スキンケア ニキビ

プリモディーネ(primoOrdine)の悪い口コミとは?ニキビが治るって嘘?

2017/12/10

APPS配合

同じところに繰り返しできるニキビに悩んでいませんか?
シミやくすみが取れず、顔色が悪くて困っていませんか?

大人ニキビは原因が複雑で治りにくいです。
しかも、跡が残ったら消えにくいし、肌の元気がなくてくすみが気になることも・・・
そんな大人肌の悩みを全て1本で解決できると話題になっているのが『プリモディーネ(primoOrdine)』です
モデルや美容ブロガーも愛用しており、96%の方が「リピートしたい」と答えていますが、なぜそんなに人気なのでしょうか?

今回は、プリモディーネ(primoOrdine)の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
ニキビが治ったのかわからない
使ってからニキビが治ったけど、また新たにできてしまって、「本当に治った」とは言えない状況です。
使っても使わなくても同じかもと思ってしまいました。
他のコスメだと、3日くらいでニキビが引いたこともあるから、きっと私の肌との相性が悪かったんだと思います。
30代前半
満足度
潤いません
化粧水と言う割に、全然潤いません。
イオン導入器が使えるそうなので、手持ちのイオン導入器でやってみましたが、乾燥が少しマシになるかなくらいで、10分ほど経つとツッパリを感じます。
浸透は良いので導入液としてはありだと思いますが、プリモディーネを化粧水にしてクリーム等でスキンケアを終わらせると物足りなかったです。
20代後半
満足度
値段を考えると現品購入はなし
商品自体は良いと思います。
スーッと浸透するし、使うと肌がクリアになる感じがします。
でも、現品のお値段を見てビックリしました。
5000円って・・・しかも、100mLしか入っていません。
そんなお値段を出すなら、他の商品で良いかも。
安くて同じくらい効果がある物は探せば出て来ますから。
辛口評価ですが、サンプルなら良いけど、自分で現品は買わないなって意味で★は減らしました。
30代前半
満足度
刺激を感じた
無添加化粧品ですが、敏感肌のため、初めて使った時に刺激を感じました。
でも、塗った後の肌がサラッとしていい感じだったため、スターターセットは使い切ってみようと翌日も塗ってみたら、今度は刺激を感じませんでした。
肌の状態によって、刺激を感じる日と感じない日があるのかも。
毎日使うには負担が大きいかなと思うので、本商品を買うのはやめておきます。
20代後半
満足度
ブースターとしてならあり
化粧水としてはナシですね。
保湿力が足りないし、入っている量が少ないのに値段が高いから、バシャバシャ使えません。
コットンパックが好きなんですが、化粧水をたっぷり使うためプリモディーネのように高い化粧水では無理です。
でも、プリモディーネの次に美容液を使ったら、いつもよりプリプリとした手触りになり、ブースターとしての効果は高そうだなって感じました。
インナードライの方は、他に化粧水を用意し、プリモディーネ⇒化粧水⇒クリームの手順で使うと良いと思います。

浸透力が高くても、保湿力が低く、化粧水としては使いにくいと言う意見がありました。
また、値段が高く、スターターセットなら買って使いたいけど、本商品は買わないと言う方もいました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・ニキビが治るのかわからなかった
・刺激を感じて使い続けるのはやめた
・浸透は良いけど潤わない

購入のデメリット
・現品は値段が高い(100mL入り5,000円)

