むくみ対策 ダイエット 圧着レギンス

メディレギンスの悪い口コミとは?履いて寝るだけで痩せるのは嘘?

2017/12/30

脚痩せ効果

履いて寝るだけ!
浮腫やセルライトを軽減・解消!

メディレギンスは、独自開発の特殊裁縫で6段階に着圧してくれる美脚レギンスです。
テーピング加工で、脚のツボを刺激してくれます。
履いて寝るだけで効果を得られるとうのは本当でしょうか?

今回は、メディレギンスの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
彼氏に見られたくない
テーピング加工で、シマウマのように絞り上げラインが見えます。
黒色なのでパッと見ただけでは分かりにくいですが、よく見るとテーピング加工が見えます。
そのため普通のストッキングやレギンスではないと分かります。
彼氏の前では履きたくないです。
30代前半
満足度
破けないか心配
記事が暑いところと、薄い所があります。
よくあるような圧着レギンスだと汗をかきやすいですが、メディレギンスは通気性も良いので、蒸れにくいです。
その分、薄い部分は破けないか心配です。
履きだして2週間、今のところ破けてはいません。
20代後半
満足度
高かった
雑誌でメディレギンスを見て、欲しくなり買いました。
他社のものより価格が高く買おうか散々迷いました。
あと千円安くして欲しいです。
30代後半
満足度
着圧で痩せてみえるけど・・・
見た目は確かに、履いてすぐ細くなったように見えます。
それは着圧されているからで、脱ぐと元のサイズに戻ります。
当たり前ですが、1、2週間で元の足が痩せるわけもなく、長い目でみないといけないです。
20代前半
満足度
お尻の締め付けが弱い
締め付けが強化されているテープ状に数多くあります。
お尻は、お尻の下の方を持ち上げるようなラインで締め付けがあります。
それでも持ち上げ効果は弱いかなと。
骨盤矯正効果はあまり感じないとおもみます。
履いて寝ても寝にくいとかはないでメリットもありますが・・・。

圧の強い部分と弱い部分にメリハリをつけたテーピング加工は、見た目も濃い色で分かるため賛否両論ありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・テーピング加工の模様が見える
・生地が薄い部分が破けないか心配
・お尻の締め付けが弱い
・痩せて見えるけど、元のサイズはすぐに変わらない

購入のデメリット
・他社のレギンスより高い

>>メディレギンスの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
履いて寝ても気にならない
他社の美脚スパッツを履いて寝ると、気になって寝付きが悪くなりました。
メディレギンスは、圧のメリハリがあり、履いて寝ても気になりません。
シマウマのように圧が強い部分と弱い部分があり、それが良いのだと思います。
朝起きると足がスッキリで、浮腫やセルライト予防になっています。
30代前半
満足度
疲れがよくとれる
立ち仕事で、足の浮腫や慢性的な疲れに悩んでいました。
慣れたとはいえ、セルライトになるのが怖いので、浮腫を解消する目的にメディレギンスを買いました。
夜履いて寝ると、疲れがよくとれます。
セルライト予防にもなるし、何より足の慢性的な疲労感が軽減したのが大きな収穫でした。
これからも履き続けます。
30代前半
満足度
脚が細くなった
履くこと3ヶ月、コンプレックスだった太ももが-3cmになっていました。
私がやったことは、メディレギンスを履いて毎日30分のウォーキングです。
食事制限などはしていません。
最初の1ヶ月はまったく変化がなく、心が折れそうでした。
ダイエット目的も兼ねてウォーキングを続けた所、脚も痩せることができました♪
諦めなくて良かったです。
30代前半
満足度
リンパの流れが良くなる
履くとリンパの流れがよくなり、体温・代謝が上がります。
なるべく長時間履くといいです。
ただ、圧の強い部分がシマシマで見えるので家で履くようにしています。
記事も丈夫で1ヶ月経過したところ、ほつれ等ありません。
30代前半
満足度
着痩せして見える
パンツの時に、インナーとして履いています。足やウエストが引き締まって見えます。
そのため、少しキツめのパンツでも履くことが出来ます。
履いていると「痩せた?」と言われる場合もあり、本来のダイエットではないですが頑張って痩せようとモチベーションが上がります。

浮腫や足の疲れが軽減した、セルライトの予防になったとの声が聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・履いて寝ても違和感等はない
・浮腫やセルライトの解消、予防になる
・履き続けることで脚が細くなった
・リンパの流れがよくなった
・体温・代謝が上がる
・気痩せてして見える

購入のメリット
・洗って繰り返し使える

1番安く買える場所は?

公式サイト:3,990円
楽天:4,309円
Amazon:取扱なし

メディレギンスは公式サイトと楽天での販売でした。
楽天は、偽物が出回ることもあるため、公式サイトで買うのが安心ではあります。
ただし楽天だとポイントが付くので、自己責任で楽天での利用もいいと思います。

メディレギンス
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・太ももが太い
・浮腫が酷い
・セルライトが気になる
・足の疲れを軽減させたい
・リンパの流れを良くしたい
・代謝を上げて脂肪を燃焼させたい

まとめ

メディレギンスは、数ある着圧レギンスの中でもシマウマ錠にテーピング加工してある珍しいタイプのレギンスです。
脚のツボを刺激することで、リンパの流れを良くしたり、むくみ解消や引き締め効果が期待できます。
口コミを見ると、短期間でのダイエット効果は期待できないものの、履き続けることで徐々に痩せたという声が聞かれました。

寝る際に違和感のない着圧レギンスをお探しの方は試してみてはいかがでしょうか。

-むくみ対策, ダイエット, 圧着レギンス