サプリ ダイエット デトックス 酵素 青汁

すっきり野菜の青汁酵素の悪い口コミとは?酵素では痩せない?

2017/12/22

すっきり野菜の青汁酵素

ミキティも愛用!
青汁と酵素と乳酸菌を1粒に!

「すっきり野菜の青汁酵素」は、腸内環境を改善しデトックスと代謝をアップさせながら、健康的に痩せていきましょうというサプリです。

今回は、「すっきり野菜の青汁酵素」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
お腹が減る
朝食を「すっきり野菜の青汁酵素」だけにしようと思ったらお腹が空きすぎて無理でした。
サプリなので、持ち運びやすく、手軽に続けられる反面、腹持ちが良くないので置き換えには向いていないです。
20代後半
満足度
効果が分かりにくい
体重に変化はないし、気休め程度かなと思います。
ダイエットするには運動したり食事を減らしたりしないとダメなようです。
美容目的や不足している栄養を補う目的ならありかな。
20代前半
満足度
臭いが気になる
味や臭いに昔から敏感です。
青汁が苦手なので錠剤ならいけるかなと思いましたが、飲んだ後に胃から臭う感じがして苦手でした。
私みたいに臭いに敏感だと気になるかもしれません。
40代後半
満足度
たくさん食べると太る
忘年会で飲みが多かった週は、しっかり体重が増えていました。
腸内環境が整えば、太らないと思っていたので残念です。
肌荒れしにくくなったり、一定の効果は感じているのでもう少し続けてはみます。
30代前半
満足度
高い
青汁だけならドラッグストアで安く買えます。
私はドリンク系は作るのが面倒だし、同じ味で続けるのが苦痛になったのでサプリにしてみました。
お通じが良くなったりと恩恵は受けています。
ただもう少し安くして欲しいです。続けるのが大変です。

腸内環境を改善してデトックスしながら痩せていきましょうという商品のため、短期間でのダイエット効果は期待できないようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・置き換えダイエットには向いていない
・効果が分かりにくい
・臭いに敏感だと気になる
・たくさん食べると太る
・価格が高い

>>「すっきり野菜の青汁酵素」の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
デトックスになる
乳酸菌も含まれており、毎朝決まってお通じが出ます♪
飲む前は2、3日に1度ぐらいの頻度で、ガスがたまっている感じがしていました。
毎日決まって出るのが、こんなに快適なんだと改めて実感しています。
20代前半
満足度
食事を減らしても体調が良い
食事の量を減らして体重を落としても、肌荒れや体の不調がなく気に入っています。
青汁酵素のお陰で栄養面を気にしなくて良いので、野菜を無理して食べなくて良くなりました。
仕事で疲れて帰った時など、サプリと軽食で済ませることもあります。
20代後半
満足度
ミキティが紹介していた
ミキティが紹介しているのをみて試しに買ってみました。
青汁と酵素と乳酸菌、さらに美容成分も入っているのでお肌にも良いのも買ったと知りました。
いつまでも若さを保ちたいので、飲み続けます♪
30代前半
満足度
2ヶ月で痩せた
腸内環境を改善すれば痩せるしお肌にも良いというのは薬剤師の知り合いから聞いていました。
飲み始めて最初は効果を感じず、私には向いていないのかなと思いました。
1ヶ月を経過したあたりから少し体重が落ちて、本当に少しずつですが痩せていっています。
化粧ノリも良くなりましたし、毎日元気に過ごせています。
30代前半
満足度
肌荒れ改善
仕事が忙しく、コンビニでやスーパーのお惣菜で済ますことが多いです。
慢性的な肌荒れや便秘に悩まされていました。
食生活に問題があると分かっていても帰るのは深夜なので料理をつくる気力が起きず。
そんな時に、雑誌で青汁酵素のことを知り、体質改善に良さそうと飲み始めました。
お通じは割と早くよくなり、肌荒れも1ヶ月ぐらいから見違えるように改善しました。
体内環境や栄養のバランスはすごく大事と痛感しました。

短期間では便秘解消、長時間ではお肌の改善やデトックス、代謝があがることによるダイエット効果が得られるようです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・ダイエット中の栄養補給になる
・デトックスになる
・腸内環境を改善できる
・便秘が解消する
・青汁と酵素と乳酸菌を一緒にとれる
・肌荒れが改善した

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回無料
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

「すっきり野菜の青汁酵素」は公式サイトのみの販売でした。
1袋90粒入りで1ヶ月分となります。
定期コースは初回無料で、2回目からは3,960円となります。
4回のお受け取りが必要で総額14,810円(税別)となります。

すっきり野菜の青汁酵素
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・健康的にダイエットしたい方
・腸内環境を改善したい人
・野菜不足が心配な方
・便秘気味の方
・肌荒れを改善したい方

当てはまる方いませんか?
「すっきり野菜の青汁酵素」は、酵素が93種類入っており、乳酸菌や19種類の美容成分が配合されています。
また、青汁でよく使われている大麦若葉やケールなども含まれており栄養面にも考慮されています。
野菜が足りてないなと思う方におすすめです。

飲み方は?

1日3粒をお水、またはぬるま湯でお飲みください。
健康食品のため、飲む時間に指定はありませんが以下を目安に、毎日決まった時間に飲むのが効果的です。

飲むタイミング

まとめ

一時期流行った酵素ドリンクは1本8千円近くしました。
それに比べたら酵素と青汁、乳酸菌が含まれていると思うと高くはないと感じました。
ダイエット効果は短期間では期待できず、飲み続けることで腸内環境を改善し代謝アップさせて、結果としてダイエットにつながります。
2ヶ月以上を目安に考えられる方は、初回無料のキャンペーン中に試してみてはいかがでしょうか。

-サプリ, ダイエット, デトックス, 酵素, 青汁