スキンケア 毛穴

キナリ 透肌トライアルセットの悪い口コミとは?毛穴が小さくなるって嘘?

2017/12/13

草花木果透肌セット

毛穴の黒ずみや角栓がとれず、汚く見えて悩んでいませんか?
毛穴がパックリ開いて、メイクのりが悪く、困っていませんか?

黒ずみ・角栓・毛穴の開き等。
あらゆる毛穴の悩みを解決するために開発されたキナリの『草花木果 透肌』
「さっぱり」と「しっとり」の2種類から選べます。

朝・晩の3ステップで毛穴の目立たないツルツル肌になれると話題で、トライアルセットも人気です。

今回は、キナリ 透肌トライアルセットの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

40代前半
満足度
刺激が・・・
友達から勧められて使い始めたんですが、チリチリと刺激を感じてしまい、だめでした。
コールセンターに相談したら、30日以内は返金対応してくれるとのことで、商品は合わなくて残念ですが、対応は良かったです。
30代前半
満足度
効果がありませんでした
トライアルセットを購入しました。
10日間では効果を感じられず、現品購入に至りませんでした。
香りは良かったと思います。
使い続けたら効果があったのか、気にはなるので、他に使いたいコスメがない時につかってみても良いかな~くらいの印象です。
30代後半
満足度
昔はよかった
20代の頃にお気に入りで使っていました。
今回、新処方になったそうで、透肌トライアルセットを取り寄せました。
結果を言うと、期待外れ。
昔はすごくよかったけど、今回は何だかベタベタする割に潤わない。
20代向けなのかもと思ったけど、広告では40代くらいの方まで使ってるみたいだし、肌との相性ですね。
今の私の肌に、今回の処方は合わなかった。それだけです。
20代後半
満足度
しっとりタイプなのに潤わない
間違って買ったかと思ったくらいに潤いませんでした。
3日くらいしたら乾燥で粉ふきができちゃうし、透肌をやめたら治りました。
敏感肌とかでもないし、肌に優しいイメージだったのでショックです。
洗顔料の泡立ちの良さは好きだったから、洗顔料だけリピしようか迷い中。
30代前半
満足度
浸透しない
雑誌でよく見るし、口コミも良いので、まずは1000円のセットを買ってみました。
パッケージはナチュラルな感じで可愛いですね。
テンションあがります!
でも、実際に使ってみてテンション下がりました。
洗顔はモコモコ泡で良いのですが、ローションはさっぱりしすぎてツッパリ感があるし、マスクはテカって表面を覆うだけ。
中まで浸透している感じが全然しませんでした。

肌に合わずに刺激を感じたと言う口コミがありましたが、返金対応してもらえたそうです。
昔と処方が変わったため、昔愛用していたけど、今は合わないと感じている方もいました。
しっとりタイプでも保湿力が物足りなく感じる方もいるので、乾燥肌の方は注意した方が良さそうですね。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・刺激があり、肌に合わなかった
・トライアルセットだけでは肌に変化がなかった
・うるおいが足りず、乾燥した
・浸透しないと感じた
・ベタベタする

購入のデメリット
・トライアルセットは初めての方限定

草花木果は、パラベン・無鉱物油・タール系色素・合成香料不使用ですが、稀に肌に合わない方もいるようです。
商品を使ってみて肌にトラブルがあったり、合わなかったら・・・と思うと不安ですよね。
でも、購入後30日間であれば返金してもらえます。
もちろん、開封していても大丈夫!
安心して試してみて下さい。
>>草花木果 透肌トライアルセットの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
朝、寝起きがギトつかない
乾燥するって口コミもありましたが、脂性肌の私には調度よかったです。
さっぱりタイプを選んだら、本当にさっぱりで、普通肌の人だと乾燥するかも。
でも、脂性肌的には、朝起きた時のギトギトがないし、日中Tゾーンがテカる心配もない。
乾燥すると皮脂が多く出ると言うから、毛穴を引き締められるだけの潤いはあると思います。
30代前半
満足度
毛穴がなくなる?
トラブルが気に入り、その後、現品を買って使い始めて半年になります。
小鼻の横の毛穴が明らかに小さくなりました!
ファンデを塗ったら、ほとんど目立ちません。
広告のように「毛穴がなくなる」と言う程の効果はありませんが、毎日使えば、確実に目立たなくはなります。
30代前半
満足度
良い香り♪
賛否分かれるようですが、私はこの香り、好きです。
さっぱりタイプを選んだのですが、爽やかな甘さで使用感によくあっています。
1週間くらいで毛穴が小さくなってきているのがわかったし、さっぱりだけどつっぱらないから使い続けたいなと思います。
私にとっては高い商品ですが、定期購入にしたら15%OFFになったので良かったです。
20代後半
満足度
洗顔ミルクが気に入りました
今回のトライアルセットの中で洗顔ミルクが1番気に入りました。
少量でモコモコ泡が簡単に作れて、余分な皮脂を落とし、潤いは守るって言うのを実感できる洗い上がりでした。
トライアルセットのサイズでも2週間使えたので、コスパは良いと思います。
化粧水やマスクは買おうか迷っていますが、洗顔ミルクだけは絶対に買います!
40代前半
満足度

