ダイエット デトックス 酵素

ぜいたくレッドスムージーの悪い口コミとは?痩せて美肌になれるって嘘?

2017/12/11

雑誌やSNSで話題

ダイエット中だからって、我慢ばかりは嫌ですよね。
空腹に耐えながら痩せても、リバウンドの可能性が高いってご存知ですか?

痩せるために食事を減らすと、栄養不足になりやすくなり、その結果、肥満になってしまいます。
カロリーを燃焼するためのビタミンやミネラルが不足してしまうためです。

そこで、注目されているのが道端アンジェリカさんも愛飲している『ぜいたくレッドスムージー』
低カロリーなのに栄養たっぷりだから、しっかり燃焼します。
だから痩せてリバウンドしにくいし、美容効果も期待できるのです。

今回は、ぜいたくレッドスムージーの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
味が苦手
赤い見た目が可愛いってインスタで一目ぼれ。
飲んでみたら・・・甘いけど、美味しくない。
アサイー味らしいです。アサイー食べたことないからわからないけど・・・
トマトっぽい味もして、想像と全然違かった・
20代前半
満足度
お腹が緩くなった
大量に飲むと下痢になるって書いてあったけど、私は1包飲んだだけでお腹が緩くなります。
調子が良くなってると言えば、そうなんでしょうけど、急にトイレに行きたくなるから外出先では困ります。
体質に合わないし、2回目は解約しようと思います。
40代前半
満足度
痩せません
ダイエットのためにぜいたくレッドスムージーを飲み始めました。
牛乳に溶かすとイチゴミルクのような見た目でカワイイです。
味も甘く飲みやすいと思いますが、肝心のダイエット効果はありませんでした。
飲めば痩せるって商品ではなかったんですね。
食事を減らしたり、運動したりはしないと、ただの栄養のある飲み物でしかないです。
30代後半
満足度
値段が高い
980円で買いましたが、2回目が4,980円もしました。
すっかり忘れててビックリしました!
スーパーフルーツとか、普段食べない食品が入っているので仕方ないのかもしれません。
4,980円払い続けて飲みたいかと聞かれると・・・微妙です。
30代前半
満足度
お腹が空きます
確かにトロっとしていますが、これだけではお腹が空いてしまい、置き換えダイエットに失敗しました。
食事をガマンしても、後からお腹が空いて間食が増え、体重が2kg増えました。
自分が悪いんですが、よほど意思が強い人じゃないと成功しないのでは?と思いました。

味が好みではなかったと言う方もいました。
甘いけど、アサイー味で飲み慣れないと感じる方もいるようです。

また、体質に合わずに下痢したり、飲んだだけでは痩せなかったことに不満を持つ方もいました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・味が好みではなかった
・体質に合わず、下痢になった
・ダイエットにならなかった
・置き換えダイエットしたらお腹が空いた

購入のデメリット
・値段が高い

ぜいたくレッドスムージーの通常価格は6,980円です。
高いですね・・・
でも、今なら毎月300名限定で初回980円!
返金保証がついているし、毎月届くコースですが、2回目を解約することも可能なので、リスクがありません!
「味見してみたい」「続けられるか試してみたい」と、気軽に申し込めますよ。
>>ぜいたくレッドスムージーの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代後半
満足度
健康と美容に
食事には気を使っているつもりですが、ここ数年疲れやすく感じるし、肌にも疲れが出やすくなっていると実感していました。
ぜいたくレッドスムージーは、1回分ずつスティック包装されているので持ち運びやすいのも良いですね。
美容と健康に良い素材をたっぷり気軽に取れるおかげか、ぜいたくレッドスムージーを飲み始めてから調子が良いです。
30代前半
満足度
お手頃価格で続けられる
初回が980円だったので、4,980円に値段が上がった時に「えっ?」って思いましたが、入っている材料を自分でそろえるとなると、1ヶ月4,980円じゃ続けられないし、納得できました。
今までは美容系のサプリを飲んでいたけど、それをやめたのもあって、実はお手頃価格だったことに気が付きました。
40代前半
満足度
飽きずに続けられて、-3kg!
今月で続けて4ヶ月めになります。
この手の商品は味に飽きてしまうことが多いのですが、ぜいたくレッドスムージーは水で溶かすだけでなく、豆乳で溶かしたり、ヨーグルトに混ぜたり、料理に使ったりとアレンジの幅が広いので毎日飽きずに続けられます。
徐々にですが体重も減り、4ヶ月で-3kg!
リバウンドする雰囲気もなく、健康的に綺麗に痩せれたと思います。
20代前半
満足度
お昼の代わりに
お昼の置き換えダイエットに使っています。
お腹減るかな~って心配でしたが、意外と満腹感が続いて、休憩中にお茶を飲んだりすれば全然平気でした!
スーパーフルーツを摂りたいけど、値段が高くて手がでなかったけど、ぜいたくレッドスムージーなら1日あたり200円以下で済むので助かります。
食事を減らしているのにメイクのりが良くなって肌荒れもしないし、本当に必要な栄養はしっかり摂れているんだなって感じました。
30代前半
満足度
お腹がスッキリ
飲み始めてすぐに朝のトイレが変わり、お腹がスッキリして来ました!
ガンコで、薬を飲むこともあるのに、スムージーってスゴイ!って思っていたら、今度は便秘に・・・
もしかして水分不足かなって、水を毎日1L以上は飲むようにしたら、スルスル出るようになりました!
ぜいたくレッドスムージーを食事に置き換えると、私のように水分を摂るのを忘れる人もいるかもしれないので、注意した方が良いかもです。
水分もちゃんと摂ると、本当に朝がラクになりましたよ♪

