お茶 デトックス 便秘解消

黒モリモリスリムの悪い口コミとは?便秘が治るのは嘘?

2017/12/13

プーアル茶

シリーズ販売個数450万箱突破!
頑固な便秘が解消できるお茶!

人気のモリモリスリムを進化させた「黒モリモリスリム」が登場しました。
プーアル茶を含む16茶をブレンドし、1包辺りの茶葉を10%増量しています。
公式サイトで5日間380円のお試しで価格で買えるので、気になっている方は試してみてください。

今回は、「黒モリモリスリム」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
普段は飲めない
飲むと数時間から半日後に効果があります。
便秘気味の時に飲んでいます。
間違っても朝飲むと、お昼頃トイレに行きたくなり大変です。
20代後半
満足度
お腹がいたくなる
確かに便は良くでるのですが、お腹も痛くなります。
濃さや飲む量にもよるので、初めての場合は少量か薄めで試してください。
初回からガブのみすると大変なことになります。
20代前半
満足度
効果を感じない
1週間飲んでも通弁に変わりはありません。
半日後には便がでるとの口コミが多く期待していたので残念です。
私がたまたま合わない体質だったのでしょうか?
30代後半
満足度
毎日飲むと体の負担になりそう
飲むと便はよく出ます。
しかし、お腹も痛くなるので毎日だと体の負担になりそうです。
お腹が痛くならなければ言うことないのに・・・。
40代前半
満足度
効果はマチマチ
毎日飲んでも出る時と出ない時があります。
当然出ない時は、スッキリせずモヤモヤします。
毎日決まった時間に出るのを期待していいたので期待外れでした。

個人差があるようで効果を感じないという声も少数派ですがありました。
お腹がいたくなる人と、ならない人がいるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・お腹が痛くなる
・大事な打ち合わや用事がある日は飲めない
・効果には個人差がある
・便が出る時と、出ない時がある
・お腹が痛くなり体への負担が心配

>>「黒モリモリスリム」お試し価格はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
お腹がスッキリ
ノーマルのモリモリスより黒モリモリスの方が効果が高いです。
お腹がこんなに凹むのかと出し終わった後は、毎回思います。
デトックスにもなるし定期的にリピートしています。
30代前半
満足度
手放せません
極度の便秘症です。
いろいろな商品を試しました。
便秘薬のコーラックと、黒モリモリス以外は私には効果がなかったです。
夜飲んで朝スッキリで気持ちよく毎日を過ごせます。
私には手放せません。
20代前半
満足度
朝スッキリ
多少薄めでも美味しく飲めます。
日本製ということや農薬チェックをされており安心して飲めます。
キャッチコピーのように朝スッキリします。
飲み続けて吹き出物も出来にくくなりました。家族みんなで飲んでいます。
30代後半
満足度
便秘の悩みから開放された
お試しで購入して効果を感じたのでリピート購入しました。
頑固な便秘も飲むと、翌日にはドカッと出ます。
ガスがたまる感じもなくなり、快適です。
ほんとにプーアル茶に近い味でした。
40代前半
満足度
子供の便秘対策に
娘が常に便秘気味で、薬は避けたかったので色々探して、黒モリモリスリムを見つけました。
濃い目にしすぎると快便を通り越して下痢気味になるので、濃さを何度か調整してちょうど良い濃さを見つけました。
子供の便秘が解消し喜んでいました。感謝です。

頑固な便秘が解消した、便がスルスル出るという効果を評価する声が多く聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

メリット
・お試しで安く買える
・お腹がスッキリする
・デトックスになる
・極度の便秘症が改善した
・便がスルスル出る
・子供の便秘対策になった
・日本製で、農薬チェックもしており安心出来る

1番安く買える場所は?

公式サイト:お試し5包入380円
楽天:30包4,665円
Amazon:取扱なし

Web限定で、公式サイトで5包のサンプルが安く購入出来ます。
まずはサンプルで試して、気に入ったら楽天でリピート購入するのが良さそうです。

黒モリモリスリム公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・頑固な便秘に悩んでいる方
・便秘薬を飲みたくない方
・毎朝便を出してスッキリしたい方
・デトックスしたい方

当てはまる方はいませんか?
「黒モリモリスリム」は、プーアル茶にありがちなカビ臭さをカットし、さらに18種類の茶葉をブレンド、植物エキスを6種類加えています。
品質管理された日本の工場で製造され、残留農薬のチェックも行う徹底ぶりです。

飲み方は?

お茶の濃さ

健康食品のため飲む時間に指定はありません。
一般的には食事中や食後に飲むと、体に吸収されやすいと言われています。

効果は早くて2、3時間、長くて6時間後ぐらいにはあるので、夜寝る前に飲んで朝便を出すという方もいらっしゃいました。
朝飲むとお昼か午後にトイレに行きたくなるので、初めての方は夕飯後か寝る前に飲むのがおすすめです。

まとめ

便秘解消アイテムは複数あります。その中でも他では効果なかったけど、モリモリスリムは効果があったとの声が多く聞かれたのが印象でした。
楽天での口コミも便秘解消できたという声が多く、評判は高かったです。
今なら公式サイトで、お試し価格で試せるので便秘に悩んでいる方、気になっている方は試してみてはいかがでしょうか。

-お茶, デトックス, 便秘解消