アンチエイジング スキンケア

ビビアナ(VIVIANA)塗った瞬間小顔になるジェル シワやたるみは引き締まる?

2017/12/12

塗った瞬間引き締まる

顔が大きくて、友達と並んで写真を撮るのが嫌だと悩んでいませんか?
たるみやシワで、顔の輪郭がぼやけて来ていませんか?

小顔になるだけでスタイル良く見えるし、年齢も若く見えます。
でも、エステで高い施術をしても、数日しか持たないし、お金もかかる・・・
そこで使ってみて欲しいのが、『ビビアナ(VIVIANA)』
引き締め効果が高く、「お手入れの前後でフェイスラインが違う」と話題です。

今回は、ビビアナの悪い口コミと良い口コミをまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
肌荒れしました
ビビアナを使い始めてからピリッと感じ、すぐに平気になったけど、気がついたら皮がむけ始めました。
合わないようなので残りは妹にあげて、私は皮膚科通いです。
皮膚が弱い人は気をつけた方が良いかも。
20代前半
満足度
効果なし
説明書通りに肌に馴染ませてみましたが、見た目がほとんど変わりませんでした。
二重あごを何とかしたかった・・・
保湿効果に期待して使い切りますが、リピはないな。
20代前半
満足度
めんどくさくて・・・
買ったばかりの頃はちゃんとマッサージしてたけど、飽き性な私は3日坊主でした。
それでも使わないよりはマシかなって普通に塗っているけど、値段のわりに何も感じません。
3本も買っちゃった・・・1本だけにすれば良かったな~
30代後半
満足度
時間がとれない
小さい子がいるので、スキンケアはオールインワンで済ませていました。
でも、久しぶりに同級生に合ったら、みんなより老けて見られてしまい、ショック!
かと言って、エステに行く余裕はないし・・・と悩んで、ビビアナを使い始めました。
使用感は良いし、ちょっとだけリフトアップできているような感じもしますが、ジェルを肌に馴染ませている間に子供が騒ぎ始めることが多く、時間がとれませんでした。
使う時間があれば良いものだと思いますが、今の私には使えないアイテムでした。
20代後半
満足度
値段が高いから続けるのは断念
1ヶ月ちょっとで1本使い切ってしまいました。
5,980円もするのに・・・
150mLしか入っていない容器だったから、値段の割に小さいな~と不安に思ったけど、それが的中でした。
もうちょっと安かったら続けたかもしれませんが、高額な小顔ジェルを毎月買えるほど裕福ではないので 笑
でも、このジェルを毎月買うなら、エステに毎月通うんじゃないかな?

肌に合わなかった方や、あまり効果がわからなかった方もいました。
また、性格的にマッサージが続けられなかったり、時間がとれないという悩みも出て来ました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・肌に合わずに荒れてしまった
・途中で面倒になってしまった
・手間と時間がかかる
・効果があまり感じられなかった

