サプリ

ブロリコの悪い口コミとは?若々しさを保てるって気やすめ?

2018/01/06

初回半額コース

歳のせいか頑張れなくなったと悩んでいませんか?
同い年なのに疲れやすいと、他人と比べてしまっていませんか?

東京大学と共同研究して特許を取得したブロリコ。
ブロッコリーに含まれる希少成分です。

その成分を使って元気をサポートするために作られたサプリが『ブロリコ(Brolico)』です。

今回は、ブロリコの悪い口コミと良い口コミにをまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

40代前半
満足度
効果は微妙
飲んでて健康になると思いこむしかないですね。
口コミで見たほど効果があるようにも感じませんし。
身体に悪い物ではなさそうなので、プラセボ効果を期待して飲むくらいでちょうどいいかもしれません。
30代後半
満足度
ムダが多い
小さなボトルなのに、大きなダンボールで届きます。
容器を変えれば、メール便とかで安く済むのでは?
そして「お客様の声」的なお知らせが大量に・・・
余分なところにお金をかけているように見えてもったいなく感じます。
コストカットして、もっと安くなると良いのに・・・
40代後半
満足度
個人差がある?
『特許取得』『東京大学』と、いかにも信頼できそうな感じ。
でも、実際は変化がわかりませんでした。
一緒に飲んだ妻は「いい」と言っていますが、良くも悪くもテレビの健康番組情報をうのみにして納豆を買い溜めするような性格なので、本当かなと。
薬ではないし、個人差が大きいのでしょうね。
30代前半
満足度
高いわりに
値段が高いわりに、これと言った違いが出ませんでした。
飲んで3ヶ月くらいのところで健康診断を受けましたが、昨年と結果は一緒。
悪くなっていない分、効いていると言うことでしょうか?
他のサプリも試してから、改めて評価したいと思います。
30代前半
満足度
余ります
飲む⇒効果がない⇒飲み忘れる⇒さらに効果がわからない
そんな悪循環に陥り、定期コースに申し込んだものの、商品が余ってしまいました。
もうストップしています。
自分の性格上の問題ですが、定期コースは要らないものを買い続ける仕組みだと感じました。

効果に関しては薬ではなく、健康食品であることから感じ方に個人差があるようです。
配送方法やメルマガ等にコストがかかっているという指摘もありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果がわからなかった
・健康診断の結果に変化がなかった

購入のデメリット
・配送やメルマガのコストがもったいない
・定期コースにしたら余らせてしまった

ブロリコは定期コースで申し込むと初回が半額の2,981円になります。
また、満足できない場合は初回分を90日間全額返金してもらえます。
まずはどんなものか?
手に取って確かめてみてはいかがでしょう。

ブロリコ

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
口内炎の治りがはやい
飲んでも全然変わらないなって思ってましたが、口内炎ができてしまった時に違いがありました。
いつもは全然治らず、噛んでしまって悪化させたり、1週間くらい続くこともあったんですが、最近は翌日には小さくなって気が付くと治っています。
関係あるのかわかりませんが、口コミを読んでいると他にも体感している方がいらっしゃるようなので、そういうことなのかなって思っています。
50代前半
満足度
朝が辛くなくなりました
ブロリコを飲み始めてから、朝、起きた時の爽快感が違います。
元々病気とかはないため、具体的な変化は期待していませんでしたが、つかれている時とか、朝からスッキリできると違いますね。
もうひと踏ん張りしたい時に頼りになります。
40代前半
満足度
風邪予防に
季節の変わり目や身体が重く感じた時にブロリコを6粒飲むようにしています。
おかげで最近は寝込むこともなく、健康に過ごせています。
風邪をひいてからと言うより、予防として効果的だと感じました。
30代前半
満足度
ムズムズしなくなりました
春はマスクをしていてもムズムズしてツライけど、薬を飲み続けるのもな・・・と悩んでいました。
友達からブロリコを教えてもらった時は、「こんなので本当に?」と疑ってしまいましたが、本当にムズムズしなくなりました。
お値段が高いですが、季節的な物だし、薬を飲むより身体に優しい感じがするので、毎年お世話になると思います。
30代後半
満足度
負けないカラダ
年齢のせいか、体調を崩しているわけでもないのに調子が悪い日が続くようになりました。
プロポリスやアサイー、フコイダン等、話題になった健康食品はほとんど試しました。
ブロリコはたまたまネットで見つけたのですが、東京大学と一緒に特許を取った素材なんですね。
負けないカラダの意味は、飲み続けて実感できました。
「顔色いいね」って言われることも増えたし、「調子が悪い」と憂鬱な気分になることもなくなりました。
今度は母に勧めてみようと思います。

体調を崩さなくなったり、「良い」と感じる日が増えたりと、元気を実感できている方が多かったです。
薬ではない所も安心して飲めるとのことです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・口内炎が長引かなくなった
・風邪をひきにくくなった
・ムズムズとした症状が軽減された
・顔色が良いと言われた
・朝に疲れが残らなくなった

購入のメリット
・定期コースは初回半額
・2回目以降も10%OFF
・送料無料
・90日間は全額返金(返送の必要ナシ)

ブロリコは栄養補助食品なので、何かを治すような効果は訴求できません。
ですが、体感として様々な変化を実感している方が多かったです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回2,981円
楽天:取扱なし
Amazon:6,090円

ブロリコはAmazonでも販売していましたが、Amazonでは価格が高く、返金も受け付けていません。
最初のお試しは公式サイトの方が安いし、合わない場合や効果がない場合に返金してもらえるので安心ですよ。

ブロリコ

こんな悩みにおすすめ

・若い頃に比べて元気が足りない
・季節の変わり目が苦手
・春になるとムズムズする
・朝ツライ日が多い
・もっとイキイキ行動したい

昔はこんなじゃなかった・・・
そう思う瞬間ってありますよね。

でも、薬を飲んだり、病院に行くのはなぁ・・・
そこで試して欲しいのが、ブロリコです。

活性率

スーパーフルーツのアサイーや多価不飽和脂肪酸のEPAやDHAより活性率が高いのです。
ちなみに、ブロリコを生成する原料となるブロッコリーは、2日以内に取れた日本産のブロッコリーのみです。
高品質なブロッコリーから、特許技術でブロリコを抽出しています。

飲み方は?

ブロリコ

標準は1日3粒が目安ですが、体調によっては18粒まで増やしても問題ありません。

飲み忘れのないタイミングでお召し上がりください。

調子が悪くなりそうな時は数を増やして飲む方もいます。

まとめ

いかがでしたか?

いつまでも若々しくいたい。
そのためにも食事や運動など、健康管理に気を配っている方も多いと思います。
でも、思ったような結果が出なくてガックリしませんか?

ブロリコは、特許技術を使って高品質な成分を抽出しています。
病院やクリニックを通して使用されていることもあり、信頼度の高いサプリメントです。

満足できない時は90日間返金できます。
まずは1ヶ月試してみてはいかがでしょうか。

-サプリ