プリモディーネの後に使った美容液等の浸透が良かったことから、化粧水としてではなく、ブースターとして活用する方が多かったです。

現品は値段が高いですが、スターターセットなら
・洗顔石鹸(17g)
・VCローション(5mL×3本)
・セラミド化粧水(10mL)
・ビタミンジェル(10g)
4品が1,800円で試すことができ、とってもお得ですよ!
>>プリモディーネの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
シミが薄くなって来た!
手に取ると、黄色っぽい液体です。
サラサラしていて、水っぽく、本当にビタミンCを水に溶かしただけって感じがしました。
でも、使い始めて2週間。
シミが薄くなって来た?
こんなにはやく?
自分でも信じられませんでした!
確かな手応えを速攻得ることができたので、使い続けてみようと思いました。
30代後半
満足度
刺激がない
高濃度ビタミンC美容液は刺激を感じることが多いのですが、こちらは化粧水のせいか大丈夫でした。
浸透の速さには驚き、その後、手に吸い付くような感覚はクセになりますね。
美顔器の導入で使ってみたらモチモチ感がすごかったです。
でも、内側が乾くような感じがしないでもないです。
なので、私は今まで使っていたローションと組み合わせて使用しています。
20代前半
満足度
毛穴が目立たなくツルツルになった
お試しセットの使用です。
トラベル用くらいの小さな容器でしたが、1週間は使えました。
たったの1週間ですが、毛穴が小さくなり、目立たなくなったのがスゴイです!
ざらついていた頬がツルツルになり、友達からも「化粧品変えた?」と聞かれました。
短期間でこんなに実感できるなら、長期続けたらもっと綺麗になれるかも♪
ちょっと高いですが、お試しセットに入っていたVCローションとセラミド化粧水を注文しちゃいました♪
20代後半
満足度
翌日にはニキビが小さくなりました!
次々とできるニキビを何とかしたくて、primoOrdineを買ってみました。
使った翌日にはニキビが小さくなり、感動!
完全に治るまでには5日間かかりましたが、跡が残らずに治すことができました!
今のところ、新しいニキビもできにくくなっているし、大人ニキビに良いと聞いていたのは本当かも。
夏に日焼けしてしまったので、美白効果にも期待したいです。
40代前半
満足度
2種類のビタミンC
プリモディーネには、水溶性ビタミンC誘導体と浸透型ビタミンC誘導体のAPPSが入っています。
今まで使っていたビタミンC美容液は水溶性ビタミンC誘導体のみだったので、差が出るか期待していました。
とにかく浸透がはやくて、多めに使わないと顔全体に馴染ませにくいなって感じました。
コットンパックをする方法が書いてあったので試してみたら、翌朝のメイクのりが全然違くて驚きました!
化粧水なのに、今まで使って来たビタミンC美容液より美肌効果が高いと感じました。
スターターセットを使い切り、1週間ほどたったら肌が暗く感じるようになってしまいました。
くすみを取り除いたり、毛穴の凹凸による陰影をなくしたりする効果は高いようです。

ビタミンCが高濃度で配合されたコスメは、刺激を感じる場合がありますが、プリモディーネは刺激がなく使えたと言う口コミがありました。
また、使ってすぐに手触りが変わったり、くすみがとれたと感じた方もいました。
大人ニキビ対策としても有効で、跡を残さず治せたと喜んでいる方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・使ってすぐにシミが薄くなって来た
・くすみがとれた
・毛穴が目立たなくなった
・ニキビが治り、新たにできにくくなった
・手触りがもっちりとし、メイクのりも良くなった

購入のメリット
・スターターセットは1,800円
・VCローション(5mL×3本)のみなら1,000円

プリモディーネは、水溶性ビタミンC誘導体だけでなく、APPS(浸透型ビタミンC誘導体アルブチン1%リピジュア1%を配合しているため、ニキビ・美白・シワ・ハリ・毛穴の開き等、様々な悩みへの効果が期待できます。

APPSは最新型のビタミンC誘導体で、従来の水溶性ビタミンC誘導体より浸透が良く、即効性が高いことが知られています。

1番安く買える場所は?

公式サイト:1,800円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

プリモディーネは公式サイトのみで販売しています。
通販コスメにしては値段が高いため、いきなり大きな瓶を買うのは勇気が要りますね。
そこで、スターターセットがお勧めです。
プリモディーネシリーズが全てセットになっており、肌との相性や使用感を1,800円で試すことができますよ。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・大人ニキビが繰り返しできる
・肌がくすんで暗く見える
・シミを消したい
・毛穴の開きが大きくて気になる
・シワが深く、数も増えて来た

使い方は?

VCローション

以下の順で皮膚に馴染ませてください。

洗顔
 ↓
VCローション
 ↓
セラミド化粧水
 ↓
ビタミンジェル

VCローションをコットンに浸したコットンパックをすると、メイクのりが良くなると噂です。

まとめ

いかがでしたか?

ビタミンCと言えば、ニキビや美白など、様々な肌トラブルに効果的な成分ですね。
プリモディーネにはAPPSを配合することで、より浸透をアップし、実感できるように設計されています。
これがたったの1,800円で体験できるのはお得ですよ。

まずは、自分の手と顔とで、手触りの変化を実感してみて下さい。
最新型ビタミンCで、ラクに布おむつを始めてみましょう。

-スキンケア, ニキビ