購入代行

西銀座チャンスセンター 【宝くじの購入代行】ドリームウェイの口コミ

2017/12/27

西銀座チャンスセンターで購入代行!
1番窓口での購入!窓口指定も可能!

ドリームウェイは、日本一当たる宝くじ売り場の「東京西銀座チャンスセンター」での購入代行サービスです。

今回は、「宝くじの購入代行 ドリームウェイ」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
手数料が高い
100枚までは送料が取られます。
別途、購入手数料も取られるので、少ない枚数だと割高です。
200枚以上だと、購入金額の10%が手数料となります。
公式サイトに手数料がのっているので確認しましょう。
40代後半
満足度
信じるしかない
西銀座チャンスセンターの中でも、一番人気のある1番窓口で購入してくれるとのことです。
1番窓口で購入した領収証のコピーは送ってもらえるものの、コピーして送ってきても分からないので本当に1番窓口で買ったかは確認するすべがなく信じるしかないです。
20代後半
満足度
ただの験担ぎ
年末ジャンボ当たらずでした。
手数料がかかるので、その分を近くの宝売り場で枚数買った方が良いかなと思いました。
験担ぎ(げんかつぎ)を、余り信じない方なので、次からは利用しないと思います。
30代後半
満足度
自分で買うから意味がある
両親に頼まれて利用しました。
私は自分で買いたい派なので、家の近くの宝売り場で買いました。
外れた時も自分で買ったら、受け入れやすいです。
40代前半
満足度
年末ジャンボだけでいいかな
手数料がかかりバカにならないので、一番盛り上がる年末ジャンボだけ利用しています。
もう少し手数料が安ければ、もっと利用するのですが・・・。
1万円前後を買う場合が多いので、30枚の手数料を安くして欲しいです。

手数料について不満を持っている方が多いことが分かりました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・手数料が高い
・100枚未満は送料が取られる
・少ない枚数だと割高
・領収証のコピーはあるものの、本当に1番窓口で買っているかは心配
・ただの験担ぎでしかない

>>「宝くじの購入代行 ドリームウェイ」の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
夢がある
宝くじ売り場の聖地、西銀座チャンスセンターで最も人気のある1番窓口での購入してもらえます。
期待が膨らみます。
発送のメールも早いし対応も良かったです。
プレゼント用の包装もしてくれるみたいです。
年末ジャンボだと2、3時間待ちは当たり前なので、こういうサービスは助かります。
40代前半
満足度
手間暇考えたら高くない
売り場の写真も送られてきて安心して待つことが出来ました。
手数料はかかりますが、交通費や手間暇を考えたら、そう高くはないかなと思いました。
並ぶ時間ももったいないですし。
30代後半
満足度
仕事で忙しかったので利用
サマージャンボ宝くじを買うのにドリームウェイの購入代行を利用しました。
システム開発の仕事をしており、納期前は土日出勤が多いです。
私みたいな人からすると手数料をとられても、買えることに価値があります。
40代後半
満足度
細かい買い方の指定が出来る
連番やバラはもちろん、縦バラや特バラ、特連などマニアックな買い方にも対応してもらえます。
家にいながら買えるので、すごく楽です。
あの行列だけは並びたくないです。笑
30代前半
満足度
大安、指定した窓口でお願い出来た
縁起の良い大安吉日で、定番の1番ではなくラッキー番号の7番を指定して買ってもらいました。
写真も添付して頂き、安心して利用することが出来ました。
当り外れに関係なく、また利用したいです♪

「西銀座チャンスセンター」で購入代行してもらえる点、買い方を細かく指定できる点を評価する声が多々聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

メリット
・最も人気のある1番窓口で購入してもらえる
・交通費や並ぶ時間を考えたらお得
・特殊なバラ買いなど、細かい買い方を指定できる
・100枚以上は送料が無料になる
・買う日付や、窓口の番号を指定できる

手数料は、購入枚数により変わるので、詳しくは公式サイトをご確認ください。


公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・日本で一番当る「東京西銀座チャンスセンター」で買いたい
・家にいながら宝くじを買いたい
・宝くじを誰かにプレゼントしたい
・連番や特殊な買い方を指定して買いたい
・縁起担ぎしたい

まとめ

宝くじは買ったものを転売するものは禁止されているため、購入代行という形でのサービス提供です。
実際に人がいって購入するため、購入日や窓口の番号、買い方などを細かく指定することが可能です。
サマージャンボや年末ジャンボは1、2時間の行列は当たり前なので、交通費や待ち時間を考えると手数料を払って代理で購入してもらう価値はあると思いました。

-購入代行