ハンドケア

ツメリッチリペアの悪い口コミとは?爪の乾燥ケアができる栄養浸透液

2017/12/15

ツメリッチリペア

爪が割れやすくて困っていませんか?
ネイルアートを楽しみたいのに、爪が薄くてボロボロになっていませんか?

指先までキレイな女性って素敵だなって思いますよね。
でも、現実問題では、爪が乾燥して思うようにオシャレを楽しめない女性が多いです。

そんな女性たちの間で、人気が高まっているのが『ツメリッチリペア』
爪のインナードライを解消するために作られた栄養浸透液です。

今回は、ツメリッチリペアの悪い口コミと良い口コミについてまとめました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
浸透してる?
塗るとすぐになくなる感じはありますが、浸透しているのかと言われるとよくわかりません。
1週間断ちましたが、爪にツヤが出たとかもないし・・・
1本使って効果がわからないようなら、解約を考えています。
20代前半
満足度
使いにくい
筆タイプで塗りやすいって人もいますが、私は馴染ませたいからその後から指でマッサージするし、あまり筆の意味がありません。
筆って不衛生なイメージもあるし、量の調整もしにくいです。
スポイトタイプの方が使いやすそうだなって思います。
30代前半
満足度
ツメの縦線が消えない
ツメに縦線が入ったな~と思ってたけど、縦線は年齢によるツメの乾燥が原因と聞いてショック!
ツメリッチリペアは、ネーミング的にもリッチに潤いそうだな~って期待してました。
でも、1ヶ月使ってみても、縦線は消えず・・・
いつ頃キレイになるかの目安もわからないため、続けるモチベーションが上がりません。
20代後半
満足度
水仕事が多いので
水仕事の後に使うと効果的だそうですが、子供がいるため洗いものも多いし、手を洗うことも多くて、なかなか塗るタイミングがありません。
夜も塗った後にトイレに起きられることもあるし・・・
私のライフサイクルに合わないので、効果がないと感じています。
30代前半
満足度
丈夫な爪になりたい
ジェルネイルをやるとライトを当てた時にピリピリ刺激があって、爪が薄いのが原因と聞き、爪に栄養を与えられるツメリッチリペアを使ってみることにしました。
お得だったので3本コースにしましたが、爪が丈夫になった実感はありません。
返金保証を使いたいと申し出てみたら、1本分しか保証を受けられないそうで、2本分はお金が戻って来ませんでした。
紛らわしい書き方をしないでほしいです。

ツメリッチリペアを塗っても、効果を実感できなかった方もいました。
水仕事が多かったり、筆は使いにくいと感じたり、使い方に対する不満も口コミであり。
また、満足できない場合は返金保証が受けられますが、商品1個分の代金のみが対象となるため、複数個注文する場合は注意が必要です。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・爪の変化がわからなかった
・乾燥による縦線が消えなかった
・筆が不衛生に感じるし、使いにくい
・水を使うことが多く、塗るタイミングが難しい

