ガチャガチャ本体

あミューズの悪い口コミとは?ガチャガチャ本体が安く買えるのは嘘?

景品

ガチャガチャ本体1万円~!
キャラ系の景品も大人買い出来る!

あミューズは、子供の頃の夢だったガチャガチャの本体と景品が買えるサイトです。

今回は、「あミューズ」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
夢がなくなる
ガチャガチャ本体だけではなく、中身も買えます。
アンパンマンやドラゴンボール、ピカチュなどを大人買い出来ます。
あミューズで買ってからゲーセンに行くことがなくなりました。
いいのか、悪いのか・・・。
40代後半
満足度
仕様を確認して買おう
ガチャ本体を買う時は、仕様を確認しましょう。
100円、500円硬化対応以外に、専用メダルや、コインフリーの空回し用のものまで種類があります。
中古で安いからと飛びついたら専用メダルだったという落ちも・・・。
30代後半
満足度
レンタルの値段を下げて欲しい
ガチャガチャ本体は、新品、中古品の他にレンタルも出来ます。
しかしレンタルは1週間借りると、もう少しプラスすれば中古品が買えます。
もう少しレンタルの値段を下げて欲しいです。
イベントで一時的に使う場合、レンタルを利用する方多いと思います。
30代前半
満足度
景品の種類を増やして欲しい
版権の問題もあると思いますが、景品の種類は決して豊富というわけではないです。
キャラ系で言えば、ポケモンやアンパンマンは、ツムツムは種類が豊富です。
リラックマやLINEのキャラなどはありません。
キャラ系の景品をもっと充実させて欲しいです。
20代後半
満足度
おみくじには、ひいた
神社でも使用されている本格おみくじが50枚入り2000円で売られていました・・・。
しかも、開運や恋みくじ、水くじなど種類が豊富。
こう言うのを見ると興ざめというか、何というか・・・。
誰でも買えていいのでしょうか。

ガチャの景品を大人買い出来る反面、神社のおみくじなども売られていて夢が無くなるとの声が聞かれました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・中身を大人買い出来るので夢がなくなる
・ガチャ本体を買う時は仕様に注意
 →専用コインのものやコンフリーのものもある
・レンタルの値段を下げて欲しい
・キャラ系の景品を増やして欲しい
・神社のおみくじ等も売っておりひいた

>>「あミューズ」の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代後半
満足度
ガチャガチャ本体が安く買える
中古だと1万円代で購入できます。
中古で2段式のカプセルステーションを複数買いました。
お店の空いているスペースに導入したら売上増加になりました♪
次は集客アップを目指して、どの景品が良いか研究していきたいと思います。
20代後半
満足度
ツムツムが欲しくて
ツムツムのライトが全種類欲しくて、1セット買いました。
全種類揃いました(*´ω`*)
1セット40個入りで、1個300円が1個当り225円で買えました。
同じ種類のツムツムは友達に上げるか、メルカリ等で売ろうと思います。
子供も大喜びです。
20代前半
満足度
夢のガチャ本体
昔からUFOキャッチャーの景品を集めるのが趣味で、ついにガチャガチャ本体にまで手を伸ばしました。
想像していたよりずっと安く買えたのでビックリです。
景品グッズは人気があるものは、大人買いして転売するのもいいかなと考えています。
40代前半
満足度
子供のご褒美に
子供が掃除やお手伝いをしたら1回ガチャを回して良いようにしています。
下の子はは、大喜びでお手伝いをするようにしました。
ツムツムの景品や、空のカプセルを買ってお金を入れています。
お金が当たったらラッキーで、子供は大はしゃぎです。
50代前半
満足度
掛け払いに対応
月末締め日で、まとめて一括で請求してもらい、支払うことが出来ます。
無駄に領収書や請求書が増えないので、商売をやっている身からすると助かります。

ガチャガチャ本体を安く買えたという喜びの声や、景品を大人買いできた喜びの声がありました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・景品を大人買い出来る
・ガチャガチャ本体が安く買える
・ガチャガチャ本体の中古品もある
・景品を安く買える
・ツムツムやアンパンマンなど人気のキャラの景品がある
・子供のご褒美に活用した
・掛け払いに対応

あミューズ
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ガチャガチャ本体を安く買いたい
・ガチャ本体をレンタルしたい
・景品を安く買いたい
・景品をコンプリートしたい
・景品を大人買いしたい

まとめ

業者しか買えないと思われていたガチャガチャ本体や景品が、一般の方でも買えるのは嬉しいですね。
しかも、ガチャを見ると子供が大喜びします。
自宅用に買って、子供のオモチャや貯金箱代わりに使うのもありと思いました。
使い方は工夫次第で、色々と面白いことが出来そうです。
興味がある方は公式サイトをご覧ください。
ガチャ本体は1万円~3万円と手頃な値段で購入出来ます。

-ガチャガチャ本体