サプリ ダイエット

ファイナルZの悪い口コミとは?短期間で痩せるのは嘘?

2018/04/03

ダイエット結果

脂肪を分解・燃焼!
リバウンドなし!

ファイナルZは、短期間で体重と脂肪を減らせるダイエットサプリです。
その効果は本当でしょうか?
今回は、ファイナルZの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
2週間では変化なし
皮下脂肪をどうにかしたいと思い、短期間で減るとのふれこみを見て買いました。
1週間飲み続けてみて体脂肪が図れる体重計で変化をみました。
特に数値は変わらずガッカリでした。
20代後半
満足度
高いと思う
レシチンを主に使ったサプリですね。
レシチンだけなら、もっと安く手に入るので知っている人は個別にかった方が良いかもしれません。
他の成分が入っているとはいえ、少し割高と思います。
20代前半
満足度
下痢気味になった
必ずなるという訳ではなく、何度かに一度下痢気味になります。
朝の忙しい時にお腹がいたくなるので辛いです。
便の出はよくなるようで下痢気味出ない時は、朝スッキリです。
30代前半
満足度
1ヶ月で体脂肪1%減
1ヶ月で体脂肪1%減でした。モニターの方で10%以上減っている方いますがサプリだけでは無理ではないでしょうか。
運動、食事に時間をかけて減らせるものだと思います。
20代後半
満足度
食品アレルギーに注意
大豆由来のものが使われており、アレルギー持ちなので飲めませんでした。
事前に確認しなかった私が悪いのですが・・・。
友達にあげました。

短期間では変化がなかった、モニターの方ほど痩せなかったという期待に対する結果にガッカリする声が聞かれました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・下痢気味にある場合がある
・効果には個人差がある
・モニターの方ほど痩せなかった
・大豆アレルギーの場合は飲めない
・価格は高め

>>ファイナルZの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
1ヶ月で3キロ減量
私の場合2週間は体重に変化はありませんでした。
そこで炭水化物の量を減らして、ファイナルZを飲み続けたところ、面白いように体重が落ちました。
もう少しで結婚前の体重に戻ります!
このまま飲み続けます。
20代後半
満足度
お腹周りがスッキリ
飲み続けて2ヶ月、お腹周りにクビレが少し出てきました。
ファイナルZを毎日飲み、ウォーキングも毎日かかさずやっています。
代謝を促進してくれる成分が入っているので、体を動かすほど良いのかなと思いました。
30代前半
満足度
便がよく出る
飲み始めてから便がよく出ます。
毎朝出るのでお腹がスッキリし、調子も良いです。
体重は少しだけ減りました。まだまだ満足の行く結果ではないので引き続きダイエットを頑張ります。
30代前半
満足度
職場で飲んでいます。
錠剤で持ち運びが楽です。
職場で昼食後に飲んでいます。
昼食後に飲むのは、夜にはお通じが出るのと、昼食は脂っこいものを食べることが多いためです。
体脂肪が1ヶ月1%減らすのを目標にしており、3ヶ月間連続で達成出来ています。
40代前半
満足度
安心材料として
糖質や脂質をカットできる成分が入っていたので、これ以上太らないためのお守りとして飲んでいます。
やはり体重を減らし体脂肪を減らすには、食事や運動にも気をつけるべきだと考えています。
そのためのサポートとして飲むならいいのではないでしょうか。
私は、食事の量と運動、ファイナルZを使い計画通りダイエット出来ています。

1ヶ月から2ヶ月飲み続けて結果が出たという声が多く聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

メリット
・1~2ヶ月続けて痩せることが出来た
・代謝を促進してくれる
・お通じが良くなる
・錠剤持ち運びやすい
・糖質や脂質をカット出来る

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

ファイナルZは公式サイトのみの取扱でした。
1セット60錠入りで約1ヶ月分となります。
なお、1個セットは送料648円が別途かかります。3個セット以上は送料無料でしっかり結果を出したい方は3個セットがおすすめです。

ファイナルZ
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ダイエット停滞期に悩んでいる
・落ちた代謝を戻したい
・糖質をカットしたい
・体脂肪・皮下脂肪を減らしたい

当てはまる方いませんか?
ファイナルZは、複数の痩身成分とビタミンを含んだダイエットサプリです。
お通じがよくなる成分も入っており、便秘気味の方にも効果があります。

飲み方は?

1日1~2粒を、お水またはぬるま湯でお飲みください。
健康食品のため飲む時間に指定はありません。

一般的には食後に飲むと体への吸収が早いとされています。
また毎日同じ時間に飲むほうが効果を感じやすいです。

まとめ

モニターの方のように、ガッツリと体重や体脂肪が減るとの声は聞かれませんでした。
しかし、代謝を上げたり脂肪や糖質の吸収をカットしてくれる成分が入っているのは事実で、長く飲み続けることによりダイエットに成功したとの声も聞かれました。
また、運動している方は効果を早く実感できるようです。
ウォーキングが日々体を動かすことを念頭に試して見るのも良いかもしれません。

-サプリ, ダイエット