たっぷり栄養が摂れるおかげで体調が良くなったり、お肌のトラブルが起きなくなったりしたと言う口コミがありました。
味が美味しいことはもちろん、様々な飲み方ができて飽きにくいのも好評です。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・疲れにくくなった
・肌の調子が良くなった
・便秘に悩まなくなった
・健康的にダイエットできた
・置き換えダイエットしても空腹に負けなかった

購入のメリット
・毎月300名限定 初回980円
・返金保証付き
・2回目以降は30%OFF
・受け取り回数に応じてプレゼントがもらえる
・定期コースは、いつでも休止や解約ができる

いくら安く買えると言っても、いきなり定期コースで買うのは抵抗がありますね。
でも、ぜいたくレッドスムージーは、返金保証がついているし、休止や解約も好きな時にできます。
実質的には「お試し価格で1回だけ買う」と言うのと変わりません。
通常価格で買うより86%OFFになるため、活用しないと損ですよ!

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回980円
楽天:7,683円
Amazon:5,000円

ぜいたくレッドスムージーを最安値で買うなら公式サイトしかありません!
楽天もAmazonも値段が高く、しかも返金保証がついていないため、買って「合わない」と感じた時に損ですよ。

公式サイトでは定期コースになりますが、初回を受け取っただけで解約することもでき、安心して試すことができます。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・野菜不足を感じている
・ダイエットすると肌荒れしやすい
・食事を減らしているのに太って来た
・代謝が悪く、痩せにくい
・食事制限や運動でのダイエットに挫折してしまう

キレイに痩せたい!
女性なら、誰でも思いますよね。
でも、キレイに痩せるって、実はすごくめんどくさいんです。

なぜなら、食事を減らすとビタミンやミネラルが不足しやすくなり、バランスも悪いため吸収効率も下がってしまいます。

バランスが大事

だから、ダイエットすると肌荒れしてしまうのです。
それだけでなく、代謝を活性化するための栄養素も不足するため、リバウンドの原因にもなります。

ビタミンはダイエットに必要

ですから、ダイエット中でもしっかり栄養補給することが大事!

ぜいたくレッドスムージーは、1回分がたった9.6kcal。
でも、ビタミンやミネラルはたっぷり!
つまり、カロリー制限しながら、必要な栄養はしっかり摂ることができるのです。

さらに、6種類の乳酸菌水溶性食物繊維不溶性食物繊維でお腹もスッキリ♪
ローヤルゼリー、プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミド等、9種類の美容成分も配合しているからプルプル♪

だから、肌トラブルに悩むこともないし、順調にスリムになれると人気です。

飲み方は?

ぜいたくレッドスムージー飲み方

水や牛乳、豆乳などに溶かしたり、ヨーグルトに混ぜて食べたりする他、スイーツ作りにも活用できます。

水に溶かすと赤、牛乳や豆乳に溶かすとピンク色になり、インスタ映えもバッチリ!
アレンジ方法が投稿され、話題になっています。

可愛いだけでなく、甘くて美味しいから、ダイエット中の息抜きにもピッタリですよ。

まとめ

いかがでしたか?

ぜいたくレッドスムージーは、女性に嬉しいスーパーフルーツや美容素材がたっぷり入ったスムージー。
モデルや美容ブロガー等、キレイな人が飲んでいるのも納得できますね。

ダイエットのために栄養不足になると、返ってダイエット失敗の原因にもなります。
ぜいたくレッドスムージーで、身体に必要な栄養と美容成分をしっかり補給し、キレイ&スリムを実現させましょう!

-ダイエット, デトックス, 酵素