購入のデメリット
・150mLしか入っていないのに、通所価格は5,980円で高く感じる

引き上げ・マッサージ・保湿・美容液・しわ取りと、5つの効果が期待できるビビアナですが、セルフケア用のマッサージジェルとしては値段が高いと感じますね。

そこで、安く買いたい方必見の情報を紹介!
通常価格5,980円のところ、お試し価格の4,200円に割引中!
まとめ買い割引もあり、最大45%OFFになります!
これならエステに行くより安く試せますね。
>>ビビアナ(VIVIANA)の詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
キュッと上がって笑顔が増えました!
毎日3分程度お手入れにプラスするだけで、キュッと引き締まって来ました!
嬉しくて笑顔が増え、表情が豊かになったおかげか、ますますキュッと小顔に見られるようになりました。
VIVIANAがあるか、ないかで、気持ちが全然違います。
口角が上がっていると幸せが舞い込んでくるって言うし、笑顔を絶やさないように生活したいです。
30代後半
満足度
シワが怖くない♪
弛んだフェイスラインで老けて見えていましたが、素人マッサージはシワができると聞き、怖くて何もできていませんでした。
それが、ビビアナは塗って馴染ませるだけで、シワ予防の成分も入っているから安心して使えます。
塗った後はモチっとするし、これは良い美容液を見つけたと思いました。
30代前半
満足度
友達からのお勧め
お肌が綺麗な友達に、お勧めの美容液がないかを聞いて教えてもらったのがビビアナです。
引き締めジェルって初めて使うので、刺激とか心配でしたが、全然大丈夫でした!
先日、同窓会に参加したら「同い年なのに、20代でも通用しそうなくらい若く見えて羨ましい」って評判になりました♪
とっても満足していますが、値段がね・・・同窓会でもこっそり教えたら、値段を気にする人が多かったです。
あと1000円安ければ、手に取る人も増えるのでは?と思いました。
20代後半
満足度
乾燥にも良かった
頬のたるみが気になって来たので、エイジングケアのつもりで使い始めてみました。
でも、最初にわかったのは乾燥に対する効果です。
サッパリ系のジェルだと思ってい増しが、モチっと吸い付くみたいな手触りになり、乾燥肌なわたしでも、十分潤うことができました。
20代前半
満足度
むくみ防止になります
顔がパンパンになりやすく、体重がかわってないのに「太った?」って言われることも多かったです。
それが、今度は体重が変わってないのに「痩せた?」と聞かれました!
むくみが出やすい体質なので、そういうのにも良かったのかもしれません。
二重も前よりクッキリ出るようになり、キレイになったと言われました♪

短時間でリフトアップ効果を実感でき、笑顔が増えたと言う口コミも寄せられていました。
ビビアナには、引き締め効果のある成分だけでなく、シワ対策になる成分も入っているので、マッサージでシワが増えたり、表情ジワが増えたりと言った心配がないのも好評です。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・フェイスラインがキュッと引き締まった
・笑顔でいられるようになった
・シワ対策もでき、マッサージに集中できる
・乾燥しなくなり、モッチリした手触りになれた
・むくみがとれて、顔立ちがハッキリした

購入のメリット
・今だけお試し価格4,200円(通常価格より25%OFF)
・3本以上まとめ買いなら送料無料
・まとめ買いすると最大45%OFFになる

引き締め効果でスッキリすると、顔立ちがハッキリすると言うメリットもあります。
もちろん、美容液としての保湿力も抜群!
フルボ酸・コラーゲン・エラスチン等も配合されていて、保湿だけでも使ってみる価値があります。

1番安く買える場所は?

公式サイト:4,200円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

ビビアナは公式サイト限定で販売されています。
安く買いたいなら、5個セットがおすすめ。
なんと、13,500円も安くなりますよ!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

ビビアナ使用前後

・エステに行く時間やお金がない
・小顔になりたい
・フェイスラインが弛んできた
・シワや口角の下がりのせいで老けて見える
・顔のむくみをとりたい

当てはまる方は、ビビアナを試してみてはいかがでしょう。

ビビアナには、40種類以上の美容成分が配合されています。
夜塗れば、まるでパックしたみたいに朝までしっとり保湿されます♪

ビビアナは、芸能人やモデルなど、「すぐにむくみを取らなくちゃ」と一瞬で小顔にならなくちゃ困る職業の方向けに作られました。
だから引き締め効果が高く、「塗った直後にスッキリ感が違う」と話題です。
この即効性の高さが人気の理由です。

スルスルと伸びの良いジェルタイプだから、マッサージ中の摩擦も起こらず、シワも気になりません。

顔がパンパンで悩んでいる方も、年齢によるたるみに困っている方も、ぜひ一度試してみてはいかがでしょう。

使い方は?

ビビアナの使い方

化粧水でお肌を整えた後、ビビアナを2~3プッシュ手に取り、顔全体に馴染ませてください。
毛穴に入れるような気持で、下から上に向かってなで、全体にひろがったら手の平でプッシュするようにして落ち着かせます。
リンパケアを組み合わせると、より効果的です。

まとめ

いかがでしたか?

目立ったエイジングサインが出ていないのに、老けて見えたり、元気がなく見えたりすることがありますよね。
それは、フェイスラインのたるみや口角の下がりなど、小さな変化のせいだったりします。

ビビアナは、そんな小さな変化も見逃さず、キュッと引き締めてハリのあるしっとり肌を保ちます。
だから、愛用者には若く見られる方が多いです。

引き締め効果は即効性があるので、お出かけの直前など、時間がなくてもサッと塗って小顔になれますよ。

-アンチエイジング, スキンケア