ネット回線 海外

韓国wifiルーターの最安値は●●!イモトのwifiより安いのは嘘?

2018/01/07

韓国wifi
公式サイトはこちら

韓国wifi最安値、1日590円!
往復配達料、無料!

韓国wifiは、韓国でインターネットが出来るwifiルーターです。
最大10台の機器を接続出来ます。
レンタル出来るwifiルーターの中で最安値です。

今回は、韓国wifiの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
ご利用の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
ホテルに無料wifiがあり困らなかった
ツアーで行ったため、日中はバスで移動が主でした。
バスの中ではガイドさんの話や観光雑誌や街並みを見て過ごす。
夜はホテルの無料wifiがあり、無料でネットが使えます
そのため借りなくても特に困らなかったかなと思いました。
私みたいにツアーで行く人は不要かも。
20代後半
満足度
オプションの予備バッテリーは不要
オプションの予備バッテリーは1日100円します。
韓国wifiルーターはAndroidスマホなどを充電するMicroUSB端子で充電出来ます。
皆さんスマホ用にモバイルバッテリー持っていると思うので、あとはMicroUSB端子を買うだけです。
ダイソーで売っています。
オプションでバッテリー借りないほうが良いです。
40代後半
満足度
自宅配送がお得
wifiを自宅配送と空港での受取が選べます。
どちらも手数料はかからないのです。
私は旅行直前だったのもあり、空港での受取にしました。
受取場所を探して、説明を聞いてと時間を取られます。
よほどの理由がない限り自宅での受取の方が良いです。
30代前半
満足度
無料wifiで十分かな
韓国は無料wifiが至る所にありました。
特に、ソウルやプサン、チェジュなどは街中で無料wifiがあります。
カフェやホテルなどでネットを見るなら困らないと思います。
移動中は韓国wifiを借りていて重宝しました。
20代前半
満足度
1日500MBで制限がかかる?
韓国でインスタを表示させたり、投稿しまくっているとネットが激遅になりました。
公式ページをみると通信無制限とありますが1日500MB以上使うと通信制限がかかるようでした。
通信制限がかかってもネットが見れるのと、次の日には回復しますし、ホテルではwifiが使えたので困らなかったです。
旅行中はインスタを見るのは最小限にした方が良さそうです。

韓国は無料wifiが充実しているので、wifiルーターをレンタルしなくても困らないとの声が聞かれました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・都市部には無料wifiが充実してネット接続には困らない
・ホテルで無料wifiが利用でき、夜だけ利用なら不要
・オプションの予備バッテリーは、モバイルバッテリーを持っていけば良い
・空港受取は探す時間をとたれるので自宅配送がお得
・インスタを使いまくっていると速度が遅くなった

>>韓国wifiの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
移動中もネットが使えて役立った
韓国で電車やバスの移動中に調べ物が出来たり、GoogleMapが使えるので非常に助かりました。
韓国は無料wifiも充実していますが、一部仕事のメールなども見ていたので無料wifiは抵抗があり利用しませんでした。
20代後半
満足度
韓国wifiが最安値でした
イモトのwifiと料金を比べました。
2泊3日で千円近く安かったので韓国wifiにしました。
イモトのwifiは受取手数料として500円かかりますが、韓国wifiは無料です。
安心パックの保険もイモトのwifiは1日300円かかりますが、韓国wifiは200円です。
レンタル料もイモトのwifiが1日680円で、韓国wifiは1日590円とお得です。
40代前半
満足度
仕事で重宝した
韓国は無料wifiが多いのは知っていましたが、仕事でパソコンを使うので無料wifiはセキュリティが心配で使えません。
特にIDやパスワードを入力するものを無料wifiで使うとハッキングされる可能性があります。
あと無料wifiは街中だけでは田舎や山だと使えないので、wifiルーターがあれば精神的な安心材料になるのも大きいです。
30代後半
満足度
ナビ代わりに重宝
レンタカーを借りて、好きな場所を韓国するのが好きなのでレンタルのwifiは私の中では必須です。
料金の安かった韓国wifiを借りました。
iPhone Plusを車に取り付けて、ナビ代わりに使いました。
日本でGoogleMapに行きたい場所を登録しておいたので、韓国では効率よく観光出来ました。
20代前半
満足度
いつも利用しています
韓国旅行が好きで、何度もwifiルーターを借りています。
LTEで高速、移動中や田舎でも使えるのでネットで困ることはありません。
自宅に届けてくれるし、返却はポストに入れるだけなので楽です。
最近1日のレンタル料金が590円と安くなり、嬉しいです。

韓国旅行でのwifiルーターレンタル最安値を評価する声と、街中のwifiと違いセキュリティが守られている点を評価する声などがありました。

メリットのまとめ

買って良かった

メリット
・イモトのwifiより安い
・移動中もネットが使えて時間を有効に使えた
・無料wifiと違いセキュリティが守られている
・田舎でも問題なく電波が入った
・wifiルータのおかげでタブレットをナビ代わりに使えた

韓国wifiは、1日590円で借りることが出来ます。
自宅への配送・返却手数料が無料です。
ライバルとしては「イモトのwifi」がありますが、値段を比較すると韓国wifiが最安値です。

韓国wifi
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・韓国でネットを使いたい
・無料wifiだと、IDやパスワードが盗まれるのが心配
・韓国で山や田舎でもネットを使いたい
・最安値のwifiルーターをレンタルしたい

使い方は?

使い方は簡単です。
韓国wifiの電源を入れ、スマホやPCからwifi接続するだけです。
wifiのSSIDやパスワードは、ルーターにシールで貼られているので、その文字通り入力すればつながります。

まとめ

海外旅行で困るのがネット環境です。
宿泊するホテルでは無料wifiがあることが多いですが、速度が遅かったり、場合によっては別料金ということもあります。
また、移動中などに観光情報を見ることもできないため、wifiルーターが1台あると便利です。
最大で10台まで接続出来るので、友達や家族で行く時にシェア出来ます。
韓国で使用できるwifiルーターの最安値です。
気になる方は、公式サイトで詳細をご確認ください。

-ネット回線, 海外