面白いネーミングだなって言うのが最初の印象。
使ってみて、竹のイメージにピッタリなことがわかりました。
毛穴が減って透明感も出たし、「変なの」で終わらずに試して良かったと思いました。
竹と言うのは名前だけでなく、実際に竹エキスが入っているそうです。
竹エキスを使っているのは他の化粧品ではあまり見ないし、マスクには酵素入りで珍しいし、魅力的な商品だと思います。

キナリ 透肌トライアルセットは、さっぱりと使いたい方に好評な使用感でした。
竹をイメージした爽やかな香りも好評です。
実際に使っている間に毛穴が小さくなって目立たなくなるのを実感できたと言う口コミも寄せられていました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・サッパリとした使い心地だけどつっぱらない
・毛穴が小さくなった
・透明感が増した
・お気に入りのアイテムが見つかった
・爽やかな香りが好き

購入のメリット
・草花木果の竹シリーズが1,000円で試せる
・送料無料
・サンプルプレゼントつき

キナリの草花木果『透肌トライアルセット』は、透肌洗顔ミルク・竹、透肌化粧水・竹、透肌マスクジェルの3品を特別価格の1,000円で試せます。
通常2,160円相当の内容なので、お得ですよ!

1番安く買える場所は?

公式サイト:1,000円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

草花木果の透肌トライアルセットは公式サイト限定販売でした。
楽天やAmazonでは通常商品のみとなっており、定価販売されていました。

公式サイトだと、定期購入に申し込めば15%OFFになるので、他のショッピングサイトよりお得です。
さらに、公式サイトなら商品購入後30日間は返金保証がついているので、買いたい場合は公式サイトをおすすめします。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・毛穴の詰りを取り除きたい
・毛穴パックをするのがクセになっている
・歳をとったら毛穴が広がって来た
・透明感のある肌になりたい
・スキンケアはシンプルなステップで済ませたい

当てはまる方は、キナリ 草花木果透肌トライアルセットを使ってみてはいかがでしょう。
通販コスメは若い人向けのイメージが強いですが、キナリの草花木果は40代・50代の方にも愛用者が多い人気シリーズです。

毛穴が目だたないツルツル肌に

ミネラルが豊富な関平温泉水を使用しており、ボタンやアンズ等、ふっくら潤うための天然成分を配合。
香りは100%天然香料を贅沢に使用しています。

お値段は通販コスメにしては高めの設定かもしれませんが、定期購入等のように安くなる方法もありますよ。

使い方は?

3ステップ

1、洗顔ミルクで汚れや余分な皮脂を洗い流します。
2、透肌化粧水をコットンにとり、古い角質をふき取りながら保湿します。
3、朝は透肌マスクを塗って、肌をツルツルに整えます。夜は透肌マスクを厚めに塗り、パックして、ティッシュオフします。

まとめ

いかがでしたか?

毛穴って、一度気になると気になって仕方ないですよね。
しかも、
「小鼻は角栓や黒ずみ」
「頬や額は毛穴の開き」
と言った感じで、場所によって悩みが変わるし・・・

そんな時に役立つのが、キナリ 草花木果透肌シリーズです。
全ての毛穴の悩みに対応できるように設計されています。
ぜひ、その効果を透肌トライアルセットで確認してみて下さい。

-スキンケア, 毛穴