が酷くなっても、重ね塗りしたら乗り切れそうだなって感じがしました。
40代前半
満足度
素早く浸透してモッチリ
欲張って3プッシュ使ってみました。
べた付くかなって心配しましたが、全然でした!
素早く浸透して、馴染んでモッチリとした手触りになります。
塗った後、すぐにメイクしてもよれませんでした。
朝、時間がない時もあわてずに済みそうです。
30代後半
満足度
目元には重ね塗り
1本で本当にスキンケアが完了します。
私は目元だけは重ね塗りしています。
その方がハリが出てピンとする実感があったので。
このお値段で2ヶ月使えるし、他に化粧品を買わなくて済むのでコスパも良いと思います。
テレビで悪徳な定期コース通販の被害を見ましたが、RICEBEGINはお届け頻度の変更が簡単にできるのも良心的だと思います。
40代前半
満足度
重ねて塗ってもサラサラ
保湿力の高いオールインワンはヌルつくのが苦手で、サッパリ系のオールインワンに美容液を足す使い方をずっとしていました。
でも、ライスビギンオールインワンエマルジョンNo.11はグングン入って来る感じで、どんなにたくさん塗ってもヌルつきません。
ポーチに入れて持ち歩き、「乾燥するな」と感じた時はメイク直しと一緒にサッと塗っています。
30代前半
満足度
オールインワンならこれを使いたい
時短と保存料カットのため、肌と相性が良いオールインを探し中です。
ライスビギンはお米のコスメの中でも1番気に入りました♪
他のオールインワンは1品だけでは内側が乾燥する感じがあったんですが、ライスビギンは内側も全然乾燥してないです。
夜、マッサージしながらたっぷり塗りこむと、朝のメイクのりが違います!
オールインワンでケアするならコレだなって感じました。

何と言っても、保湿力の高さが口コミで評判でした。
モッチリと潤い肌になれるのにべたつかないのも好評です。
乾燥が気になる部分には重ね塗りしているそうですよ。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・乾燥肌でも潤いを感じられた
・メイク前に塗ってもべたつかず、時短になる
・内側から潤う感じがする
・他の化粧品が不要になる
・重ね塗りしていたらハリが出て来た

購入のメリット
・定期コースは初回3,980円
・1本(80mL)で2ヶ月分
・送料無料
・購入回数に条件なく、いつでも解約できる
・30日以内は全額返金保証つき
・定期コースのお届け頻度変更はWebのマイページからできる

定期コースで購入すると、余ってしまったりして、お届け頻度を変えたい時に電話をするのがめんどくさいってことがありますよね。
ライスビギンオールインワンエマルジョンNo.11は、大丈夫です!
変更はマイページからできるため、24時間いつでも変更できます。

1番安く買える場所は?

公式サイト:3,980円
楽天:8,640円
Amazon:5,000円

最安値で買えるのは公式サイトの定期コースでした。
しかも、全額返金保証がついているのは、定期コースだけ!
他で買って、もし肌に合わなかったら、そのままお金がムダになります。
公式サイトなら初回の商品代を返金してもらえるため、損せずに済みますよ。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・肌が乾燥して水分が保持できない
・ハリや弾力の低下が気になる
・1本で潤うオールインワンを探している
・効果があって、お手頃価格なコスメが好き
・毛穴が開いて肌が汚く見える

当てはまる方は、ライスビギンオールインワンエマルジョンNo.11を試してみませんか?

ライスビギンオールインワンエマルジョンNo.11

与えるだけのコスメは、もう古い!
ライスビギンオールインワンエマルジョンNo.11は、塗り続けると肌が水分を維持する機能が向上します!
これは、肌のセラミドが増えたからです。

1週間後セラミドが増える

セラミドは水分の蒸発を防ぐために肌の溝を埋めている成分です。
ただ塗って、その場で潤いを与えるだけでなく、肌から水分が逃げるのを防いでくれるのです。

乾燥は、シワのモト!
それだけでなく、ハリや弾力、シミも、乾燥肌と関係があります。

ライスビギンオールインワンエマルジョンNo.11は乾燥小じわを目立たなくする効果効能試験をしていることもあり、94%の方が満足しています。

安く試せるこの機会に、ぜひ、ウルウル肌を体感してみてはいかがでしょう。

使い方は?

1個で8役

ライスビギンオールインワンエマルジョンNo.11は、8役を1品でこなします。
1、化粧水
2、乳液
3、美容液
4、クリーム
5、マスク
6、アイクリーム
7、デコルテクリーム
8、マッサージクリーム

朝・夕の洗顔後のスキンケアはこれ1本でOK!
清潔なお肌に2~3プッシュを塗布して下さい。
デコルテにも使えます。

まとめ

いかがでしたか?

日本人なら、お米でしょ!
コスメだって、お米を発酵させて作られた成分入りのライスビギンオールインワンエマルジョンNo.11。

塗布して乾燥を防ぎ、肌のセラミド量を増やし、肌内部から乾燥するのを防ぎ、さらに潤いを閉じ込めます。
94%もの方が満足できているのには、理由があります。
ぜひ、その理由を初回限定価格でお得に体験してみてはいかがでしょう。

-アンチエイジング, スキンケア