ダイエット 圧着レギンス 脚痩せ 骨盤矯正

プロフェッショナル スレンダーメイクレギンスの悪い口コミとは?痩せるのは嘘?

2017/12/18

美脚体験

SNSで話題の圧着レギンス!
翌朝のむくみがスッキリ!

「プロフェッショナル スレンダーメイクレギンス」は現役モデルも愛用する、美脚レギンスです。
リンパの流れをよくし、むくみやセルライトを解消、骨盤矯正をサポートし痩せやすい体質にしてくれます。

今回は、「プロフェッショナル スレンダーメイクレギンス」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
2週間で変化なし
履くと締め付けで細くなります。
ただし、脱ぐと元に戻り、2週間履き続けても変化はありません。
個人差はあるとしても、痩せる目安を知りたいです。
20代後半
満足度
気になって寝にくい
履いて寝るといいらしいのでが、気になって寝付きが悪くなります。
昼間なら問題ないので、家に帰ったら履くようにしています。
人によっては私のように圧着が気になるかもしれません。
20代前半
満足度
太っているとキツイ
恥ずかしいですが、標準体重よりも20キロ多い体重です。
スレンダーメイクレギンスはフリーサイズでM~Lが兼用で、履くのがとてもキツイです。
特にお腹周りがずれ落ちるので、定期的にあげています。
LやLLサイズも用意して欲しいです。
30代前半
満足度
もっと安くして欲しい
複数買うほど、おまけでサプリやトレンカがもらえます。
私のように体に合うか気になる人は1着買って試したいので、複数枚のおまけをなくして商品の価格を安くして欲しいです。
初回から複数枚買うのは冒険です。
20代後半
満足度
思ったより痩せない
履くとむくみ防止にはなるゆで翌朝スッキリしています。
ただ、それで足が細くなったかというと変わりありません。
むくみからくるセルライトや下半身太りの防止にはなるのかもしれません。
せっかくなので履き続けようとは思います。

履くと締め付けで脚が細く見えるものの、脱いだら元に戻るという声がありました。
長期的に履き続けないと効果は実感できないようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・短期間では変化がなかった
・履くと気になって寝付きが悪くなった
・むくみは解消したけど足は細くならなかった
・太り過ぎているとお腹周りのサイズがキツイ

>>「プロフェッショナル スレンダーメイクレギンス」の詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
脚が細くなった
履くと、血液の流れがよくなるようで、むくみが軽減します。
2ヶ月履いたところ、以前より脚が細くなっていました。
むくみ軽減と血行がよくなるのを続けることで、こんなに脚が細くなるとは思わなかったです。
30代前半
満足度
とても温かい
ストッキングよりも体温が上がります。
私は寝るときではなく、会社に行く時に履いています。
冬は朝とても寒かったのが、掃き出してから耐えられるようになりました。
座り仕事で帰る時に脚がパンパンだったのが楽になって重宝しています。
20代前半
満足度
丈夫で気に入っています
同じような安いものを買ったら履いて2日目で破れてしまいました。
レースがついていてデザインが良かったのですが、そお薄い部分から破れていきました。
スレンダーメイクレギンスはオシャレではありませんが、生地はしっかりしており丈夫です。
ダイエット用のレンギスと見ただけでは分からないのです。
敗れるまで履き続けようと思います。
30代後半
満足度
レギンス入浴ダイエットとして使用
流行りのレギンス入浴ダイエットに使用しています。
適度な圧で、マッサージすると脚がスッキリします。
むくみも取れるし、立ち仕事の私には今では手放せません。
リンパの流れもよくなるようで、脚綺麗と言われることが増えました。
20代前半
満足度
姿勢が良くなる
お尻が引っ張られる感じで背筋が良くなります。
イスに置く矯正アイテムほど強力ではありませんが、歩いている姿勢が良くなるので「背伸びた?」と友達から言われるようになりました。
普段の積み重ねで骨盤が矯正されたり歪んだりしていくと整体師から聞きました。
骨盤矯正までは行かなくてもサポートにはなるかなと思います。

履くことでリンパの流れがよくなった、体温が上がったなどの声が複数聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

メリット
・脚が細くなった
・暖かく防寒対策になる
・レギンス入浴ダイエットとして使える
・むくみがセルライトの予防、解消になる
・姿勢がよくなる
・3個以上のまとめ買いでサプリ等がもらえる

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

「プロフェッショナル スレンダーメイクレギンス」の取扱は公式サイトのみでした。
1着2,980円で購入できますが、1着だと送料がかかります。
2着で送料無料、3着で脚痩せサプリがオマケ、4着で脚痩せサプリに足裏のツボを刺激するトレンカがもらえます。
毎日履くのを考えたら2着以上がおすすめです。

プロフェッショナル スレンダーメイクレギンス
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・脚痩せしたい
・むくみやセルライトを予防、解消したい
・リンパの流れを良くしたい
・丈夫な圧着レギンスが欲しい
・骨盤矯正したい
・姿勢を良くしたい

当てはまる方いませんか?
「プロフェッショナル スレンダーメイクレギンス」は、生地にゲルマニウムやチタン、銀を塗り込んでおります。
体温の上昇と、消臭に効果を発揮します。
またレース部分などがなく、その分丈夫で破れにくいのが特徴です。

履き方は?

爪などでひっかけないように慎重に履いてください。
より効果を実感するために、毎日の着用をおすすめします。

まとめ

口コミを見ると、短期間で痩せるということは無いようです。
リンパの流れをよくして、浮腫やセルライトを予防・解消して結果的に脚痩せにつながるというものです。
長期的に履くことで効果が期待できます。
なお着圧レギンスは多数の商品がありますが、レース付きのものはオシャレではありますが破れやすくやめた方が良いです。
「プロフェッショナル スレンダーメイクレギンス」のようにシンプルで丈夫なものが長く使えておすすめです。

-ダイエット, 圧着レギンス, 脚痩せ, 骨盤矯正