購入のデメリット
・返金保証は1本分のみ

ツメリッチリペアの返金保証は、使用した商品にのみ適用されます。
「使ったけど効果がない」とか「体質に合わなかった」等の時のための制度だからです。

心配な方は、まずは1本だけの定期コースにしてみてはいかがでしょう。
定期コースの場合は割引が受けられ、さらに返金保証の対象になり、お得&安心ですよ。
>>ツメリッチリペアの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
ツメがツヤツヤになりました
寝る前と、通勤前に塗っています。
今、3本めですが、ツメがツヤツヤになりました。
仕事柄ネイルはできないため、自爪がキレイになれて嬉しい!
20代前半
満足度
ネイルアートが楽しくなりました
手先が器用な方で、ネイルアートも自分でやっているんですが、爪が弱くて長さを出せないし、すぐに割れちゃうしで困っていました。
ツメリッチリペアは広告を見て何となく買ってみたんですが、気が付いたら爪が割れない!
お手入れをしていても、前より薄さが気にならなくなって、爪が元気になったんだなって感じました。
友達のネイルアートをする時も、爪に栄養を与えれる美容液として使っています。
20代前半
満足度
サッと塗れて便利です
自宅用はテレビのリモコンの横に置き、持ち歩き用はポーチに入れて常に持っています。
それで、気が付いた時はサッと塗っています。
マッサージとかの必要がなく、乾かすだけだから簡単で、どこでもできるのが良いと思います。
30代後半
満足度
ハンドクリームより良い
家事をしていると、どうしても手が乾燥して荒れてしまうんですよね~
ハンドクリームは1年中使っていましたが、ツメのインナードライは初めて聞きました。
ツメリッチリペアは浸透力が高いようで、ハンドクリームを塗りこんでいた時とは全然違います。
それなのに、手間がない♪
ツメも乾燥するなんて知らなかったけど、使ってみると、本当に潤うと改善できるんだなって実感できました。
40代前半
満足度
褒められる爪になりました
以前、ジェルネイルをやってもらいましたが、爪が酷く乾燥してしまい、ボロボロになってしまいました。
そんな爪でまたショップに行くのは恥ずかしいなと感じ、セルフケアで治す方法がないか探している時にツメリッチリペアが目に留まったんです。
若い人向けの商品かと思ったら、私と同世代にも使っている方が多いようで、返金保証もあるし、とりあえず1本使ってみようと注文。
始めてから2週間ほどで爪を切る時の手応えが変わって来ました。
今ではネイリストさんから褒められるほど健康になれました。

マッサージ等の必要がなく、塗るだけでもツメにツヤが出たり、割れにくくなったりと、手軽で効果を実感できていました。
ツメリッチリペアは、爪専用に作られた栄養浸透液で、塗ることによる変化に関する論文が医学誌に掲載されるほどです。
その効果の高さは、モニターの84%が「続けたい」と答えたことからも想像できます。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・爪にツヤが出た
・割れにくくなった
・乾燥しなくなり、丈夫になった
・塗って乾かすだけで簡単
・ネイルのオシャレを楽しめるようになった

購入のメリット
・使用後に合わなかったら返金保証が受けられる
・定期購入なら10~20%OFF

ツメリッチリペアは単品購入もできますが、安く買うなら定期コースがお勧めです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,640円~
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

ツメリッチリペアを買えるのは公式サイトのみです。
値段は購入方法によって違います。
単品購入・・・3,300円
1本定期コース・・・2,970円
3本定期コース・・・2,805円
年間購入コース・・・2,640円
本数が多いほど、割引率が高くなっています。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・爪が乾燥して弱くなっている
・爪につやがない
・何を試しても爪が丈夫にならなかった
・マッサージする時間がない
・ネイルのオシャレを楽しみたい

当てはまる方は、ツメリッチリペアを試してみてはいかがでしょう。

ツメリッチリペアには、傷んだ爪を保護し、補修する成分(スギナエキス・ジメチルスルホン・ヒドロキシプロピルキトサン)を含んでいます。

保護ベール

さらに、保湿成分として5つのオイル(アーモンドオイル・ホホバオイル・アボカドオイル・アルガンオイル・シアバター)と、加水分解コラーゲン・加水分解シルク・加水分解ケラチンを配合し、ツメを乾燥から守ります。

使い方は?

サッとひと塗り20秒ケア

1日2回、ツメリッチリペアを爪に塗って乾かすだけです。
スッと浸透するため、マッサージ等はしなくても大丈夫です。
使用後は手洗いや水仕事はしないことをお勧めします。

まとめ

いかがでしたか?

ツメにも年齢が出るってご存知でしたか?
ツメは乾燥しているものだと思っているかもしれませんが、潤いのあるツメはツヤがあり、しなやかです。
乾燥したツメは、線が入ったり、白っぽくなっていたり、かけやすくボロボロになってしまいます。
加齢により水分量が減ると、ツメも乾燥しやすくなるため、縦線や白い色が気になるようになって来ます。
そうならないためにも、ツメリッチリペアで補修・保護・保湿を始めてみてはいかがでしょう。

-ハンドケア